パパ活女子がパパに好印象を持ってもらうパパに喜ばれる究極の一言

投稿日 2021.07.14

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介していきたいと思います。

知っていることと実際にできていることには違いがある

シンプルな話ですので、これから紹介していく内容を聞いた時には

「ああ・・・もうそういうのは知っているからいいですよ」

というふうに「もうわかっているからいいよ」と思ってしまうかもしれませんが、知っていることと、実際に知っていることを適切なタイミングで行動に移せているか、ということにはかなりの開きがあります。

それに、実際にこれから話していくこととは逆のことをしてしまっている女性、というのは結構数が多いですし、それだけでかなり、あなたに対するパパの印象は悪くなってしまいます。

すごく簡単な方法ですので、もし自分がこれから紹介することをしてしまっているのであれば、是非意識して変えていってもらえると、パパの印象がかなり良くなってくると思いますので、試しに使ってみてください。

好印象を持ってもらう

謝罪の言葉を感謝の言葉に変えてみよう

よく「すいません」とか「ごめんなさい」と謝ることが癖になっている人が、あなたの周りにもいるかもしれません。

例えば、電車の中で座っている人から「どうぞ座ってください」というふうに、立ち上がって席を譲られたりとか、鞄を落として中のものがその辺にばらまかれてしまうかもしれないという時に、鞄と中のものを抑えてくれたという風に、誰かに親切にしてもらった時の話です。

そのような時に「すいません」という風に言ってしまう人を対象にした話です。
謙虚な姿勢が美しく感じるという部分もありますから、そういうところが日本人の良い所、言ってしまえばそれまでですが、このような行動は、パパ活においてはマイナスに働いてしまう可能性があります。

あなたが何も悪いことをしていないのであったら「すいません」というような謝罪の言葉を言う必要はないのです。

「え?でもなんか、自然にすいませんって出ちゃうんだよね」というように無意識レベルで謝罪の言葉が出てくるかもしれませんが、そのようなことを言った後、場の空気がちょっと落ち着いてしまうと思います。

なんとなく静かになってしまうので、会話のキャッチボールが止まってしまいますし、なんだか会話も続かなくなってしまうので、これまであった会話の流れと言うか、スムーズなコミュニケーションが途切れてしまいます。

親切にしたパパが疑ってしまう

上記のように、パパから親切なことをされたとしても

「すいません」

と、あなたが謝ってしまったら、パパの方が

「もしかして、余計なことをしてしまったのかな?」

というふうに思ってしまいます。

せっかく交際クラブ・デートクラブでパパ活をしているのに、このようなことになってしまうと、とても勿体ないことだと思います。
そもそも男性というのは、女性に頼られることを無常の喜びとしています。

大げさに言ってしまうと、女性を助けることが自分の使命である。

というようなことを本能レベルで胸に秘めていますので、何か男性がやってあげた時にあなたが「ありがとう」というような感謝の言葉を言ってあげるだけで、パパはすごく喜びますし、ウキウキになってくれると思います(女性から見ると、とても単純な生き物に見えるかもしれません笑)。

謝罪する

パパにはありがとうアタックでサポートしてもらおう

ですから、ついつい反射的に「すいません」や「ごめんなさい」ということを言ってしまうかもしれませんが、今度からパパとデートに入っているときは、是非今回私が説明したことを意識して「ありがとう」というふうに、とっさに出てくる一言を変えてみてください。

そうすると、おそらくパパは、久しぶりに女性から感謝の言葉を聞いたでしょうから、ものすごく喜んでくれると思います。
人間というのは、不足しているとその不足しているものを欲しがって、満ち足りているとそれに対する欲求がかけらもなくなってしまうという習性があります。

ですから、交際クラブ・デートクラブに会員登録しているようなエリートのパパは、毎日がんじがらめの組織の中で何とか頑張っている状態でしょうから、女性から褒められるような機会は少ないでしょう。

家族がいたとしても、仕事に追われて十分な家族サービスができているとは言えないでしょうから、家族からも温かい言葉をかけてもらえる機会はないです。

そのような感じで、女性からの純粋な感謝の言葉に飢えている状態のパパに対して、あなたが「ありがとうございます!パパが手伝ってくれたおかげで助かりました!」ということを言ってもらったら、ちょっと表現は悪いですが、パパはあなたにイチコロです。

まとめ

若い人にはそれほど効果はありません。
そこそこ褒めてもらう機会はあります。

ですが、年収が高くてそれ相応の立場を持っている年配の男性は、地位に見合った責任を背負いこんでいますから、感謝の言葉よりもネガティブな陰口ばかりを聞いていることです。

ですから、あなたが感謝の言葉を表すだけで、パパにとってはあなたがとても貴重な存在になることができるのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ