交際クラブで知り合った男性との結婚は大丈夫なの?

投稿日 2019.01.29

今回は交際クラブ・デートクラブで知り合った男性との結婚は大丈夫なのか、有りなのか無しなのか、ということについて話をしていきたいと思います。

自分がその当事者になったらなかなか判断が難しい可能性も

人事であれば「別に、パパ活で結婚してもいいんじゃないの?と言うか、パパ活でそこまで男性と仲良くなるものなんだー」と気楽に思えるかもしれませんが、人間は感情の動物ですので、どんなことが起こるのかわかりません。

もしかしたら、あなたがパパ活をしている時に、ものすごく魅力的な男性が目の前に現れるかもしれません。

もし、自分がそのような立場になったら、両親への報告の時とか、結婚式の紹介ビデオの時に、どのような説明をしたらいいか悩んでしまうと思います。

交際クラブ・デートクラブは、男性と女性とデートのセッティングをサポートしている、健全な会員制交際クラブなのですが、そのような情報を持たない人たちの評価は、知っている人と違うでしょうから、世間的にあんまり良くは思われないでしょう。

ですから、ストレートにそのまま伝えてしまうと、抵抗を感じる人が多いでしょうから、現在、この記事を読んでいる人が当事者だったりして

「交際クラブで出会った人と深い関係になって、結婚しようと思っているのだけど、それに関する話を聞きたい」

というような感じで、他の人の意見を聞いてみたいということで、この記事を読んでくれているのではないかと思いますが、個人的な意見を言わせていただきますと、交際クラブで出会った男性と、結婚に発展していくのは大丈夫だと思います。
結婚

結論を言ってしまうと出会いのきっかけなんて何でも構わない

結論を言ってしまうと、たとえ出会いのきっかけが、交際クラブだったからといって、あなたが結婚を躊躇する理由にはなり得ないと思いますし、自信を持っていいと思います。

現在は誰もがスマホを持っている時代で、ネット社会なわけですから、極論を言ってしまえば、リアルな出会いよりも、ネットを介しての出会いの方が大きくなりつつある現状です。

ですから、交際クラブで初対面を果たしたとしても、お互いが結婚を望んでいるということは、それだけ二人の相性が良くて、二人の感情が燃え上がったということですから、これから一緒に人生を歩みたいと思ったという気持ちは、素晴らしいことだと思います。

それは、結婚率が下がった現代社会では、頑張って活動していてもなかなか遭遇することのない、ミラクルな出来事だと思いますので、このチャンスをないものにしてしまうのは、もったいなさすぎる気がします。
出会い

なぜ交際倶楽部・デート倶楽部は世間から理解されないのか

パパ活で出会った相手と結婚するとして、出会ったきっかけを正直に話してしまうと、なかなか納得してもらうことは難しいと思います。
どうしてなのかと言うと、やはりパパ活というのは、男性も女性も、結婚をメインとして利用している人は少ないでしょうから、パパ活が出会いのきっかけだと紹介されると、抵抗感を覚えてしまうのでしょう。

しかしながら、出会いのきっかけとして、結婚がメインではなかったとしても、交際クラブを利用したことによって、本当に自分が求めていた相手と出会えたわけですから、あなたがハッピーになれる道が開けたということではないでしょうか。

私はもうそれで十分ではないのか、と思います。
たとえ、周りの人たちから「全然接点のない二人が、どうして結婚することになったんだい?相手と出会ったきっかけは?」という風に聞いてくるでしょうから、なんとなく、出会いのきっかけを恥ずかしいと思うかもしれません。

しかし、上記にも説明したとおりに、現在はインターネットが発達した社会になりましたから、ネットを介しての出会いということは何も不自然なことではありません。

むしろ、最初からわざわざリアルにこだわって、時間と労力をかけて出会いを増やしていく、というような出会い方は、非常に効率が悪いので、これからどんどん「そんな非効率な時代もありましたね」という風に、古い出会い方になっていきます。
理解されない

パパ活をオブラートに包んで紹介してみよう

そうは言っても、ストレートに「今の主人との出会いのきっかけは、交際クラブを利用して結婚することになりました」という風に紹介するのは、なかなか難しいものがあると思います。
ですから、ちょっとオブラートに包んだ言い方を意識するようにしてください。

現在では、ネットを介しても出会いとか、会員制のマッチングアプリを利用してとか、そのような言い方が流行っているので、 そのような紹介をしてみてください。

常識というのは正しいから常識になるわけではなくて、みんながやっていること、つまり人数の多さが常識になるわけですから「みんながやっているもので出会いました」という風に紹介すれば、あまり恥ずかしさもありませんし、人から後ろ指を刺されることもないでしょう。

それに、どんどん社会は進化をし続けているので、今はちょっと抵抗感があるかもしれませんが、パパ活での出会いがあたりまえになる時代、というのが訪れると思いますので、安心してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ