fbpx

親密な関係を築く大阪でのデート方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

親密な関係を築く大阪でのデート方法

投稿日 2020.02.19

■【親密な関係を築く大阪でのデート】

男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関係を深めていく必要があります。
出会いのきっかけが仕事関係であっても、ナンパや知人の紹介であっても、まずは相手のことを知らなければ話になりません。
話すきっかけを作って距離を縮めていき、それから食事に誘ってみるのがよいでしょう。
それからいろいろな場所に行って親密な関係にしていくのがセオリーです。
交際クラブ・デートクラブでの出会いですと、相手を知るためにデートセッティングがされるので、最初の「話すキッカケ作り」は不要ですが、その先は同じです。
そこで今回は距離をより縮めるのに効果的な大阪のデートスポットを紹介します。

■【焦らずにじっくりと距離を縮める】

女性は好きな男性ができたとしても、すぐに距離を縮めようとはあまりしません。
それに対して男性の場合には、好きな女性ができるとすぐに距離を縮めようとする人もたくさんいます。
もちろんこのような方法でもうまく行く人はいるでしょうが、より確実に成功させるためには、まず相手の信頼を得られるような関係にしておく必要があります。
最初は相手のことを知らなければいけませんので、いろいろと話をしてみましょう。

話をすれば相手の分からないことを知れますし、好みなどもわかってきます。
これが第一歩だと言えるでしょう。
お互いの距離が縮まってきたと感じたら、食事に誘ってみるのが効果的です。
いきなり泊りがけの旅行に誘うなどの行為は、下心が見え見えなのでやめるでしょう。
食事に誘う前に、必ず相手の好き嫌いを聞いておくことが重要です。
通常食事に誘うときは、男性から女性を誘うことが多いので、男性は特に女性の好き嫌いをきちんと把握しておく必要があります。

食事をしてよい関係になったら、やっとデートに誘うというのが成功率を高めるための方法です。
最近は女性も積極的になっているので、女性側から誘いがくることもあるでしょう。その場合は当然OKして問題はありません。
ただし、女性から誘ってきた場合でも、男性はきちんとプランを立てておくべきです。
そうすれば女性がどこに行こうか聞いてきても、すぐに答えることができます。
これだけでもかなり距離を縮めることができるでしょう。

■【迷ったときには定番のスポットを選択する】

あまり異性と出かけたことがない人の場合、どこに行けばよいのか迷うこともあるでしょう。
今回は大阪の定番デートスポットを紹介するので、近隣に住んでいる人は参考にしてみてください。
高いところから景色を眺めるのが好きな人の場合には、梅田スカイビルの空中庭園展望台や、あべのハルカスがおすすめです。
しかも買い物や食事もできるので、一石二鳥でしょう。
HEP FIVE観覧車も眺めがよいですし、天気がよければ生駒山や淡路島まで見えることもあります。

最近はペットを飼育する人も増えているので、動物が気軽に見られるスポットもおすすめです。
ニフレルであれば動物と触れ合うこともできます。海遊館もおすすめできる場所なのですが、なぜなら世界最大の魚であるジンベエザメを見られるからです。
他にも大阪城公園に行くのもよいでしょう。
立派な城があるだけではなく、木々も多くなっている場所なので、都会のオアシスのような存在です。
夜になると天守閣がライトアップされますが、夜景が好きな人にはもってこいでしょう。

そして外すことができないのがユニバーサルスタジオジャパンです。
千葉県にある東京ディズニーランドやディズニーシー、長崎県にあるハウステンボスに並ぶテーマパークとして知られているので、定番の場所だと言っても過言ではありません。
交際クラブ・デートクラブ会員の男性には、テーマパークは行ったことがないという方もいるでしょうが、一緒にデートしている女性は有名テーマパーク大好きな世代です。
綺麗で若い女性と一緒に行くと、気恥ずかしさも感じず楽しめることでしょう。
春や秋に行くのであれば、万博記念公園もおすすめです。
春であれば桜が見られますし、秋であれば紅葉が楽しめます。
女性は花や紅葉が好きな人が多いので、親密な関係を築くのには最適な場所です。
デートをするカップル

■【できれば次回の約束もしてしまう】

大阪でうまくデートができたのであれば、次回はどこに行こうかという話や、いつ行こうかという話をしておき、次の約束も行ってしまうのがよいでしょう。
交際クラブ・デートクラブの初デートでは、連絡先交換をする際に次に会う約束をしておくとスマートですね。
そのためにはシチュエーションが大切です。
食事をしながら、もしくはきれいな景色が見られる場所で話をするのが最適ですが、食事であれば静かに飲み食いができるレストランがよいでしょう。
できれば展望レストランなど、夜景が楽しめる場所であれば最適です。

おすすめなのは梅田阪急グランドビルでしょう。
駅からも近くて複数の飲食店が入っているので、好き嫌いが多い人でも対応できます。
景色がよくておいしい料理が食べられるレストランではかなり料金が高いのではと思う人もいるでしょう。
もちろん高価な店も存在していますが、そこまで高価ではなく、一般の人でも支払いが難しくない店も存在しています。
まずは情報収集を行い、無理なく支払いができる店を探しておきましょう。

雰囲気をよくしておけば、次回の約束にも応じてくれる可能性が高くなります。
このときに注意するべきことは、無理に決めてはけないことです。何としてでも次回以降の約束をしようと考えると、せっかくよい雰囲気であっても台無しになる場合があります。
うまく約束できない場合には、日を改めて連絡するのがおすすめです。
ただし、女性から誘うのであれば男性は応じてくれやすいので、多少強引に誘っても成功する確率は高くなります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ

デート
デート2020.03.09

名古屋でデートをして関係を深めていく

男女の関係を深めていくには、まずお互いのことをいろいろと知ることから始めなければいけません。 最初に...

▲TOPへ

会話する男女
交際クラブ2020.02.26

デートクラブでモテる男性の会話を途切れさせないコツ

交際クラブ・デートクラブでモテる男性の特徴のひとつとして挙げられることに会話が上手いという点がありま...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.19

親密な関係を築く大阪でのデート方法

■【親密な関係を築く大阪でのデート】 男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ