交際クラブのハイスペック男子の4つの攻略法。これでハイスペック男子も大丈夫!

投稿日 2020.04.21

学歴も申し分なくて
一流企業に勤めていて仕事もできる。
周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。
見た目もおしゃれでかっこいい。
女性からはもちろん、男性にも一目置かれるような、交際クラブ・デートクラブのハイスペック男子。

そんな素敵な完璧男子に会うと、
自分なんか手の届かない高嶺の花!だなんて思ってしまいませんか?

もちろん、素敵な男性に変わりはないですが、
実は弱点だってあります。
すべてが完璧な人なんていませんからね。

交際クラブ・デートクラブの完璧男子の弱点と攻略法を紹介します。

完璧男子の4つの攻略法

「忙しい」

忙しいのがどうして弱点なのか?
それは、忙しいことでプライベートの時間をうまくとることができないことです。

女性だけではなく男性からも一目置かれる存在の完璧男子は、
仕事が忙しく、付き合いも多いために、
プライベートな時間をゆっくりとることができません。

だから、まずは恋愛をする暇がなかったり、
好きな人ができても、なかなか一緒にいる時間を取りことが難しいもの。
そのため、恋愛へと発展しにくいようです。

世の女性たちは「都合の良い女性」になるということを良いこととは思いません。
しかし、完璧男子には「都合の良い女性」になるのが攻略法なのです。

例えば。
上司が部下に仕事を頼む場合。
頼みやすかったり、快く引き受けてくれる部下に仕事を頼みたいと思います。
それと同じで、忙しい完璧男子は、
会いたい時に会える女性が必要なのです。

会いたいのに自分とタイミングが合わない女性とは、
どんどん疎遠になってしまいがち。
でも、自分とタイミングが合う女性、
それは、自分と会う女性と思うはずです。

完璧男子を攻略するには都合のいいくらいがちょうどいい。
フットワークよく対応してくれる女性を求めています。
忙しい男性

「傷つきやすい」

先ほどの忙しいことともつながりますが、
仕事にプライベートに忙しい完璧男子は、
不思議なことに恋人ができにくい。
それが、周りから見ると「高嶺の花」というイメージにもつながるのかもしれませんが、
実はそんなことはありません。

忙しくてなかなかタイミングの合う女性がいないということもありますが、
完璧男子の最大の弱点は、傷つきやすいところなんです。

実は完璧男子は完璧主義で、失敗が嫌い。
プライドが高いとも言えます。
そのために、失敗したり傷ついたりするのが苦手で、
それをとても怖がっています。

だから、恋愛に対してもちょっと奥手なところがあります。
周りから見ると完璧な存在でも、
自分では自信がなかったり、傷つきたくないという気持ちがあるため、
自分からぐいぐいいけないという一面も。

高嶺の花と思って周りも見ているだけで…。
と、アプローチされることも少ないのかもしれません。
傷つきたくないから自分からはアプローチできない。
こちらからのアプローチを待っているかもしれません。
傷つきやすい男性

「アプローチが下手」

プライドが高く傷つくのが怖い完璧男子。
傷つかないために、自分から行動することは少ないので、
とにかく女性へのアプローチはヘタ。

仕事や男性同士のアプローチは完璧なのに、
女性へのアプローチとなると全然ダメになってしまうのが
完璧男子の弱点です。

気になる女性ができて、デートに誘いたくても、
「今からどう?」なんていう、ヘタな誘い方しかできません。

完璧男子からそんな誘われ方をしたら、
「もしかして私、遊ばれちゃうんじゃ・・・?」と不安になってしまうかもしれません。

これまでチヤホヤされ続けた人生で、
自分からのアプローチスキルがないに等しい完璧男子。
攻略するには、こちらからアプロ―チするか、
不器用でもアプローチされたら断らないことでしょうか。
アプローチが下手な男性

「押しに弱い」

恋愛に不器用な完璧男子。
傷つくのが怖いので、自分に気があるだろうというような女性のほうがアプローチしやすいようです。

自分のことが好きだろうと確証のある女性のほうが安心できるので、
ぐいぐい来てくれる女性のほうが完璧男子には都合がいいのです。

「連絡先交換してもらえますか?」
「今度、食事に行きませんか?」
などと、ぐいぐい引っ張ってくれるというか、押しの強い女性に弱いところがあります。

完璧男子をぐいぐい押すのはちょっと自信がないかもしれませんが、
完璧男子の攻略法はグイッとおすこと!!
自信をもってアピールしてみてください。

まとめ

いかがでしたか?
完璧といってもすべてが完璧ではなく、弱点もあるのです。

その弱点をかわいいと思えるのなら、
完璧男子との恋愛もうまくいくかも。

自分なんか…。と思っていないで、アピールしてみてはいかがですか?
どんな人でも、長所と短所があります。
それを理解して対応すると、うまくいくことが多いのではないでしょうか?

自分の気持ちを押し殺して後で後悔するよりも、
やるだけのことをやって後悔したほうがすっきりすると思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ