男性にいい印象を持ってくれる服装とは?

投稿日 2018.04.10

男性ウケの良いスタイル

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのデートに着ていく服、どうしようかな。。。と悩んでいませんか?
出来るなら、男性に「可愛いね」と褒められるような服装を着ていきたいところです。

男性が好きな服装と、女性が好きな服装は異なります。
男性が好きなファッションを着こなして、周りと差をつけてしまいましょう。

男性ウケ

男性が好きな女性のファッション

ふわっと揺れるファッション

女性らしいふわっと揺れるやわらか素材のファッションは、男性が好きな女性ファッションのひとつです。
ハンターの本能がある男性は、風にあわせて揺れるものを、無意識に目で追ってしまいます。

洋服だけでなく、アクセサリーも同様に揺れるデザインのものの方が好まれる傾向にあるので、積極的に取り入れたいアイテムです。

触れたくなるふわふわファッション

可愛らしいふわふわしたファーやセーターは、柔らかい雰囲気を演出してくれます。
思わず触れたくなる、守りたくなるような素材を選びましょう。

ただし、あまりにモコモコしたファーは”マダム”な印象を与えてしまい、若々しさに欠けると思われる可能性があるので要注意です。

女性らしいボディラインを魅せる

女性らしい丸みのあるボディラインをあえて魅せるのも、男性が「おっ」と思うファッションです。
ホテルのバーでデートをする時など、大人っぽい雰囲気にしたい時はトップスかボトムスのどちらかをタイトなファッションにしてみると良いかもしれません。

癒しのゆるふわとスタイル

ゆるふわファッションは男性に「守ってあげたい」と”萌え”を感じさせる効果があります。
ニットは定番のゆるふわアイテム。長袖で手の甲を覆う「萌え袖」は、特に好きな人が多い女性ファッションです。

ただし、ゆるすぎるダボダボした服は、清潔感が無いと思われてしまうので気を付けましょう。

肌魅せでスキを見せる

最近お腹やお尻周りが気になるから、体型を隠せる洋服を。。。と、つい全身を隠したくなりますが、あえて少し肌を見せることも忘れてはいけません。
ただし、ミニスカートや背中が大きく開いた服など、露出度の高い服装は男性も目のやり場に困りますし、周りの男に見られたくないと交際中の男性も気が気ではありません。

少ししか見えないからこそ、惹かれるのです。
デコルテや手首、足首などは女性らしさを感じるパーツですから、オフショルダーのトップスや、アンクルパンツなどで魅せる露出を心がけてみましょう。

ファッション

色は男性にいい印象を持ってくれる服装を選ぶ

グレーや、ネイビーはどんなスタイルにもあわせやすい便利な色ですが、女子感に欠けると思う人もいるようです。
かといって、ビビッドカラーやアニマル柄などの派手な柄は、”ギャル”や”おばちゃん”と思われてしまうので、パステルカラーを選びましょう。

特に人気の色は清潔・清楚のホワイトです。
次いでピンク、オレンジ、ブルーなども男性ウケの良いカラー。

女性らしい、優しい色を選びましょう。

トレンドアイテムはNG?

トレンドアイテムの中には、交際クラブ・デートクラブの男性が苦手と感じるような奇抜なファッションもあります。
また、いつも最新ファッションを追いかけていると”浪費家”と思われる可能性もあります。流行りの服を着る際は、自分に似合っているかだけでなく男性の意見も聞いてみたり、シンプルでオーソドックスなファッションも使いまわしたりした方が良いでしょう。

ヒール?それともペタンコ靴?

脚長効果のあるハイヒールは女性らしさを演出するのに便利なアイテムですが、男性の中には

「背が低い方が良い」
「ヒールの音が苦手」
「歩きにくそう」

と思う人もいるようです。
なので、実は女性のスニーカー姿が好きという人は少なくありません。

普段はペタンコ靴を履いて、クリスマスや記念日など特別な時はヒールを履いてみるのはいかがでしょうか。
長い期間交際中の男性にとってもギャップがあって良いかもしれません。

やっぱりミニスカートが良いの?

ミニスカートにドキッとする男性は多いですが、実はひざ丈スカートの方が人気です。
特に社会人なら、仕事もテキパキこなしていそうなシンプルで清楚なスカートのウケが良いようです。

長すぎず、短すぎず。
ただし、厚めのタイツやレギンスは履くと「そこまでするならパンツを履けばいいのに。。。」と思われてしまうので、冬にスカートを履く際は気を付けましょう。

ジーンズは女らしくない?

女性らしいファッションと言えばスカートですが、ジーンズも男性から評判の良いアイテムです。
特にスキニージーンズはお尻周りを引き締めるので、スタイルをよく見せてくれる上に、女性らしいボディラインを強調することも出来るので一石二鳥。

王道を行くならブラウスやニットとあわせてみましょう。

女性らしいアイテムを活用

今回ご紹介したポイントの共通していることは、交際クラブ・デートクラブでは”男性が着ることのない女性らしいアイテムを活用する”ことです。
ファッションアイテムを一つ変えてみるだけでも、印象はがらりと変わります。

是非、次のデートで男性から褒められるようなスタイリングを目指してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ