fbpx

女性が自分から告白をしないのはなぜ? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が自分から告白をしないのはなぜ?

投稿日 2019.09.19

女性と出会い、たくさんの会話をして女性との距離が少しずつ近づいてきた時に、女性側が明らかに?という瞬間があるかと思います。
交際クラブ・デートクラブのデートでも一番楽しい瞬間だと思います。

男性としては告白をするかどうかを迷うところですが、その判断が正しいのかという事はすぐには分かりません。
確かにいい子だけど好きかと言われたらよくわからない、もしかしたら交際している男性がいるかもしれないから、告白をするとトラブルになるかもしれないという場合には、告白をするという事を躊躇してしまいます。

そんな時女性側から告白をしてくれたらすんなりと交際ができるのかもしれませんが、なかなか女性から告白をしてくれるということは少ないですよね。

そして交際をしないまま離れてしまうこともありますし、男性の側から告白をして交際をするという事があります。

なんだか告白をさせられたような感じで、釈然としないという男性もいらっしゃるかもしれませんが、なぜ女性は自分から告白をしないのでしょうか。

そこで今回は、女性が自分から告白しないのはなぜなのかという事をご紹介します。
女性

■告白をして振られてしまう事が怖い

告白をするということにつきものなのが、ふられるかもしれないというマイナスな気持ちですよね。

どういうことかというと、告白をしてOKの返事をもらえると交際できるということは誰でもわかっていますよね。

しかし、告白をしてふられる事によって、次に会う時が気まずくなってしまうという事も誰しもが知っている事です。

そのため、女性も男性も告白に対して若干の躊躇というものをしてしまうようなのですが、それはやはり、気まずくなってしまう事で、友達ですらいられなくなってしまうという状況になってしまう事が根底にあるようなのです。

わたしも過去に、仲のよい女性がいました。

まわりから見ていてもその女性が好きと思っていてくれたことは分かったらしいのですが、私は告白のタイミングを逃がし別の女性と交際をしました。

その後疎遠になり結局、現在はその女性の連絡先さえわからないというような状況になってしまっています。

このように、いくら仲が良くてもどちらかに別の相手ができてしまうと、会えなくなってしまうので、結果的に今の関係を維持するということは難しいのです。

だとしたら、女性の好きだという気持ちが伝わってきているような気がした時点で男性が告白をすると良いのではないでしょうか。

確かに女性から告白をしてもらうことが理想かもしれませんが、男性も女性との関係を大切にしたいのであれば、動かなければその関係はいずれ無くなってしまう可能性を秘めているのです。

■関係を壊したくない

女性の中には、現在の関係が心地よく、交際まではしなくても良いかなと思ってしまうという女性もいるようです。

というのも交際はしていなくても、デートに出かけたり旅行に出かけたりとしっかりと楽しめている場合には、女性はこのままでも良いのかなと思ってしまうようです。

確かに交際をしていないからには、デートをしても旅行に行っても体の関係は必須ではありませんから、女性からすると楽なのかもしれません。

しかし男性としては、体を求めてしまいそうになってしまうという事もあるのではないでしょうか。

しかしそれをしてしまうと、今の関係を維持することはできませんので、グッと我慢をしているという男性も少なくはないでしょう。

そこで女性にこのままの関係はいつかは終わりが来るという事を、遠回しに伝える事で関係を変える事ができるかもしれません。

■恋なのかどうかがわからない

大人になるまで恋愛経験がないという女性もまれにいますよね。

そんな女性というのは、ときめいている感情が何なのかわからないという事があるようです。

しかしそのような女性と交際ができると、全てが新鮮で、下手に男慣れをした女性よりも楽しいと思います。

しかしそのような女性に交際を申し込んだとしても、本当に男性の事が好きなのかがわからないとふられてしまう事があります。

ですから、まずはデートで映画を見たりしながら、恋愛という物がどのような物なのかという事を意識させる必要がありそうです。

ただ一つ注意が必要なのは、そのような女性は基本的に一途になりやすく一度交際してしまうと、なかなか別れることができなくなってしまうという事がありますので、結婚をするつもりで交際をしなくてはならない女性もいるという事を覚えておきましょう。

結婚なさっている方またそのような女性と不倫関係になってしまうと、本妻にしてくれと言いだすこともありますので、交際をする際には十分考えたうえで行動する事をおすすめします。

このように女性が告白しないという理由は様々ですが、男性から今のままの関係も結局は終わりがあるものなのだという事を、伝える事で現状は変わっていくようです。

しかしできる事なら、女性に告白をさせようとするのではなく、交際をしてみたいのであれば、男性から交際を申し込むともっとスムーズに交際へと進めるのかもしれませんね。より楽しんでいただければと思います。

是非交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も参考にしていただき、交際クラブ・デートクラブをより楽しんでいただければと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ