fbpx

仕事と恋を両立!交際を長続きさせるには!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

仕事と恋を両立!交際を長続きさせるには!?

投稿日 2018.06.22

仕事が忙しいと、どうしても恋愛がおろそかになってしまいます。
仕事が忙しかったために恋人と別れてしまうケースも、少なくないようです。
仕事で忙しい交際クラブ・デートクラブの会員様へ仕事と恋を上手に両立させる方法についてご提案します。
お金か愛か

■仕事と恋を両立するために必要なこと

■連絡を事前に入れる
仕事で忙しいときに連絡を怠ると、そこからふたりの関係にヒビが入ります。
連絡が悪いから恋人が何をしているのかがわからず、イライラすることになります。
忙しいときは、連絡を事前に入れましょう。
連絡さえ入れていれば、相手の事情を理解することができるでしょう。
■すき間時間で会う
丸一日会う時間は取れなくても、仕事帰りにちょっとだけ会うとか、職場が近いならランチを一緒に食べるとか、すき間時間を利用することはできないでしょうか?
恋人の顔を見ることで仕事をがんばれるという人も、いそうな気がします。
恋人の疲れを癒してあげられるといいですね。
仕事内容やその人のタイプにもよりますけど、適度な息抜きも必要だと思います。
■忙しいときは会わない
忙しいときに無理して会うと、仕事が気になってデートに集中できないでしょう。
「忙しいときは会わない」と、前もってふたりのルールを決めておきましょう。
仕事のハードさを納得してもらうことができれば、恋人から連絡が来なくても「仕事が忙しいなら仕方がない……」とあきらめることができそうです。
■誤解を避ける
忙しいときに誤解を受けるのは、「忙しいフリをして、ほかのことをしているのではないか!?」と恋人に疑われることです。
その「ほかのこと」というのが“浮気”だったりすれば、恋人はだまっていないでしょう。
仕事が忙しいというのが事実なら、たいていの人は許してくれると思います。
■埋め合わせをする
ただ忙しいと言っただけでは、恋人が「大事にされてない……」と不満を持つことも考えられます。
埋め合わせとして、次の誕生日には何かステキなものをプレゼントするとか、豪華な食事をおごるなどの提案をすれば、相手の機嫌も違ってくるのではないでしょうか?
その約束を楽しみにしながら、会えない時間を過ごすことができるかもしれません。
「いくら忙しくても、メールひとつぐらい打てるはず!」というのが、怒る人の理屈です。
しかし、本当に忙しいときは、メールの内容を考える余裕がない場合もありそうです。
それに、本当にメールひとつで許してもらえるのでしょうか!?
忙しい人がメールを打たない理由に、「適当なメールを打って関係が悪くなるのが嫌だから」というものがあります。
メールを打ったとしても、打たないとしても、内容が悪ければ関係が悪くなるおそれがありそうです。
それなら、余裕ができたときに送った方がいいと考えるでしょう。
ただ、デートのギリギリになってドタキャンなどすると相手に迷惑をかけますから、待っている人の身になって、必要最低限のメールぐらいは送った方がいいかもしれません。

■<<仕事と恋の両立が難しいタイプとは?>>

■仕事100%のタイプ
仕事が忙しくなると、仕事以外のことは一切考えられなくなるタイプです。
こういう人と付き合っている場合にわがままを言うと、関係を断たれてしまうことがあります。
恋人の気持ちに余裕がないときは、仕事が落ち着くのを待つしかないでしょう。
仕事100%のタイプは、仕事に理解のある人を恋人に選ばないと、付き合っていくのがたいへんかもしれません。
仕事を応援してくれそうなタイプであれば、安心して仕事に打ち込むことができそうです。
ただし、あまりにほったらかしにしておくと浮気されるおそれもありますから、連絡はマメに入れるようにした方が良さそうです。
■恋愛100%のタイプ
恋をしているときは、仕事が手につかなくなるタイプです。
こういう人は、仕事に集中するために恋愛をあきらめることもありえます。
「好きだけど別れたい……」などと言って、別れを切り出すタイプでしょう。
恋愛100%のタイプは、恋人と適度に距離を置いて付き合うことが大切です。
頻繁に会っていると感情のコントロールができなくなります。
とくに、好きすぎる人とお付き合いしたりすると、相手が気になって仕方がなくなりそうです。
■仕事50%・恋愛50%のタイプ
そこそこ仕事もがんばり、恋愛と上手に両立させるタイプです。
恋が充実することで、仕事もがんばれるようになることだってあるでしょう。
仕事とプライベートのオンとオフを上手に切り替えるようにした方がいいと思います。
仕事中は仕事のことだけ考え、プライベートを楽しむときは仕事を持ち込まないようにすれば、仕事と恋愛を両立させることができるのではないでしょうか。
休みの日にも、家に仕事を持ち込んで働くようなタイプと付き合うと、苦労することになるでしょう。
恋愛に支障が出るほど仕事が忙しい場合などは、健康にも良くないかもしれませんから、仕事と恋愛の両立を目指してはいかがでしょう?
交際クラブ・デートクラブの会員様もぜひご参考ください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ