fbpx

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

投稿日 2019.01.09

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多いようです。
その理由は何なのでしょうか?
またどのようにして日常感覚をキープしていけばよいのでしょうか?
しっかりと解説していきたいと思います。ポイントは「クラブでの活動の自分と日常の自分は異なる」という意識をきちんと持ち続けることです。

■クラブはハイクラスなセレブとの時間

交際クラブ・デートクラブでの活動は特殊なものになります。
なぜなら、その相手はハイクラスなセレブの人であり、いままでに皆さんが関わってきた、交際してきた男性とは全くレベルが違う場合がほとんどだからです。
そのような人たちは、たいていの場合、生い立ち、キャリアも素晴らしいものですから、あなたの持っている日常的な感覚とは異なることが多く、ある種のカルチャーショックを受けることもあるでしょう。
また、セレブの方々とのお付き合いの中で感覚面で一番違いを感じるのはやはり金銭感覚ではないかと思います。
例えば、食事の場所、買い物の内容など普通のOLや学生さんとは全く違う感覚でどんどんお金を使われる方が多いのは事実です。
特にクラブでセレブの方とお付き合いをする中で、この金銭感覚が崩れてしまう、という悩みを持たれる女性の方が多いです。
お付き合いしているときは、相手が支払いをしてくれますから、さまざまなものを購入することができますが、いざ、私生活になればそのようなことは無理。
でも、収入は変わっていないのにワンランク上の商品を購入してしまうなどの課題をお持ちの方は多いようです。
では、この金銭感覚をクラブの生活を進める中でしっかりとキープするにはどうすればよいのでしょうか?
交際

■自分自身がセレブになったわけではないことを自覚

まず、大前提の意識として、「自分自身はセレブになったわけではない」ということを自覚してください。
クラブの男性は確かにセレブです。そして、あなたもその人と一緒にいるときはセレブな生活を満喫できるでしょう。
ただ、それはあなたの私生活とは異なり、あなた自身は普通の一般人だということです。
ここの前提を崩すがゆえに、日常感覚を失ってしまう人はたくさんいらっしゃいます。
少し噛み砕いて言えば、クラブのあなたは仮想のあなたであって、あくまで日常のあなたとは切り離して考えればよい、ということです。
仮想のあなたはクラブでの活動ではたくさんのお金を使うことができるけれども、日常に戻ればいつもの財布で、そのお金の範囲内で生活をしないといけないということです。
もしかすると、クラブでのあなたに仮の名前(源氏名のような)ものをつけてもいいかもしれません。
それくらいに、切り離しておくことが大切なのです。

■クラブの男性の金銭感覚で生活しない

次に意識しておいてほしいのが、クラブの男性の金銭感覚では決して生活してはいけないということです。
クラブの男性はとても多くのお金を持っています、その分、お金を使う機会も多いです。
ただ、それができるのは、それだけの収入源なり資産なりがあるからということです。
会社から素晴らしい給与をもらっているかもしれません、資産が非常に多く投資、利回りなどで潤沢な利益を得ているのかもしれません。
そんな収入源があるからこそ、それだけのお金が使えるのです。
このクラブの男性の金銭感覚というのは非常に特殊です。
そもそもクラブでの費用もかなり支払った上であなたと会っているわけですし、普通の人なら躊躇する金額でもさっと支出してしまいます。
そんな人と一緒にいると残念ながらこの感覚がその人に近づいてしまうのは譲れない事実ですが、ここは意識の問題です。
あなたは「クラブで活動をしているときの自分と日常生活の自分を切り離す」、そして、「クラブの男性の金銭感覚を日常生活に持ち込まない」ということを強く意識してください。
ただ、少しだけクラブでの活動の経験から得た感覚を日常生活に持ち込んでも良い部分があります。
それは「セレブになりたい」という気持ちです。

■セレブになりたいという気持ちは大切にすること

日常生活とクラブの生活は切り離すべきですが、一つだけ持ち込んでいいとすれば「セレブになりたいという気持ち」は、普段の生活に残しておいてもよいでしょう。
セレブの人との活動は夢のような時間である場合が多く、その時間自体も非常に楽しいものです。
美味しい食事、貰ったことの無いような高級なプレゼント、周りのおもてなし、それは全てクラブでのあなたが感じているもので、日常生活とは切り離します。
ただ、その夢のような時間を体験したあなたは「こんな生活をいつかしてみたい、そして、それにふさわしい自分になりたい」と思うようになるはずです。
これはとても大切な意識です。
セレブの方はなるべくしてセレブになり、その生活をキープされています。
いわゆる成金の方ではありません。
そのためには、自分を厳しく管理し、仕事にも邁進し、とセレブであるがゆえの理由がそこには存在します。
この意識はぜひ日常生活に持ち込んでください。
自分の内面・外面を磨いていくこと、いかにして資産を形成するかをしっかり考えること、この気持ちは必ずあなたの今後の行動につながってくるはずです。
その気持を大切にしながら本気で取り組んでいればいつかあなたもセレブになれるでしょう。
そのチャンスがクラブにはたくさんあるのです。

■まとめ

今回はクラブの活動を進めていく中で日常感覚を崩さない方法について解説をしてみました。
クラブでの活動はかけがえのないものですが、意識の緩みはあなたの日常生活を壊してしまう可能性すらあります。
ただ、一方、その活動の経験をしっかり活かしていけば今までとは違うあなたに一気に成長していけるでしょう。
ぜひクラブでの活動に全力で取り組んでみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ