交際クラブに入会できる年齢は決まっている!入会前にご確認を

投稿日 2021.03.03

交際クラブデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。

男性はお金を支払う必要があるため、その分しっかりとサポートをしてくれるので安心です。

そんな交際クラブを利用するためにはまず入会しなければいけないのですが、入会前には面接が行われます。

そこで気になるのは年齢なのですが、交際クラブでは年齢制限があるのか、年齢の上限はどれぐらいなのかなどを紹介していきます。

男女共に18歳未満や高校生は入会できない

交際クラブは日本全国いろいろな場所に多数存在しているので、多少利用するところによってシステムが異なっている場合があります。
そこで気になるのが入会条件です。

もちろん入会条件も交際クラブによって多少異なっているものの、必ず一致しているのが18歳未満は入会できないという点です。
これはどこでも一緒なので、18歳未満の場合には残念ながら入会できません。
入会したいのであれば18歳になるまで待つ必要があります。

では、18歳になれば高校生でも入会が可能なのかというと、高校生も入会することはできません。

18歳以上で高校生でないことが絶対条件となるので、大学生や専門学生などであれば入会は可能ですし、もちろん社会人として働いていれば、正社員でもフリーターでも入会はできます。

ただし、男性の場合にはある程度財力がないと入会できないので、フリーターや高校を卒業して仕事を始めたばかりという人は入会が難しくなるでしょう。

そのため、女性は18歳以上が入会条件となっていますが、男性の場合には20歳以上が入会条件となっているのが一般的です。

女性であれば一切料金がかからないので、ある程度容姿が整っており、社会常識が備わっていれば問題なく入会できます。

年齢に関しては、どこの交際クラブでも必ず18歳未満、高校生以下の入会はできないので注意しておきましょう。

ちなみに身分証明書の提示が入会時に必要になるので、身分や年齢を偽っても必ず発覚します。

交際クラブの面接対策総まとめ!なぜ面接が必要なのか?準備や持ち物、注意点など徹底解説!はこちら

交際クラブの疑問

男性の場合には特に年齢制限はないと思ってよい

交際クラブに入会する場合、年齢の下限は18歳以上という決まりがどこであっても設けられています。

もちろん高校生の場合も入会はできません。
男性の場合は入会条件が18歳以上ではなく、20歳以上となっているところが普通です。

では、年齢の上限は設けられているのでしょうか。

まずは男性の場合を見ていきたいと思いますが、男性の場合にはどこの交際クラブであっても、年齢の上限を設けているところはまずありません。

その理由はきちんと支払いができる状態であれば問題ないからです。

男性が入会できる条件としては、きちんと社会常識が身についており、連絡が取れなくなるなどのトラブルを引き起こさないこと、もう1つは交際クラブにきちんと料金を支払う能力があることです。

さらに女性に対してもデートの費用を持つ必要があるので、交際クラブによってはある程度まとまった年収を得ている人でなければ入会できない場合もあるでしょう。

最近は定年退職をしても仕事を続ける人が多いですし、職種によっては定年退職がない場合もあります。

このような人であれば、ある程度高齢になってもまとまった収入を得ていることが多いので、交際クラブでは普通に受け入れているのです。

しかも近年の女性は高齢の男性に好意を抱くことが多く、年の差婚や年の差カップルが当たり前のようになっています。

そのため、幅広い年齢層の男性が入会してもらえるように、大半のクラブでは男性の入会条件に年齢制限を設けていないのだと言えるでしょう。
デートクラブへの疑問

交際クラブで若い男性はモテる?

交際クラブに入会してくる女性は、若い男性を求めていません。

財力があっても、まだ社会歴が低い男性は女性からしたら魅力的ではありません。

ましては、そういった男性は性欲も強くすぐにSEXを求めようとします。

女性からしたら面倒くさいに他ありません。

人間力をつちかった男性を女性は求めているので、社会的地位を築き上げたおじさんがモテるのです。

例外ではありますが、財力があり、人間力が高い若い男性がほんの一握りいますが、そういった男性は交際クラブに入会しなくても自分で探し回れるパワーを持っているので交際クラブにはめったにいません。

交際クラブで男性がモテる年齢は何歳まで?

若い男性はモテないという事が分かりましたが、では何歳までモテるのでしょうか。

その答えは、上限はありません。

70歳でも、80歳でもモテます。

実際に交際クラブで70歳、80歳の男性も多く在籍していて何人もの女性達と会って楽しんでいます。

もう歳だからと言っていたらそれは大間違いです。

人生最後まで現役を貫いてみてください。

女性の場合には年齢も関係してくる

男性は交際クラブに料金を支払うので、年齢も下限は20歳以上と定められているのですが、上限は特に設けられていません。

それに対して女性の場合はどうなのかというと、女性は無料で入会できるため、入会には男性と同じく社会常識が備わっているのかも重要になりますが、容姿も重要になるのです。

そこで多くの交際クラブでは、女性の場合は18歳以上で高校生は不可という条件だけではなく、年齢に上限を設けているところもたくさん存在しています。

では、女性の年齢の上限はどれぐらいに定められているのかというと、大体40歳までとなっている場合が多いです。

ただし、容姿端麗な人や、元モデルで現在でも実年齢より若く見られることが多いという人であれば、多少年齢の上限を超えても入会できるケースはあります。

中には年齢の上限を50歳にしている交際クラブもありますし、女性の年齢制限を特に設けていないところも存在しています。

ただし、年齢制限が特に設けられていなくても、やはり女性の場合は高齢だと断られてしまうこともあります。
大体女性の年齢制限は、40歳から50歳ぐらいに設定されているところが多いのですが、基本的に男性が女性のプロフィールを見て指名をするというシステムになっている関係上、入会条件に容姿が大きく影響している交際クラブが多いのも事実です。

交際クラブへの入会を考えている女性は、普段からしっかりと肌の手入れや健康に注意しておく必要があるでしょう。
デートクラブに女性が登録する時に

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ