交際クラブとパパ活アプリ、SNSのお手当相場をまとめてみた

投稿日 2023.04.04

今、男女が出会えるツールは交際クラブとパパ活アプリ、SNSが主流です。

主に交際クラブでは利用料金が高く、金銭的に余裕がある社会人が集まる傾向にあります。

一方でパパ活アプリやSNSは手軽に始められるため、出会える数が多いところが特徴的です。

そこで気になることといえばお手当て。

今回はそれぞれのツールのお手当て事情をご紹介します。

交際クラブのお手当ては?やっぱり相場は高い?

比較的金銭に余裕がある人が入会している交際クラブですが、お手当ては事前に金額が決まっています。

マッチングして即デートという訳ではなく、その前の課程に「顔合わせ」として5千円から1万円を支払うルールがあるんです。

これは交際クラブだけに見られるルールで、ハイスペックな男女と出会える保証金という位置づけと言っていいでしょう。

交際クラブでは、男女共に常識的で魅力的なタイプが多いので、相手とのトラブルや失敗が少ないです。

これもひとえに厳しい面接をクリアしたものが獲得できる特権で、安価な保証金代わりのお手当てといえます。

交際クラブのデート時のお手当ては、1万円から2万円ほどと決まっています。

基本的にお食事代やプレゼント代を含めたものになっていて、そこへプラス5千円から1万円の交通費を支払うルールです。

高いか安いかと思うのはあなた次第ですが、ハイスペックな男女が共に時間を過ごせるなら、安い方かもしれません。

一方で大人の関係に進むと、3万円から5万円に跳ね上がります。

そしてホテルへの交通費もプラスして支払う必要が出てくるので、かなりお金がかかることが分かるはずです。

上手くいけば旅行に連れていけますが、旅費として一泊二日だと10万円以上支払うケースがほとんどとなっています。

交際クラブとアプリのお手当

パパ活アプリのお手当ては?ルールもある?

男女が手軽に始められるパパ活アプリにも、ある程度のルールが存在しています。

それは、お手当てを支払う方法が一通りではないということです。

信頼関係を結んで初めて、マッチングに成功するパパ活アプリ。

ここでのお手当て相場はお食事で1万円から2万円、大人の関係になると3万円から5万円ほどとなります。

交際クラブと変わらない相場に思えますが、唯一異なる点を挙げると顔合わせの5千円から1万円が不要だということです。

その分をアプリに費やすと思えば、五分五分になると思います。

お手当ての渡し方は、デートしたときにお手当てを封筒に入れたり、

銀行口座に振り込んだり、電子マネーとして送金する方法などがお手当ての支払い方法として主流です。

一方で信頼関係を結んでいないと、お手当てをもらうことが難しいアプリでのパパ活。

メッセージを通したコミュニケーションで、怪しい人物かどうかを見極める必要があります。

例えば雛形に沿った定型文のようなメッセージだったり、

レスが半日以上なかったりする場合はパパ活に受け身で、男性をATMとしか思っていない失礼な女性もしくはサクラや業者の可能性が高いです。

またプロフィール写真に見られる肌の露出度が高い女性も注意する必要があります。

このような女性は、無理矢理大人の関係を結んで必要以上のお手当てを迫る可能性があるからです。

魅力的な女性に見えるかもしれませんが、まずはしっかりとメッセージでやり取りをして見極めるしかありません。

SNSでのお手当て事情は?注意点は

手軽に相手との接点を持てるSNSですが、ここでパパ活をしている男女も少なからずいます。

SNSでパパ活をするときは男女共に無料で始められるほか、交際クラブのように顔合わせ時の料金が不要です。

さらに、パパ活アプリのようにメッセージをいくら送っても料金が全くかからないという点も、嬉しい大きな特徴となっています。

そのため会員数も軒並み多く、出会いを求めるツールでは一番手っ取り早いといえるでしょう。

中には未成年の女子やフリーターなど、パパ活アプリに登録したくても事情があって出来ない所謂素人とも接点を持つことができます。

SNSは交際クラブやパパ活アプリと敷居も低いので、男女共にパパ活初心者が多いというところもポイントです。

一方でお手当て事情は非常にシビアとなっています。

基本的にはデートのときの手渡しが主流ですが、

パパ活アプリよりも入念にメッセージのやり取り段階で話し合っておかないと、後々言った言わないの攻防で揉め事に発展する可能性が高いです。

しっかりと証拠が裏付けられるように、約束したメッセージはスクショを取って保存しておくなどの対策が必要になります。

お手当ての相場も自己責任ですが、パパ活アプリと同額程度の提案ができれば女性も納得して付き合ってくれるはずです。

ただし多額のお手当てを支払ったからと言って、無理矢理大人の関係に持ち込むことはNG!

パパ活したい男性なら、女性の気持ちに立った紳士的な振る舞いを心がけましょう。

まとめ

それぞれのパパ活ツールでは、お手当て事情も様々です。

そこで相場や仕組みを知っておくことで、プラットフォームごとに適正なお手当て金額の提示ができるようになります。

あくまで紳士的な態度を忘れず、女性の立場に立った提案ができるかどうかがパパ活をする男性の大切なポイントです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.29

2月28日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 吸い込まれそうなほど大きな瞳♪バランスのとれた美ボディも最高です!...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.28

2月27日(火)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇派遣社員の方がご登録されました 優し気な笑顔につい甘えたくなっちゃう・・・!穏やかで落ち着いた女性...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ