女性が自分から告白をしないのはなぜ?草食系男子は要注意!

投稿日 2019.09.19

女性と出会い、たくさんの会話をして女性との距離が少しずつ近づいてきた時に、女性側が明らかに?という瞬間があるかと思います。
交際クラブ・デートクラブのデートでも一番楽しい瞬間だと思います。

男性としては告白をするかどうかを迷うところですが、その判断が正しいのかという事はすぐには分かりません。
確かにいい子だけど好きかと言われたらよくわからない、もしかしたら交際している男性がいるかもしれないから、告白をするとトラブルになるかもしれないという場合には、告白をするという事を躊躇してしまいます。

そんな時女性側から告白をしてくれたらすんなりと交際ができるのかもしれませんが、なかなか女性から告白をしてくれるということは少ないです。

そして交際をしないまま離れてしまうこともありますし、男性の側から告白をして交際をするという事があります。

なんだか告白をさせられたような感じで、釈然としないという男性もいらっしゃるかもしれませんが、なぜ女性は自分から告白をしないのでしょうか。

そこで今回は、女性が自分から告白しないのはなぜなのかという事をご紹介します。

告白しない

告白をして振られてしまう事が怖い

告白をするということにつきものなのが、ふられるかもしれないというマイナスな気持ちです。

どういうことかというと、告白をしてOKの返事をもらえると交際できるということは誰でもわかっています。

しかし、告白をしてふられる事によって、次に会う時が気まずくなってしまうという事も誰しもが知っている事です。

そのため、女性も男性も告白に対して若干の躊躇というものをしてしまうようなのですが、それはやはり、気まずくなってしまう事で、友達ですらいられなくなってしまうという状況になってしまう事が根底にあるようなのです。

わたしも過去に、仲のよい女性がいました。

まわりから見ていてもその女性が好きと思っていてくれたことは分かったらしいのですが、私は告白のタイミングを逃がし別の女性と交際をしました。

その後疎遠になり結局、現在はその女性の連絡先さえわからないというような状況になってしまっています。

このように、いくら仲が良くてもどちらかに別の相手ができてしまうと、会えなくなってしまうので、結果的に今の関係を維持するということは難しいのです。

だとしたら、女性の好きだという気持ちが伝わってきているような気がした時点で男性が告白をすると良いのではないでしょうか。

確かに女性から告白をしてもらうことが理想かもしれませんが、男性も女性との関係を大切にしたいのであれば、動かなければその関係はいずれ無くなってしまう可能性を秘めているのです。
振られてしまう事が怖い

関係を壊したくない

女性の中には、現在の関係が心地よく、交際まではしなくても良いかなと思ってしまうという女性もいるようです。

というのも交際はしていなくても、デートに出かけたり旅行に出かけたりとしっかりと楽しめている場合には、女性はこのままでも良いのかなと思ってしまうようです。

確かに交際をしていないからには、デートをしても旅行に行っても体の関係は必須ではありませんから、女性からすると楽なのかもしれません。

しかし男性としては、体を求めてしまいそうになってしまうという事もあるのではないでしょうか。

しかしそれをしてしまうと、今の関係を維持することはできませんので、グッと我慢をしているという男性も少なくはないでしょう。

そこで女性にこのままの関係はいつかは終わりが来るという事を、遠回しに伝える事で関係を変える事ができるかもしれません。
関係を壊したくない

恋なのかどうかがわからない

大人になるまで恋愛経験がないという女性もまれにいます。

そんな女性というのは、ときめいている感情が何なのかわからないという事があるようです。

しかしそのような女性と交際ができると、全てが新鮮で、下手に男慣れをした女性よりも楽しいと思います。

しかしそのような女性に交際を申し込んだとしても、本当に男性の事が好きなのかがわからないとふられてしまう事があります。

ですから、まずはデートで映画を見たりしながら、恋愛という物がどのような物なのかという事を意識させる必要がありそうです。

ただ一つ注意が必要なのは、そのような女性は基本的に一途になりやすく一度交際してしまうと、なかなか別れることができなくなってしまうという事がありますので、結婚をするつもりで交際をしなくてはならない女性もいるという事を覚えておきましょう。

結婚なさっている方またそのような女性と不倫関係になってしまうと、本妻にしてくれと言いだすこともありますので、交際をする際には十分考えたうえで行動する事をおすすめします。

このように女性が告白しないという理由は様々ですが、男性から今のままの関係も結局は終わりがあるものなのだという事を、伝える事で現状は変わっていくようです。

しかしできる事なら、女性に告白をさせようとするのではなく、交際をしてみたいのであれば、男性から交際を申し込むともっとスムーズに交際へと進めるのかもしれませんね。より楽しんでいただければと思います。

是非交際クラブをご利用の皆様も参考にしていただき、交際クラブ・デートクラブをより楽しんでいただければと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月17日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり♪むっちり豊満美BODYは好きな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ