fbpx

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

投稿日 2019.12.04

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。
これによって働く人の負担は前よりも軽くはなっていますが、それと同時に「もっといっぱい稼ぎたいのに!」と思っている人にとってはなかなか難しい制度です。
なぜなら、いくら上の人に「もっと働かせて欲しいんですけど?」ということを言っても「いやいや・・・気持ちは嬉しいけど、今は労働基準監督署がとっても元気だから、君が残業を望んでいても、ちょっと難しいよ」ということを言われてしまうでしょう。

■副業としての交際クラブ・デートクラブ

そのように「働きたいけど、これ以上働くことができない」と悩んでいる女性にとって交際クラブ・デートクラブは、まさにうってつけの副業と言えるのではないでしょうか?
現に普通の会社に勤めている女性たちが副収入を得ることを目的にパパ活を始めるという例が近年になって急増しています。
これにはいろいろな理由があって、働き方、改革や会社が就業時間を決めるのではなくてフリーランスとして自由に働いて副収入を得るという考え方が新しく出てきたからでしょう。
それに昼の仕事をシフト制で働いている女性達は給料が安定してはおらず、その給料も限られています。
そういう意味で、パパ活というのは、普段働いている女性が収入の安定を求めて飛び込む副業としてぴったりです。
なぜかと言うと、初デートまで男性とのデートセッティングはクラブ専属のコンシェルジュが仲介してくれるわけですから時間に縛られませんし、デートをするのか、しないのかということも、女性の自由意志によって決定することができます。
もちろん、一般的な常識の範囲内で、交際クラブ・デートクラブを利用する必要がありますし、あまりにも非常識な行動を取っていては、男性会員やスタッフたちから嫌われてしまって悪いイメージが定着してしまうかもしれませんので、副収入を望んでいる女性の為にもなりません。
恋愛

■基本的に初デートはレストランということになっている

男性といざ初デートをするということになると、それが初対面ということになりますので、なかなか女性としてはハードルが高いような気もするかもしれませんが、どの交際クラブ・デートクラブであっても、基本的に初デートはレストランという共通認識がありますし、「レストランの代金は男性が払うもの」という常識のようなものもありますので、女性は食事代を浮かせることもできるのです。
女性が常識的に男性と楽しく、食事デートができていれば、男性が交通費も払ってくれるでしょうから、女性の負担はゼロなのです。
交際クラブがサポートするのはデートセッティングが完了する前までで、それからは、二人の自由恋愛ということになります。
ですから、女性の方が自由に連絡先を交換するのか、これからも同じ男性とデートを重ねていくのか、他の男性会員ともデートを重ねていくのかということを自分で判断することができます。

■太客のパパを魅了して本業よりも稼ぐためには?

交際クラブ・デートクラブのパパ活は普通にしていてもある程度稼げるとは思いますが、やはりがっつり稼ぐためには太客のパパを何人か魅了して仲を深めていくことによって、収入が副業という枠には収まらないような額をパパがサポートしてくれる可能性が大きくなります。
その段階にステップアップしていけば、あなたが働いている本業の昼の仕事よりも収入が良くなる可能性もありますので、副業が本業よりも勝ってしまうという現象も起こりえます。
そうなると女性にも若干の心の余裕が生まれてくると思いますので、昼の仕事が辛いのであれば、パパ活を副業ではなく、本業として一点集中してみるというパパ活に向いている女性も今後出てくるかもしれません。

■交際クラブ・デートクラブこそ現代の女性にとっての救世主?

パパ活を副収入的な捉え方だけではなくて、本業としてガッツリと交際クラブ・デートクラブを利用する女性が出てくれば、その女性の需要は引く手数多でしょう。
なぜならパパ活マスターになることによって「私はどうやってパパ活で太客の男性を見つけることができたのか」というようなテクニック本も出版できたり、今からパパ活を目指す女性達に向けて指導を行うという立場にもなることができるのです。
もちろん、その場合には顔を晒したり、名前を公表しなければいけないかもしれませんが、そういうことが平気であれば、ビジネスチャンスはいくらでも転がっているでしょう。
パパ活を専門としたフリーランサーとして独り立ちするのであれば昼の仕事と違って料金が中抜きされることなく、まるまる収入が入ってきますので、結構やりがいを感じるかもしれません。
もちろん、その場合は、確定申告などの面倒な作業が必要になってきますが、それは現在では、色々な確定申告のためのシステムが整備されているので、知識がなくても個人事業主として独り立ちすることも可能なのです。
そういうことを考えていくとデート倶楽部と言う女性と男性との出会いを提供する社交場は、現代の副収入を得たいと思っている女性の救世主と言えるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ