fbpx

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

投稿日 2020.04.21

学歴も申し分なくて
一流企業に勤めていて仕事もできる。
周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。
見た目もおしゃれでかっこいい。
女性からはもちろん、男性にも一目置かれるような、交際クラブ・デートクラブのハイスペック男子。

そんな素敵な完璧男子に会うと、
自分なんか手の届かない高嶺の花!だなんて思ってしまいませんか?

もちろん、素敵な男性に変わりはないですが、
実は弱点だってあります。
すべてが完璧な人なんていませんからね。

交際クラブ・デートクラブの完璧男子の弱点と攻略法を紹介します。

■「忙しい」

忙しいのがどうして弱点なのか?
それは、忙しいことでプライベートの時間をうまくとることができないことです。

女性だけではなく男性からも一目置かれる存在の完璧男子は、
仕事が忙しく、付き合いも多いために、
プライベートな時間をゆっくりとることができません。

だから、まずは恋愛をする暇がなかったり、
好きな人ができても、なかなか一緒にいる時間を取りことが難しいもの。
そのため、恋愛へと発展しにくいようです。

世の女性たちは「都合の良い女性」になるということを良いこととは思いません。
しかし、完璧男子には「都合の良い女性」になるのが攻略法なのです。

例えば。
上司が部下に仕事を頼む場合。
頼みやすかったり、快く引き受けてくれる部下に仕事を頼みたいと思いますよね。
それと同じで、忙しい完璧男子は、
会いたい時に会える女性が必要なのです。

会いたいのに自分とタイミングが合わない女性とは、
どんどん疎遠になってしまいがち。
でも、自分とタイミングが合う女性、
それは、自分と会う女性と思うはずです。

完璧男子を攻略するには都合のいいくらいがちょうどいい。
フットワークよく対応してくれる女性を求めています。

■「傷つきやすい」

先ほどの忙しいことともつながりますが、
仕事にプライベートに忙しい完璧男子は、
不思議なことに恋人ができにくい。
それが、周りから見ると「高嶺の花」というイメージにもつながるのかもしれませんが、
実はそんなことはありません。

忙しくてなかなかタイミングの合う女性がいないということもありますが、
完璧男子の最大の弱点は、傷つきやすいところなんです。

実は完璧男子は完璧主義で、失敗が嫌い。
プライドが高いとも言えます。
そのために、失敗したり傷ついたりするのが苦手で、
それをとても怖がっています。

だから、恋愛に対してもちょっと奥手なところがあります。
周りから見ると完璧な存在でも、
自分では自信がなかったり、傷つきたくないという気持ちがあるため、
自分からぐいぐいいけないという一面も。

高嶺の花と思って周りも見ているだけで…。
と、アプローチされることも少ないのかもしれません。
傷つきたくないから自分からはアプローチできない。
こちらからのアプローチを待っているかもしれませんよ。
セレブ

■「アプローチが下手」

プライドが高く傷つくのが怖い完璧男子。
傷つかないために、自分から行動することは少ないので、
とにかく女性へのアプローチはヘタ。

仕事や男性同士のアプローチは完璧なのに、
女性へのアプローチとなると全然ダメになってしまうのが
完璧男子の弱点です。

気になる女性ができて、デートに誘いたくても、
「今からどう?」なんていう、ヘタな誘い方しかできません。

完璧男子からそんな誘われ方をしたら、
「もしかして私、遊ばれちゃうんじゃ・・・?」と不安になってしまうかもしれませんよね。

これまでチヤホヤされ続けた人生で、
自分からのアプローチスキルがないに等しい完璧男子。
攻略するには、こちらからアプロ―チするか、
不器用でもアプローチされたら断らないことでしょうか。

■「押しに弱い」

恋愛に不器用な完璧男子。
傷つくのが怖いので、自分に気があるだろうというような女性のほうがアプローチしやすいようです。

自分のことが好きだろうと確証のある女性のほうが安心できるので、
ぐいぐい来てくれる女性のほうが完璧男子には都合がいいのです。

「連絡先交換してもらえますか?」
「今度、食事に行きませんか?」
などと、ぐいぐい引っ張ってくれるというか、押しの強い女性に弱いところがあります。

完璧男子をぐいぐい押すのはちょっと自信がないかもしれませんが、
完璧男子の攻略法はグイッとおすこと!!
自信をもってアピールしてみてくださいね。

いかがでしたか?
高嶺の花のような交際クラブ・デートクラブの完璧男子。
完璧といってもすべてが完璧ではなく、弱点もあるのです。

その弱点をかわいいと思えるのなら、
完璧男子との恋愛もうまくいくかも。

自分なんか…。と思っていないで、アピールしてみてはいかがですか?
どんな人でも、長所と短所があります。
それを理解して対応すると、うまくいくことが多いのではないでしょうか?

自分の気持ちを押し殺して後で後悔するよりも、
やるだけのことをやって後悔したほうがすっきりすると思いますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ

デート
デート2020.03.09

名古屋でデートをして関係を深めていく

男女の関係を深めていくには、まずお互いのことをいろいろと知ることから始めなければいけません。 最初に...

▲TOPへ