交際クラブで名古屋のおすすめデートをして関係を深めていく

投稿日 2020.03.09

男女の関係を深めていくには、まずお互いのことをいろいろと知ることから始めなければいけません。
最初に話すきっかけを掴み、それから会話によってお互いを知ることができれば、第一歩が踏み出せたと言えるでしょう。

さらに前進するためには、デートがもっとも有効的な方法です。
とはいえ、どこに行けばよいかわからない人のために、おすすめのスポットや関係を深めるための方法を紹介していきます。

今回は愛知の交際クラブ・デートクラブ会員にも参考にしていただける、名古屋周辺の情報をお届けします。

関係を深めるための下準備

下準備

知り合ったばかりの状態では、当然関係を深めることはできません。
いきなり距離を詰めようとすると、特に女性はその男性を避けようとする可能性も高いのです。

特に年配の男性はいきなり距離を詰めようとする傾向が強いので、最初は会話をしてお互いを知る必要があります。
交際クラブ・デートクラブでも紳士的な男性は、あまり焦らず徐々に距離を近づけていこうとしますが、そうでない男性はご自分で焦らないよう意識されるとよいでしょう。

最近はメールやラインなどを使用する傾向が強いですが、やはりお互いが顔を合わせて会話をしないと意味がありません。
あくまでメールやラインは連絡を取るときだけに留めるべきです。

メールアドレスやラインのアドレスを聞くにも、実際に顔を合わせて話をして、自分が信用できる人だと思ってもらわないと、連絡先を交換することもできないでしょう。

初対面の時は世間話から行いますが、男性から話す場合には、まず自分のことを相手に知ってもらうため

「自分の趣味はゲームだけれど、何々さんは何が趣味ですか」

という感じで、自分はこうだという主張をしてから相手に質問をするのが効果的です。

そうすると質問攻めのようになりませんし、相手も警戒を解きやすくなります。
すぐに親密な状態になりたいから度、いきなり一緒にどこかへ行こうと誘っても断われることが多いですが、女性からであればある程度先走っても男性は警戒しにくいので安心です。

ただし、きちんと相手のことを記した準備をしておかないと、長続きしない場合も多いので注意しましょう。
男性は誠実に相手と接し、女性は愛嬌よく相手と接すると、成功しやすくなります。

まずは食事から誘ってみる

食事から誘う
ある程度男女の距離が詰まったら、いきなりデートに誘うよりも、まずは「一緒に食事でもどうですか」と誘ってみるのがよいでしょう。
その前に相手の好物や苦手な食べ物なども聞いてから誘うとより効果的です。

最初から遠くまで食事に行くのはあまりよくないので、職場や自宅からそれほど時間のかからない場所がよいでしょう。
行く場所は男性側が決めるのがベストです。

たとえ女性から誘われたとしても、「おいしい店を知っているからどうですか」とすすめるのもよいでしょう。

そうすればこの人はいろいろなことを知っていると思われ、高感度を高められます。
どこに行くか迷った場合には、最初の食事は地元の名物を食べるのがおすすめです。

名古屋であればたくさんの名物があるので、季節に合わせる方法もあります。
夏場の暑い時期ならきしめんや台湾まぜそば、ひつまぶしと言ったさっぱりと食べられる物や精力が付くメニューを選ぶべきです。

冬場であれば台湾ラーメンや味噌煮込みうどんなど、体が温まるメニューを選択しましょう。
いきなり豪華なレストランで食事をする必要はありませんし、背伸びする必要もありません。

ただし、あまり予算がないからとケチるのもよくないので、事前に必要な費用や出しているメニュー、店内の雰囲気などを調べておくべきです。
現在はインターネットで店のことを詳しく調べられる時代です。

事前にきちんと情報収集をしていると、自分のために情報収集をしてくれたと思われるので、女性から好かれやすくなります。

カップルにおすすめのスポット

東山動物園
じっくりと関係を含めて、一緒に遊びに行くまでになったら、2人きりで出かけてみるのもよいでしょう。
そこで名古屋でデートをする場合のおすすめスポットをいくつか紹介していきます。

東山動物園

動物が好きな人であれば東山動物園がおすすめです。
動物園以外にも植物園があるのですが、植物が嫌いな人は殆どいません。

特に女性が喜ぶスポットだと言えるでしょう。
神社仏閣が好きな人や、買い物を楽しみたいという人なら、大須商店街も外せません。

この周辺にはいろいろな店が立ち並んでいますし、大須観音もあるので、他の場所に移動することなく楽しめるスポットです。
大須観音通りは屋根もあるので、雨の日でも楽しめるのが魅力的です。雨の場合には室内で楽しめるスポットも抑えておくべきでしょう。

名古屋城

その1つが名古屋城です。
愛知県のシンボルのような存在ですし、立派な金のシャチホコはかなり見応えがあります。

交際クラブで知り合った歳の差カップルにも、十分に楽しんでもらえるスポットです。
他にものんびりとリフレッシュすることができるスポットも存在しています。

キャナルリゾート

それはキャナルリゾートなのですが、こちらは天然温泉や岩盤浴が楽しめるものの、当然温泉は混浴ではありません。

そのため、最初のデートで来るのはあまりおすすめではありませんが、ある程度関係が深まっている場合や、マンガが読めるコーナーもあるので、マンガが好きな人であれば十分楽しめるでしょう。

室内なので天候を気にする必要もありません。

まとめ

交際クラブ会員にもおすすめできるスポット紹介はすぐに使えそうな情報でしたか?
名古屋以外のスポット紹介もお楽しみに!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ