交際クラブに入会できる年齢 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブに入会できる年齢

投稿日 2021.03.03

交際クラブデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。

男性はお金を支払う必要があるため、その分しっかりとサポートをしてくれるので安心です。

そんなクラブを利用するためにはまず入会しなければいけないのですが、入会前には面接が行われます。

そこで気になるのは年齢なのですが、クラブでは年齢制限があるのか、年齢の上限はどれぐらいなのかなどを紹介していきます。

 

 

■18歳未満や高校生は入会できない

交際クラブは日本全国いろいろな場所に多数存在しているので、多少利用するところによってシステムが異なっている場合があります。そこで気になるのが入会条件です。

もちろん入会条件もクラブによって多少異なっているものの、必ず一致しているのが18歳未満は入会できないという点です。これはどこでも一緒なので、18歳未満の場合には残念ながら入会できません。入会したいのであれば18歳になるまで待つ必要があります。

では、18歳になれば高校生でも入会が可能なのかというと、高校生も入会することはできません。

18歳以上で高校生でないことが絶対条件となるので、大学生や専門学生などであれば入会は可能ですし、もちろん社会人として働いていれば、正社員でもフリーターでも入会はできます。

ただし、男性の場合にはある程度財力がないと入会できないので、フリーターや高校を卒業して仕事を始めたばかりという人は入会が難しくなるでしょう。

そのため、女性は18歳以上が入会条件となっていますが、男性の場合には20歳以上が入会条件となっているのが一般的です。

女性であれば一切料金がかからないので、ある程度容姿が整っており、社会常識が備わっていれば問題なく入会できます。

年齢に関しては、どこの交際クラブでも必ず18歳未満、高校生以下の入会はできないので注意しておきましょう。

ちなみに身分証明書の提示が入会時に必要になるので、身分や年齢を偽っても必ず発覚します。

わからないので困っている女性

■男性の場合には特に年齢制限はないと思ってよい

交際クラブに入会する場合、年齢の下限は18歳以上という決まりがどこであっても設けられています。

もちろん高校生の場合も入会はできません。男性の場合は入会条件が18歳以上ではなく、20歳以上となっているところが普通です。

では、年齢の上限は設けられているのでしょうか。

まずは男性の場合を見ていきたいと思いますが、男性の場合にはどこのクラブであっても、年齢の上限を設けているところはまずありません。

その理由はきちんと支払いができる状態であれば問題ないからです。

男性が入会できる条件としては、きちんと社会常識が身についており、連絡が取れなくなるなどのトラブルを引き起こさないこと、もう1つは交際クラブにきちんと料金を支払う能力があることです。

さらに女性に対してもデートの費用を持つ必要があるので、クラブによってはある程度まとまった年収を得ている人でなければ入会できない場合もあるでしょう。

最近は定年退職をしても仕事を続ける人が多いですし、職種によっては定年退職がない場合もあります。

このような人であれば、ある程度高齢になってもまとまった収入を得ていることが多いので、交際クラブでは普通に受け入れているのです。

しかも近年の女性は高齢の男性に好意を抱くことが多く、年の差婚や年の差カップルが当たり前のようになっています。

そのため、幅広い年齢層の男性が入会してもらえるように、大半のクラブでは男性の入会条件に年齢制限を設けていないのだと言えるでしょう。

 

 

■女性の場合には年齢も関係してくる

男性は交際クラブに料金を支払うので、年齢も下限は20歳以上と定められているのですが、上限は特に設けられていません。

それに対して女性の場合はどうなのかというと、女性は無料で入会できるため、入会には男性と同じく社会常識が備わっているのかも重要になりますが、容姿も重要になるのです。

そこで多くの交際クラブでは、女性の場合は18歳以上で高校生は不可という条件だけではなく、年齢に上限を設けているところもたくさん存在しています。

では、女性の年齢の上限はどれぐらいに定められているのかというと、大体45歳までとなっている場合が多いでしょう。

ただし、容姿端麗な人や、元モデルで現在でも実年齢より若く見られることが多いという人であれば、多少年齢の上限を超えても入会できるケースはあります。

中には年齢の上限を50歳にしているクラブもありますし、女性の年齢制限を特に設けていないところも存在しています。

ただし、年齢制限が特に設けられていなくても、やはり女性の場合は高齢だと断られてしまうこともあります。大体女性の年齢制限は、40歳から50歳ぐらいに設定されているところが多いのですが、基本的に男性が女性のプロフィールを見て指名をするというシステムになっている関係上、入会条件に容姿が大きく影響しているクラブが多いのも事実です。

 

交際クラブへの入会を考えている女性は、普段からしっかりと肌の手入れや健康に注意しておく必要があるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ