バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

投稿日 2020.05.01

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。
2回の結婚の失敗で思ったことは、『自分は結婚には向いていない』ということでした。
私の理想は、仕事から帰ってきたら温かいご飯ができていてという家庭でした。
ただそれは家政婦でもできることで、結局妻は自分が家政婦代わりになっていると思ってしまったのでしょう。
仕事の都合上、定時で帰ることは皆無で本来なら逐一連絡すべきなのでしょうが、面倒ですしどこか亭主関白に憧れているところもあったので特に連絡もしませんでした。
妻にとってはそれも怒る原因だったようです。
結局家に帰れば不機嫌な妻のご機嫌取り、「休みくらい一緒に出掛けたい」などと言われ休みも自由がないと感じていました。
妻は私名義のクレジットカード買い物、ランチ、旅行まで頻繁に行っていて何不自由ない生活だと思ったのですが、結局は2回とも同じような感じで離婚です。

正直私も息苦しい家庭なんてもういらないな、と思っていたところです。
そこで知ったのが交際クラブ・デートクラブでした。
本当なら恋愛なんてしなくていい、と思っていました。
なぜなら、恋愛すれば必然的に結婚という話になるでしょうし、仮にお互い結婚願望がないとしても、独り身の時のような自由さはなくなってしまうだろうな、ということは経験済です。
クラブも出会いの場を提供してくれるという意味では同じかもしれません。
実際に交際クラブ・デートクラブで知り合って恋人になったという方も聞きます。
ただ、最初は食事だけの割り切ったお付き合いができるということでした。
とりあえず登録だけはしてみようと思いました。

■初めての女性とのデート

登録して思ったことは、どの方も私がこれまで出会った女性よりもはるかに綺麗な方ばかりだという点です。
もちろんメイクや写真の撮り方にもよるでしょうが、メイクはそれほど濃いわけではありませんし、撮り方も何かをごまかしている感じもありません。
その中でもストレートで黒髪の清楚な女性が気になり、デートのお誘いを申し込んでみました。
するとすぐにセッティングOKという連絡をいただき、後日お会いすることになりました。
ホテルのラウンジで待ち合わせしていると、黒と白のチェックのエレガントなワンピースでやってきました。
見た瞬間ドキッとするくらい可愛い女性で、「本当にこんな綺麗な女性いるんだな」と思ったほどです。
一目惚れしてしまいそうなほど素敵でした。
そして食事をしていると、ルックスだけでなく性格も素敵な女性で、ちょっと年の差はありますが話も合って楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして思ったのは、女性はプライベートにはほとんど干渉してこないところです。
これまで出会った女性は、どんな仕事をしているのかという話を聞きたがって来る方がほとんどでした。
言い方は悪いですが、お金目当てなのかなと思ってしまうほどです。
この女性もお小遣い目的ではあるのでしょうが、それを感じさせず楽しい時間を過ぎすことに徹底してくれた感じです。
私にとっては、久しぶりに仕事を忘れて女性と食事ができた感じがします。

男性

■何人もの女性との出会い

その後もクラブにお世話になり、何人もの女性とデートさせていただいています。
もちろん最初の女性とは定期的に食事をしたりお酒を飲みに行っていますが、それ以外の女性ともデートを楽しませていただいています。
“美人”と一口に言いますが、可愛い女性もいれば、大人っぽい女性もいますし、元気いっぱいの女性もいて本当に毎回いろいろな女性と出会えるのがとても楽しいです。
正直、結婚している当時はこんなことできませんし、そんな暇すらありませんでした。
今なら独身ですし、お付き合いをしている特定の女性がいるわけでもありません。
傍からみれば、毎週違う女性とデートしていると思われるかもしれませんが、決してこれも二股、三股というわけではないので、心配いりません。

■楽しめるデート

最初に出会った女性とは一番長くデートさせていただいていますし、恋愛感情が全くないのかというと、そういうわけでもないでしょう。
もしかすると、その女性も私に好意を抱いているのかなと思う時もあります(妄想でしょうが)。
ただ、お互い割り切ったお付き合いということで、一線を超えることはありません。
恋人にならないギリギリの割り切ったお付き合いというのもドキドキして楽しいものです。
もちろんそれでいて他の女性ともデートしているわけですから、いろいろな楽しみがあります。

■まとめ

バツ2となると、どうしても世間の目は厳しくなってしまいそうですが、私の場合は仕事で成功しているので、意外と周囲は「仕事が忙しいのだから仕方がない」という感じで見てくれるようです。
2回目の離婚をした時には恋愛なんてしたくないと思いましたが、こういった割り切ったお付き合い、デートだけの恋愛というのもこれはこれでありだなと思っています。
なんといってもクラブは私が年を取っても利用できるので、一生こんな恋愛を楽しんでいけると思っています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ