男性にいい印象を持ってくれる服装とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性にいい印象を持ってくれる服装とは?

投稿日 2018.04.10

■男性ウケの良いスタイル

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのデートに着ていく服、どうしようかな。。。と悩んでいませんか?出来るなら、男性に「可愛いね」と褒められるような服装を着ていきたいところですよね。男性が好きな服装と、女性が好きな服装は異なります。男性が好きなファッションを着こなして、周りと差をつけてしまいましょう。
ファッション

■男性が好きな女性のファッション

★ふわっと揺れるファッション
女性らしいふわっと揺れるやわらか素材のファッションは、男性が好きな女性ファッションのひとつです。ハンターの本能がある男性は、風にあわせて揺れるものを、無意識に目で追ってしまいます。洋服だけでなく、アクセサリーも同様に揺れるデザインのものの方が好まれる傾向にあるので、積極的に取り入れたいアイテムです。
★触れたくなるふわふわファッション
可愛らしいふわふわしたファーやセーターは、柔らかい雰囲気を演出してくれます。思わず触れたくなる、守りたくなるような素材を選びましょう。ただし、あまりにモコモコしたファーは”マダム”な印象を与えてしまい、若々しさに欠けると思われる可能性があるので要注意です。
★女性らしいボディラインを魅せる
女性らしい丸みのあるボディラインをあえて魅せるのも、男性が「おっ」と思うファッションです。ホテルのバーでデートをする時など、大人っぽい雰囲気にしたい時はトップスかボトムスのどちらかをタイトなファッションにしてみると良いかもしれません。
★癒しのゆるふわとスタイル
ゆるふわファッションは男性に「守ってあげたい」と”萌え”を感じさせる効果があります。ニットは定番のゆるふわアイテム。長袖で手の甲を覆う「萌え袖」は、特に好きな人が多い女性ファッションです。ただし、ゆるすぎるダボダボした服は、清潔感が無いと思われてしまうので気を付けましょう。
★肌魅せでスキを見せる
最近お腹やお尻周りが気になるから、体型を隠せる洋服を。。。と、つい全身を隠したくなりますが、あえて少し肌を見せることも忘れてはいけません。ただし、ミニスカートや背中が大きく開いた服など、露出度の高い服装は男性も目のやり場に困りますし、周りの男に見られたくないと交際中の男性も気が気ではありません。
少ししか見えないからこそ、惹かれるのです。デコルテや手首、足首などは女性らしさを感じるパーツですから、オフショルダーのトップスや、アンクルパンツなどで魅せる露出を心がけてみましょう。
★色はパステルカラーを選ぶ
グレーや、ネイビーはどんなスタイルにもあわせやすい便利な色ですが、女子感に欠けると思う人もいるようです。かといって、ビビッドカラーやアニマル柄などの派手な柄は、”ギャル”や”おばちゃん”と思われてしまうので、パステルカラーを選びましょう。
特に人気の色は清潔・清楚のホワイトです。次いでピンク、オレンジ、ブルーなども男性ウケの良いカラー。女性らしい、優しい色を選びましょう。
★トレンドアイテムはNG?
トレンドアイテムの中には、交際クラブ・デートクラブの男性が苦手と感じるような奇抜なファッションもあります。また、いつも最新ファッションを追いかけていると”浪費家”と思われる可能性もあります。流行りの服を着る際は、自分に似合っているかだけでなく男性の意見も聞いてみたり、シンプルでオーソドックスなファッションも使いまわしたりした方が良いでしょう。
★ヒール?それともペタンコ靴?
脚長効果のあるハイヒールは女性らしさを演出するのに便利なアイテムですが、男性の中には「背が低い方が良い」や「ヒールの音が苦手」「歩きにくそう」と思う人もいるようです。なので、実は女性のスニーカー姿が好きという人は少なくありません。普段はペタンコ靴を履いて、クリスマスや記念日など特別な時はヒールを履いてみるのはいかがでしょうか。長い期間交際中の男性にとってもギャップがあって良いかもしれません。
★やっぱりミニスカートが良いの?
ミニスカートにドキッとする男性は多いですが、実はひざ丈スカートの方が人気です。特に社会人なら、仕事もテキパキこなしていそうなシンプルで清楚なスカートのウケが良いようです。長すぎず、短すぎず。ただし、厚めのタイツやレギンスは履くと「そこまでするならパンツを履けばいいのに。。。」と思われてしまうので、冬にスカートを履く際は気を付けましょう。
★ジーンズは女らしくない?
女性らしいファッションと言えばスカートですが、ジーンズも男性から評判の良いアイテムです。特にスキニージーンズはお尻周りを引き締めるので、スタイルをよく見せてくれる上に、女性らしいボディラインを強調することも出来るので一石二鳥。王道を行くならブラウスやニットとあわせてみましょう。

■女性らしいアイテムを活用

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したポイントの共通していることは、交際クラブ・デートクラブでは”男性が着ることのない女性らしいアイテムを活用する”ことです。ファッションアイテムを一つ変えてみるだけでも、印象はがらりと変わります。
是非、次のデートで男性から褒められるようなスタイリングを目指してみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ