バレンタインにおすすめのプレゼント② | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

バレンタインにおすすめのプレゼント②

投稿日 2018.01.31

◆ベルト

間もなくバレンタインディですね。
最近では、お世話になってる方や、彼氏にチョコレートだけでなくちょっとしたプレゼントを渡す事もあるようです。
ネクタイやタイピンやパスケースなどありますが、以外に嬉しいのが、ベルトです。
ネクタイほど目立たなくて常に使えます。
また、プレゼントした方もずっと使って貰えるので嬉しいようです。
男性のベルトなんて分からいなんて人もいると思いますので、簡単にブランド名と金額をお伝えしますね。

■カルバンクライン 平均金額:5500円

都会的なスマートなデザインで、どんなシーンでも使えるのがプレゼントに最適!!

■栃木レザー 平均金額:7000円

日本が生み出した最高品質のベルト。使えば使うほど味が出てくる長く使える一本となります。

■ダンヒルベルト 平均金額:27000円

大事な彼に送りたい一本です。
スーツがバリバリの戦闘服である男性にぴったりです。
出来る男は、ベルトにもこだわります。

■ボッテガ・ヴェネタ 平均金額:60000円

しっかりとレザーが編み込まれていて長持ちしますし、カラーバリエーションが豊富で色々な場面で使い分けると事が出来ます。また、個性的ですが、派手にすぎないのもポイントが高いと思います!
様々なブランドで各種多様なベルトが出ております。
彼のコーディネートにあった一本を送ってあげて下さいね。

◆高級文房具

パパ活をしている女性の皆さん、バレンタインが近付いていますね。
この時期になるとデパ地下は年齢様々なお嬢様方が我先に!と、チョコを求めていますね。
でも、バレンタインはチョコじゃなければダメ!と、誰が決めたんでしょう?
裏を返せば貰ったチョコなんて、食べたら残った箱・包み紙しか残らない上に、ゴミ箱へポイ!ですよ。
最悪、数日したらチョコの味なんて忘れちゃいます。
年齢的にチョコが無理な人もいます(病気も含めて)。
パパとの関係がもっと良くなって、長く続いていくには形に残るものがおススメです。
高級文具 万年筆・ボールペン
年齢の高いパパにはデジタルよりもアナログを好む方が多いので、ペンなど渡すと喜ばれますよ。
会社などで打ち合わせなどでメモを取るときに書きやすいペンだとつかうのが楽しくなり、プレゼントしてくれたあなたのことを忘れないはずです。

■モンブラン ツイスト式ボールペン

こちらは定番でシンプルなデザインのボールペンですが、書き味は抜群です!
メーカー名を見て「ケーキ?」と思ってしまったお嬢さんは『モンブラン ボールペン』で検索してみましょう!
とても評価も信頼性の高いボールペンです。
もちろんお品によって値段はピンキリですが、一度文具屋さんへ行ってみて試し書きをすることをオススメします。

■ポルシェデザイン ボールペン

「ポルシェってボールペンも作ってたの?」と驚く方がいるかと思いますが、正確には車のポルシェ氏のお孫さんがデザイン会社を設立したデザイン会社です。
車好きの方にポルシェをプレゼント(ボールペンですが)したと言えば称賛の嵐です!(くどいようですがボールペンです)
ですが、さすがデザイン会社です。長時間使用しても疲れないような作りとなっています。

■名刺入れ

社会人になれば名刺を配り歩くことになります(職種にもよりますが)。
営業の人やもっと上の肩書を持っている人なんて大量の名刺を持ち歩き頂きます。
名刺入れは絶対に使用する男性が多いですので、プレゼントされて嫌な顔する人はいないと思います。
彼の好きなブランドや好きな素材でできた名刺入れをプレゼントすることがいいかと思います。
甘いものが好きな人にはチョコを一緒に添えてプレゼントして、甘いものが苦手な人にはチョコではなくペンと言ったら書くための紙…メモ帳をプレゼントしてみましょう!

◆お酒

お酒好きの男性におすすめのお酒をご紹介致します。

■ウイスキー編

キャバクラなどでもよく飲まれるのがウイスキーなのでセレブな男性はきっと飲みなれていることでしょう。
おすすめはジョニーウォーカーのブルーラベルです。
お値段も\12000~\14000程なので安すぎず、高すぎない価格ですのでおすすめです。
とはいってもウイスキーの中では高級な部類ですのでセレブの男性にも喜ばれるかと思います。
ブルーラベルは1本ずつにシリアルナンバーや証明書があるそうです。
竹鶴、響きなどの高級なジャパンウイスキーもおすすめできます。
ウイスキー

■ワイン編

ワイン好きの彼にはイタリア高級ワインの
サッシカイア 2014 テヌータ サン グイド
はいかがでしょうか?
辛口のフルボディの赤ワインです。
ワインの品評会でも90点以上を取るブランドです。

■日本酒

和食・日本酒好きの彼には梵(ぼん)「純米大吟醸」はいかがでしょうか?
まず目を引くのが木箱を開けると真っ青な美しい色のボトルです。
力強く、日本酒独特のほんのり甘い香りがとても良いです。
見た目にも味でも楽しめる高級な日本酒です。
お値段は10000円程なのでプレゼントにもベストな価格帯ですね!
ぜひ参考にしてくださいね。

◆ディナーをごちそう

そろそろバレンタインも迫ってきましたが、交際クラブ・デートクラブのみなさまはどのように過ごすかお決まりでしょうか?
チョコをプレゼントする以外にもなにかしたい・・・そんな方はディナーをごちそうしてはいかがでしょうか?
バレンタインにおしゃれなディナーをごちそうすれば、間違いなく相手の記憶に残るはず。
バレンタインにおすすめのディナーをご紹介いたします。

■ラ・プロヴァンス竹芝

東京港区にあるホテル・インターコンチネル東京ベイの中にあるフレンチレストラン。
竹芝駅から歩いて行ける距離にのためアクセスも優れており、ホテルからの送迎バスが出ているため、歩くのが嫌でも大丈夫。
ヘルシーやフレッシュをコンセプトとした定番料理「パレット・ア・オードブル」男性にウケること間違いありません。
落ち着いた大人の高級感のある雰囲気のため、バレンタインのディナーに行けば記念になること確実です。
ソムリエもいるため、料理だけでなくワインも楽しめるでしょう。
一番高いもので一万五千円。
完全禁煙のため、たばこを吸っているかたは気を付けましょう。
予約が必要なコースが多いため、行くつもりならしっかり予約しておく必要があります。
肉と魚、どちらのコースもあるため、好きなものを選ぶといいでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ