fbpx

キャバクラ通いをやめて交際クラブ・デートクラブ一本に! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

キャバクラ通いをやめて交際クラブ・デートクラブ一本に!

投稿日 2018.06.25

結婚して26年、50歳間近になると、娘たちは私と会話をすることもなくなり、妻も同様です。
しかも定時で帰ってくると、あまり嬉しそうじゃないんです。
むしろ「今日は食べて(飲んで)帰るから」と言った方が喜んでいる感じもしますね。
もちろん、食事を作らなくてもいい、というのもあるでしょうし、一緒の空間にいると落ち着けない、ってことなのでしょうか。
かといって、離婚とかをするほど仲が悪いわけでもありません。
いまさら、って感じですかね。
キャバクラ
そんな家族なので、頻繁に堂々とキャバクラ通いをしていました。
キャバクラの良さは、キャバ嬢達が話を聞いてくれるところですね。
下心があるわけではなく、純粋に癒しを求めて通っている感じでした。
ただ、キャバクラって、基本うるさいですし、女の子もつきっきりというわけではないので、落ち着いて話ができないという点がネックでした。
そもそも、言っちゃ悪いですけど、知的な女性ってほとんどいないので、くだらない会話になっちゃうことも。
先日、インターネットでいろいろ検索していたら、交際クラブ・デートクラブが出てきました。
怪しいクラブもあるようでしたが、私が見たデートクラブは健全でしかも綺麗な女性が多いという口コミが多いところでした。
若くて綺麗な女性とデートできる、というところが気になり入会してみました。
さっそく、女性をチェックしてみると、本当に綺麗な女性が多いです。
綺麗と言ってもキャバ嬢とはちょっと違って、清楚な方が多い印象ですね。
ただ、いくら若い子と言っても、娘よりも年下は気がひけたので、一応20代後半の女性を選んでみました。
キャバ嬢との同伴やアフターはよくやっていたので、特に若い女性だからと言って緊張感はありませんでしたが、会ってみるとまったく別でした。キャバ嬢は元々知っている女性ですし、ベタベタ感がハンパなくて、まぁそれも嫌いではないのですが、ですが、やはり一般女性、しかも初対面ですから落ち着いたスタートでした。
しかも、会ってみたら本当に清楚な感じで素敵な女性でした。
こんな女性とデートなんて、何十年振りだろう、って感じで年がいもなく緊張してしまいました。
その女性も、初めてのセッティングだったみたいで、とても緊張していました。
私も緊張していましたが、やっぱり私がリードしてあげなければ、ということでがんばりました。
最初は食事デートのみのつもりでしたので、ちょっと奮発してフランス料理にしました。
女性は「ちょっとこういう店は初めてなので緊張しちゃいます」と、本当にドキドキしているようでした。
それがまた可愛くて、可愛くて、しかも食事もおいしそうに食べてくれたので、ここを選んで良かったな、と思いましたね。
食事を始めると、徐々にお互い緊張がほぐれてきたのか、いろいろな話をしました。
仕事の話、趣味の話など、意外と共通する面も多くて、とても真面目にかつ楽しく会話ができました。
キャバ嬢との同伴の際は“早く店に行こう”的な感じで、アフターは“疲れているから早く帰りたい”的な感じで、どこか落ち着かない感じでしたが、デートクラブで知り合った女性は特に時間を気にすることなくのんびり話ができました。
食事のみの予定だったのですが、とてもデートが楽しくてこのまま帰るのは寂しいなぁ、と感じながら、一応交通費という名目のお小遣いを渡しました。
ただ、このまま帰るもの寂しいので、つい『この後予定はあるの?行きつけのバーがあるんだけど』と誘ってみたんです。
すると、「私も予定ありませんからいいですよ。明日は仕事休みですから」と言ってOKしてくれました。
お酒が入ったこともあって、お互いこれまでの恋愛遍歴なども話して、本当に楽しいひと時を過ごせました。
帰り際に、追加のお小遣いを渡そうとしたら「さっきもらったじゃないですか。酔っぱらって忘れたんじゃないですか(笑)」と。
食事だけの予定なのにバーにも付き合ってくれたから追加だよ、というと「そんなの要りませんよ。私も楽しかったんで。
その代わり、今度また誘って下さい!」といってLINEのIDも教えてくれました。
というかLINEやっていなかったのでとりあえず電話番号でショートメールで連絡ということになりました。
ショートメールもあまりした事がなかったですが、連絡をすると次の週も会ってくれたんです。
そこでLINEの登録を教えてもらい、LINEを始めました。
その後、この女性とも頻繁にデートするようになりましたが、それとは別の女性とも交際クラブ・デートクラブで知り合いました。
まだ4.~5人くらいの女性としかデートしていませんが、本当に交際クラブ・デートクラブで知り合う女性は綺麗な人ばかりで、しかも性格も優しくて気遣いのできる素敵な女性ばかりでした。
夢に向かって頑張っている女性もいるので、応援するためにパパになる気持ちもわかります。
今はキャバクラには一切行っていません。
そちらにお金を落とすくらいなら、交際クラブ・デートクラブで綺麗な女性とデートした方がよっぽど楽しいですからね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ