交際クラブで知り合った男性との結婚は大丈夫なの? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで知り合った男性との結婚は大丈夫なの?

投稿日 2019.01.29

今回は交際クラブ・デートクラブで知り合った男性との結婚は大丈夫なのか、有りなのか無しなのか、ということについて話をしていきたいと思います。

■自分がその当事者になったらなかなか判断が難しい可能性も

人事であれば「別に、パパ活で結婚してもいいんじゃないの?と言うか、パパ活でそこまで男性と仲良くなるものなんだー」と気楽に思えるかもしれませんが、人間は感情の動物ですので、どんなことが起こるのかわかりません。
もしかしたら、あなたがパパ活をしている時に、ものすごく魅力的な男性が目の前に現れるかもしれません。
もし、自分がそのような立場になったら、両親への報告の時とか、結婚式の紹介ビデオの時に、どのような説明をしたらいいか悩んでしまうと思います。

交際クラブ・デートクラブは、男性と女性とデートのセッティングをサポートしている、健全な会員制クラブなのですが、そのような情報を持たない人たちの評価は、知っている人と違うでしょうから、世間的にあんまり良くは思われないでしょう。
ですから、ストレートにそのまま伝えてしまうと、抵抗を感じる人が多いでしょうから、現在、この記事を読んでいる人が当事者だったりして「クラブで出会った人と深い関係になって、結婚しようと思っているのだけど、それに関する話を聞きたい」
というような感じで、他の人の意見を聞いてみたいということで、この記事を読んでくれているのではないかと思いますが、個人的な意見を言わせていただきますと、クラブで出会った男性と、結婚に発展していくのは大丈夫だと思います。
愛

■結論を言ってしまうと出会いのきっかけなんて何でも構わない

結論を言ってしまうと、たとえ出会いのきっかけが、クラブだったからといって、あなたが結婚を躊躇する理由にはなり得ないと思いますし、自信を持っていいと思います。
現在は誰もがスマホを持っている時代で、ネット社会なわけですから、極論を言ってしまえば、リアルな出会いよりも、ネットを介しての出会いの方が大きくなりつつある現状です。
ですから、クラブで初対面を果たしたとしても、お互いが結婚を望んでいるということは、それだけ二人の相性が良くて、二人の感情が燃え上がったということですから、これから一緒に人生を歩みたいと思ったという気持ちは、素晴らしいことだと思います。
それは、結婚率が下がった現代社会では、頑張って活動していてもなかなか遭遇することのない、ミラクルな出来事だと思いますので、このチャンスをないものにしてしまうのは、もったいなさすぎる気がします。

■なぜ交際倶楽部・デート倶楽部は世間から理解されないのか

パパ活で出会った相手と結婚するとして、出会ったきっかけを正直に話してしまうと、なかなか納得してもらうことは難しいと思います。
どうしてなのかと言うと、やはりパパ活というのは、男性も女性も、結婚をメインとして利用している人は少ないでしょうから、パパ活が出会いのきっかけだと紹介されると、抵抗感を覚えてしまうのでしょう。
しかしながら、出会いのきっかけとして、結婚がメインではなかったとしても、クラブを利用したことによって、本当に自分が求めていた相手と出会えたわけですから、あなたがハッピーになれる道が開けたということではないでしょうか。
私はもうそれで十分ではないのか、と思います。
たとえ、周りの人たちから「全然接点のない二人が、どうして結婚することになったんだい?相手と出会ったきっかけは?」という風に聞いてくるでしょうから、なんとなく、出会いのきっかけを恥ずかしいと思うかもしれません。
しかし、上記にも説明したとおりに、現在はインターネットが発達した社会になりましたから、ネットを介しての出会いということは何も不自然なことではありません。
むしろ、最初からわざわざリアルにこだわって、時間と労力をかけて出会いを増やしていく、というような出会い方は、非常に効率が悪いので、これからどんどん「そんな非効率な時代もありましたね」という風に、古い出会い方になっていきます。

■パパ活をオブラートに包んで紹介してみよう

そうは言っても、ストレートに「今の主人との出会いのきっかけは、クラブを利用して結婚することになりました」という風に紹介するのは、なかなか難しいものがあると思います。
ですから、ちょっとオブラートに包んだ言い方を意識するようにしてください。
現在では、ネットを介しても出会いとか、会員制のマッチングアプリを利用してとか、そのような言い方が流行っているので、 そのような紹介をしてみてください。
常識というのは正しいから常識になるわけではなくて、みんながやっていること、つまり人数の多さが常識になるわけですから「みんながやっているもので出会いました」という風に紹介すれば、あまり恥ずかしさもありませんし、人から後ろ指を刺されることもないでしょう。
それに、どんどん社会は進化をし続けているので、今はちょっと抵抗感があるかもしれませんが、パパ活での出会いがあたりまえになる時代、というのが訪れると思いますので、安心してください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ