名古屋でデートをして関係を深めていく | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

名古屋でデートをして関係を深めていく

投稿日 2020.03.09

男女の関係を深めていくには、まずお互いのことをいろいろと知ることから始めなければいけません。
最初に話すきっかけを掴み、それから会話によってお互いを知ることができれば、第一歩が踏み出せたと言えるでしょう。
さらに前進するためには、デートがもっとも有効的な方法です。
とはいえ、どこに行けばよいかわからない人のために、おすすめのスポットや関係を深めるための方法を紹介していきます。
今回は愛知の交際クラブ・デートクラブ会員にも参考にしていただける、名古屋周辺の情報をお届けします。

■【関係を深めるための下準備】

知り合ったばかりの状態では、当然関係を深めることはできません。
いきなり距離を詰めようとすると、特に女性はその男性を避けようとする可能性も高いのです。
特に年配の男性はいきなり距離を詰めようとする傾向が強いので、最初は会話をしてお互いを知る必要があります。
交際クラブ・デートクラブでも紳士的な男性は、あまり焦らず徐々に距離を近づけていこうとしますが、そうでない男性はご自分で焦らないよう意識されるとよいでしょう。
最近はメールやラインなどを使用する傾向が強いですが、やはりお互いが顔を合わせて会話をしないと意味がありません。
あくまでメールやラインは連絡を取るときだけに留めるべきです。

メールアドレスやラインのアドレスを聞くにも、実際に顔を合わせて話をして、自分が信用できる人だと思ってもらわないと、連絡先を交換することもできないでしょう。
初対面の時は世間話から行いますが、男性から話す場合には、まず自分のことを相手に知ってもらうため、「自分の趣味はゲームだけれど、何々さんは何が趣味ですか」という感じで、自分はこうだという主張をしてから相手に質問をするのが効果的です。

そうすると質問攻めのようになりませんし、相手も警戒を解きやすくなります。
すぐに親密な状態になりたいから度、いきなり一緒にどこかへ行こうと誘っても断われることが多いですが、女性からであればある程度先走っても男性は警戒しにくいので安心です。
ただし、きちんと相手のことを記した準備をしておかないと、長続きしない場合も多いので注意しましょう。
男性は誠実に相手と接し、女性は愛嬌よく相手と接すると、成功しやすくなります。
デート

■【まずは食事から誘ってみる】

ある程度男女の距離が詰まったら、いきなりデートに誘うよりも、まずは「一緒に食事でもどうですか」と誘ってみるのがよいでしょう。
その前に相手の好物や苦手な食べ物なども聞いてから誘うとより効果的です。
最初から遠くまで食事に行くのはあまりよくないので、職場や自宅からそれほど時間のかからない場所がよいでしょう。
行く場所は男性側が決めるのがベストです。
たとえ女性から誘われたとしても、「おいしい店を知っているからどうですか」とすすめるのもよいでしょう。

そうすればこの人はいろいろなことを知っていると思われ、高感度を高められます。
どこに行くか迷った場合には、最初の食事は地元の名物を食べるのがおすすめです。
名古屋であればたくさんの名物があるので、季節に合わせる方法もあります。
夏場の暑い時期ならきしめんや台湾まぜそば、ひつまぶしと言ったさっぱりと食べられる物や精力が付くメニューを選ぶべきです。
冬場であれば台湾ラーメンや味噌煮込みうどんなど、体が温まるメニューを選択しましょう。

いきなり豪華なレストランで食事をする必要はありませんし、背伸びする必要もありません。
ただし、あまり予算がないからとケチるのもよくないので、事前に必要な費用や出しているメニュー、店内の雰囲気などを調べておくべきです。
現在はインターネットで店のことを詳しく調べられる時代です。
事前にきちんと情報収集をしていると、自分のために情報収集をしてくれたと思われるので、女性から好かれやすくなります。

■【カップルにおすすめのスポット】

じっくりと関係を含めて、一緒に遊びに行くまでになったら、2人きりで出かけてみるのもよいでしょう。
そこで名古屋でデートをする場合のおすすめスポットをいくつか紹介していきます。
動物が好きな人であれば東山動物園がおすすめです。
動物園以外にも植物園があるのですが、植物が嫌いな人は殆どいません。
特に女性が喜ぶスポットだと言えるでしょう。
神社仏閣が好きな人や、買い物を楽しみたいという人なら、大須商店街も外せません。

この周辺にはいろいろな店が立ち並んでいますし、大須観音もあるので、他の場所に移動することなく楽しめるスポットです。
大須観音通りは屋根もあるので、雨の日でも楽しめるのが魅力的です。雨の場合には室内で楽しめるスポットも抑えておくべきでしょう。
その1つが名古屋城です。
愛知県のシンボルのような存在ですし、立派な金のシャチホコはかなり見応えがあります。
クラブで知り合った歳の差カップルにも、十分に楽しんでもらえるスポットです。

他にものんびりとリフレッシュすることができるスポットも存在しています。
それはキャナルリゾートなのですが、こちらは天然温泉や岩盤浴が楽しめるものの、当然温泉は混浴ではありません。
そのため、最初のデートで来るのはあまりおすすめではありませんが、ある程度関係が深まっている場合や、マンガが読めるコーナーもあるので、マンガが好きな人であれば十分楽しめるでしょう。
室内なので天候を気にする必要もありません。

いかがでしたでしょうか?
クラブ会員にもおすすめできるスポット紹介はすぐに使えそうな情報でしたか?
名古屋以外のスポット紹介もお楽しみに!


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ