ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

投稿日 2021.04.07

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻めています。
先日も交際クラブ・デートクラブで紹介していただいた女性とデートしてきたのですが、とても純粋で素直な女性でした。

こういう女性とのデートは、一生懸命プランを考えるのも楽しいんですよね。
色々と考えている方も多いと思いますが、やはりコースはシンプルかつ楽しめるものが良いです。
ロマンチックでありながらも、それでいて相手が飽きないようにするというのは男性のマナーだと言えるでしょう。

女性に楽しんでもらうのが重要

クラブではすでに何度も女性を紹介していただいていますが、毎回女性に楽しんでもらうことに力を入れています。
先日の女性も、食事デートとドライブデートを楽しんできました。

ドライブデートはロマンチックですし、何より一緒に居られる時間も長くなるので個人的には好きですね。
女性をグイグイ攻めるのなら、やはり2人っきりになれるシチュエーションにすることが重要となります。

ドライブデート

ホテルロビーで待ち合わせ

待ち合わせ場所は、某ホテルのロビーです。
私が利用しているクラブの場合は、ホテルのロビーで待ち合わせすることが多いです。基本的にホテルは高級ホテルなどを指定し、女性がOKを出してくれたらセッティング決定となっています。高級ホテルではなくても、シティーホテルであれば大丈夫だと思います。

今回は東京でも人気の某ホテルのロビーで待ち合わせをし、そこからドライブデートという流れでした。

相手の女性はとても綺麗な女性で、大人しい雰囲気の人でした。
パパ活を始めたのも最近とのことでした。
性格は大人しいのですが、しっかりと笑顔で対応してくれる人で、デートをする相手としては理想的だと思いました。

彼女の事をもっと知りたい

見た目もすごく好みだったので、彼女の事をもっと知りたいと思いました。
今回はドライブデートということで、車を出して夜の東京に出かけました。
東京とは言っても広いので、デートは意外にドライブが楽しかったりします。
そもそも東京の街中はどこもガヤガヤしていて落ち着いて話せる場所も少ないので、それなら車でデートした方が良いのではないかなと思いますよ。
もちろん、東京でも隠れ家的な店に行けば、落ち着いたデートもできますけどね。

今回はドライブしつつ、予約していた高級レストランでデートを楽しみました。
彼女も喜んでくれて、とても良い時間を過ごせました。
やはり高級レストランを喜ばない女性はいないのではないでしょうか。
美味しい料理を堪能しつつ、彼女とは色々な話で盛り上がりました。

結構彼女とは盛り上がったので、どのような会話をしたかどうかよりも、仲良くなれたことに価値があると思いました。
クラブを利用する人は、会話の内容に困るということもあるかもしれません。
しかし、実際にはすぐに仲良くなれるので、安心してください。

事前にスタッフに聴くこと

初回のデートからドライブデートに抵抗のある女性もいると思うので、予め「車でレストランまで移動となりますが大丈夫でしょうか?」とクラブのスタッフから女性に聞いてもらった方がいいでしょう。

何か不安なことがあれば、スタッフが対応してくれるので、安心して大丈夫です。
女性の食べ物の好みなども教えてくれますし、どのスタッフも親切丁寧に対応してくれます。
交際クラブ・デートクラブのように人気のサービスは魅力的ですよ。
少なくとも出会い系サイトや恋愛アプリよりもサポートが充実しているので、そういう点でもおすすめできます。

どのようなデートにするか

今回の女性とは食事や会話を楽しんで、その他ドライブでも十分に楽しい時間を過ごすことができました。

どのようなデートにするのかは自分で考えていくことが必要となります。
しかし、相手の女性もパパ活している方が多いので、こちらがあれこれしてあげなくても楽しんでくれます。

そこも含めて、楽しく過ごせるようにしてあげることが必要となるでしょう。
リラックスして楽しめる内容であれば、女性との距離を縮めやすいです。
相手によって違ってきますが、私はドライブデートがおすすめです。
ぜひ、上手にデートしてみてはいかがでしょうか。

まだまだ他の女性とも出会ってみたいと思っているので、これからもさらに女性とのデートを楽しめたら良いなと思っています。
ちなみに、交際クラブ・デートクラブには制限もないので、これからもいろいろな女性を紹介していただきたいと思っています。

素敵な女性とお付き合いさせていただいて、より新しい楽しみを見つけたいところです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブは素敵なサービスで、女性の質もとても良いです。
今回は純粋な女性でしたが、次はまた違った女性と出会えたら良いなと思っています。
それも楽しみの内として考えていきたいところですね。
みなさんもぜひ利用してみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ