fbpx

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

投稿日 2019.10.17

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。
50代になってもモテる人の特徴は、清潔感や包容力のある人、見た目が若くて余裕のある人です。
健康に注意することや、身だしなみをよくして清潔感を出すことは誰でも気軽に行えます。
社会人経験も豊富な年代ですし、精神的にも経済的にも余裕のある人が多いでしょう。
自分はあまりモテないと思っていても、どうすればハイクラスの女性にモテるのかを勉強して実践すれば、女性に気に入られる確率が高くなるので、諦める必要はありません。

■【50代でもモテるメンズの特徴】

年齢を重ねても、清潔感のある男性は女性から好かれます。
第一印象では相手の性格や趣味などはわかりません。
見た目で判断するしかないので、身だしなみがしっかりとしていることは重要な判断基準だと言えるでしょう。
見た目が不潔な人は、仕事や生活リズムも適当である、必要最低限のことも行っていないと思われがちです。
ハイクラスの女性に気に入られたいなら、髪形や服装はきちんと整え、清潔感を出すことを心掛けましょう。

女性は包容力のある男性を好む人が多いです。
近年は女性も社会に出て働くことが多く、いろいろな悩みを抱えている人がたくさんいます。
悩みを気軽に相談できる人がいれば、女性は安心できるでしょう。若いうちは仕事で失敗することもありますし、恋愛に悩むこともあるので、同世代の人に話せないことを気軽に話せる包容力の高い男性は、ハイクラスの女性からもよく思われる傾向にあります。

50代になると人生経験も豊富で、学校の勉強では学べない知識もたくさん身に付くでしょう。
女性から相談を受けた場合、優しく的確に答えられる人と、曖昧な返答をする人とでは、どちらか信頼されるのか一目瞭然です。
知的な人でも一方的に話す人や、知識をひけらかす人は嫌われるので、聞き上手に徹するとより好感度が高くなるでしょう。
話し上手は聞き上手という言葉があるように、知的な人は他者の話をきちんと聞けるという印象を持っている人もたくさんいるのです。
男性

■【余裕のある人がハイクラスの女性にモテる】

若いうちから50代になるまで同じ会社に勤務していれば、管理職や取締役に出世する人も増えます。
出世をすれば給料も増えるので、経済力にも余裕が出てくるでしょう。
ハイクラスの女性が求めているのは、誕生日などの記念日に高級なプレゼントをしてくれる人、結婚をしたときにも安心して生活ができる人です。
性格を重要視する女性も多いですが、経済力と心のゆとりは比例するので、余裕のある生活が送れる人を選ぶ女性も多くいます。

キャリア的な余裕がある男性は、仕事だけではなく女性にも目を配ることができます。
仕事もきちんとこなせる上に、プライベートな時間も大切にできるので、女性からも好かれやすいのです。
キャリア的な余裕がない人は、食事のときにも上司や同僚の悪口や愚痴を漏らす人もいます。
人の悪口や愚痴を頻繁に聞かされると、せっかくのデートも楽しくなくなるでしょう。
仕事もできるし、一緒にいると楽しいと思ってもらうためには、キャリア的な余裕は必要不可欠です。

ハイクラスの女性は、居心地のよさを求める人もいます。
精神的な余裕のある男性であれば、あまり精神的な余裕のない人のように、感情をあらわにすることも少ないでしょう。
一方的に主張をすることや、自分の考えを押し付けるような言動も行わないので、一緒にいても気分がよくなるのです。
この男性と一緒にいると気持ちよく接することができると思ってもらうためには、精神的な余裕もなくてはなりません。

■【見た目が若い人が多い】

昔は50代の男性がそれほどモテる傾向はありませんでした。
なぜ近年では50代のメンズがモテるようになっているのでしょうか。
その理由は昔に比べて若く見える人が多いからです。
食生活も豊かになっていますし、男性でもおしゃれをする人が増えているのも理由の1つですが、50代は人によって見え方がかなり変わる年代でもあります。
老けて見える人はあまりおしゃれに気を使わない、生活も充実していない傾向にあります。

それに対して若く見える人は、おしゃれにも気を使う傾向にありますし、身だしなみもしっかりしている人が多いでしょう。
生活も充実しているので、年齢を重ねてもいきいきとした生活が送れているのです。
無理に若く見せる人も少なくなる年代なので、より魅力的な男性だと感じる女性もたくさんいます。
最近は男性でもアクセサリーを身につける人もいれば、メンズエステに行く人もいます。

美容製品もメンズ用の物が売られていますし、医療費の高騰などから健康に気を遣い、定期的に運動をする人や食生活に注意する人も増えているのです。
健康に注意することで老化を遅らせていることも、若く見える理由の1つでしょう。
50代になっても交際クラブ・デートクラブでハイクラスの女性にモテたいと思うなら、適度なおしゃれと健康に注意することは必要不可欠だと言っても過言ではありません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ