デートクラブでの出会い~上手く成就させるにはLINE交換が一番

投稿日 2019.01.30

男女間での恋愛に関して、最近では出会いのきっかけから交際クラブ・デートクラブを使って、LINEを交換するのが当たり前になってきました。

以前は電話番号やメールアドレスを聞くという流れでしたが、これらと違って手軽にコミュニケーションを取れるLINEは女性からしても男性に教えやすいという部分もあるのかもしれません。

個人情報の乗っ取り事件なども増えた事があり、IDにセキュリティをかけたりする方も多いですが、それでもメールや電話に比べると圧倒的に連絡手段として活用されている方がほとんどのアプリツールとなっています。

今回は交際クラブをうまく活用して、出会いや交際に至るまで男女間での上手な活用術や体験談などの事例をリサーチしていくつかポイントとなる項目をまとめてご紹介してみたいと思います。

LINE交換

連絡先の交換手段として手軽に活用

交際クラブで知り合った男女が、お互いに好印象であった際にはまず、LINEで連絡先の交換を行いましょう。
先でも触れたように、電話番号やメールアドレスで連絡を取り合う方は今やほとんどいなくなりました。

LINEのIDさえ交換できていればメールやチャットはもちろんのこと、SNS的な投稿機能や無料電話などありとあらゆるコミュニケーションツールを活用することができるので、男女間での恋愛を成就させるための手段としても充分に活用できます。

初回のデート後、二人の関係性をできるだけ構築していくというのがポイントとなってきます。
LINEのメールやチャットでうまくやりとりが続かなければ、おそらく二回目にあってもうまくことが運ばない可能性が高いとも考えられます。

メール機能だけでなく、スタンプなど手軽にコミュニケーションがとれる機能も活用しながら、まずはお互いの距離を少しずつでも縮めていくために率先して活用していきましょう。

やりとりのコツ

LINEのやりとりで気を付けたい点

LINEのチャット機能の中に「既読」という表記がでるのは皆さんもご存じです。
これはチャットを送った相手がそのメッセージをアプリから開いて確認したかどうかが、自分に通知される機能のひとつで、ちゃんとメッセージが相手に伝わっているかどうかを確認できるバロメーターとして見ることができる大変便利な機能です。

しかしここで盲点となるのが、「既読スルー」というケースです。
この既読スルーが原因で相手を不安にさせたり、怒らせてしまうといった不本意な気持ちのすれ違いが生じてしまうと、不愉快な気持ちにさせられることもあります。

女性のみなさんは、既読がついてしまった場合はできるだけ早めに何かしらのアクションを起こし、返信をしておくことが無難です。

忙しくて返信できずにそのまま忘れてしまっていた際には、そのことを正直にチャット上で打ち明けて相手の誤解をといておくとより感じが良い印象を与えられます。

中にはあえて気持ちを向かせるために、すぐに返信をしなかったり既読をあえてつけなかったりするテクニックを使う方もいるので、自分のペースに持ち込んでチャットを楽しみたい方には身につけておきたいスキルでもあります。

やりとりの注意点

とにかく相手とのやりとりを途切れさせないコツ

せっかくLINE交換したのにたった数回のやりとりだけで1日終わってしまうようであれば、恋愛や交際にむけて順調に運んでいるとは言い難いです。
チャットをできるだけ長く楽しむためには、相手に送るメッセージ内容にもちょっとしたコツやテクニックを要します。

一番手っ取り早い方法は相手に対して返信をせざるを得ない状況を作ってあげることです。
どういうことかというと、基本的には質問を投げかけるパターンを繰り返すという方法があります。

相手は質問に対しての回答を余儀なくされ、繰り返されることで会話が途切れることはありません。

しかしあまりにくだらない内容が続いたりすると相手もつまらないと感じてしまうため、やりとりをする中で相手が興味をもっていることや、お互いの共通項を見つけ出しておくとことく話題に困りません。

むしろ話がもりあがってチャットの回数も増えてくることでしょう。

たくさんのやりとりをすることで相手の本質も見えてきますし、逆に自分の本質を相手に観てもらう機会へとつなげることができます。

特に初期の段階では恋愛への確信に触れるようなディープな内容ではなく、何気ない日常的な会話などライトな内容でできるだけ会話を長引かせるように楽しむほうが良いでしょう。

関係性の構築から実際のデートまでのこじつけ

初回のデート後、チャットを繰り返す中で、何か理由や聞きたいことがなくても、何気ない雑談レベルで気軽にチャットができる関係性になってきたら、相手も自分に対してかなり心を許してくれていると判断できます。

そこまできたらあとは実際に会って二回目のデートができるように誘ってみましょう。

これまで行ってきたチャットの内容も踏まえ、相手が興味を持っていることや好きなものを織り交ぜたデートプランであれば、食いつきも良く誘いにも乗ってくれやすいはずなので、ぜひ取り入れてみてください!

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月24日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 健康的な日に焼けたお肌と笑った時に見える白い歯が爽やかすぎる!一見落...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 凛とした眼差しが素敵な美人さん♪芯の強いお人柄とスラリとしたスレンダ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月22日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました すっきりとした目元のクール美人!バスト感しっかり!ウエストはきゅ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月21日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 所作や話し方に残るあどけなさに庇護欲が掻き立てられます!ちょっぴちおっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ