デートで関係が進展する人としない人の違い | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

デートで関係が進展する人としない人の違い | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートで関係が進展する人としない人の違い

投稿日 2018.06.13

1回目のデートの後で、2回目の連絡がなくなってしまう人がいるようです。
1回目のデートでは相手がどんな人なのかわかりませんから、2~3回会ってみて自分と合うかどうかを判断することになりそうです。
デートで関係が進展する人としない人の違いは、どこにあるのでしょう!?
デート

■<<デートして振られる理由>>

■清潔感がない
見た感じに清潔感がないと、短時間で振られることがあります。
中身がどんな人なのかすぐにはわかりませんけど、なんらかの理由で「この人との恋愛はない」と判断された場合でしょう。
その人が持つセンスのようなものは外見でも感じ取れますから、見た目でピンとくることも考えられます。
■性格が合わない
片方がせっかちで片方がのんびりしている場合、せっかちな人の方がイライラすることがあるようです。
考え方しだいでは、お互いの長所と短所を補い合うことのできる組み合わせですが、感情的なイライラを我慢できなければ付き合うことはないでしょう。
性格が合うと思えれば、一緒にいて違和感なく過ごすことができそうです。
■話題が合わない
少し話してみて話題が合わないと思った場合なども、「これ以上、一緒に過ごすことはできない……」と判断されそうです。
会話がはずまないと、話をしていて気まずいことがあります。
1回目のデートが楽しくなければ、次のデートはないでしょう。
■クセがひどい
見た目が良くても、食べ方が汚いとか独りごとが多いなど、なんらかのクセを持っている場合があります。
その人独特のクセが気に入らないから、デートしたくなくなる場合があるようです。
クセによっては、一瞬で嫌いになることもあるかもしれませんから、よく考えても振られた理由を気づけないことがありそうです。
■金銭感覚が合わない
1000円のランチを高いと思う人とそれぐらい普通だと思っている人とでは、金銭感覚に違いがあります。
金銭感覚の違いは、選ぶ店や遊び方にもあらわれてきますから、いろいろ違いがあったのかもしれません。
お金の使い方にこだわりがある人は、お互いの金銭感覚を大きくとらえることがあるようです。

■<<デートで関係を深める方法>>

■会話を増やす
無理に会話をする必要はありませんけど、一緒にいて楽しいことが大切です。
相手が話しかけているのに答えないとか、話を聞いていないなど、コミュニケーションが成り立たないと話しかけるのが苦痛になってきます。
話の内容というより、コミュニケーションを取ろうとする気持ちがないと会話が続かなくなりそうです。
■共通点が多い
趣味が似ていたり、興味が近かったりするなど、なんらかの共通点があると親しくなれます。
共通点が少ない場合は、相手の好きなものに興味を持つことが大切です。
自分に対して関心を持ってくれない人のことは、好きになれないものです。相手の話に興味を持ちましょう。
■思いやり
デートでは、相手の気持ちを考えて動くようにしましょう。
自分のことでいっぱいいっぱいな人は、相手に気をまわす余裕がなくなりがちです。
自分のことしか考えていないデートをすると、それが相手に伝わってしまいます。
相手に楽しんでもらえるように、思いやりを持つことが大切です。
■リードする
相手に合わせるのはいいですけど、なんでも受身でいると、相手はリードするのに疲れてしまいます。
自分がリードするようにすれば、相手はそれに合わせようとするでしょう。
損な役回りをあえてするぐらいの気持ちでいた方が、関係は良くなると思います。
■あせらないこと
仲良くなろうとして相手の機嫌を取ったり、なれなれしい態度は取らない方が良さそうです。
相手のためを思ってある程度積極的なのはいいと思いますけど、何事も無理をせずに自然体でやるように心がけてください。
気持ちが近づかないのにベタベタされたりすると、逆に気持ちが悪いと思われてしまいそうです。
デートで関係が進展する人としない人の違いですが、会っているときに距離感を近づけることができるかどうかにあります。
親しくなれる人とは自然に接近しますから、あせらなくても大丈夫です。
デート中の雰囲気をできるだけ良い方へ引っ張っていってください。
気をつけた方がいいのは、最初のデートで遅刻したり、長時間待たせて平気な態度を見せてしまうと、その後の印象が悪くなることです。
約束の時間に遅れるのがわかった時点で連絡を入れてください。
相手がデート中に突然不機嫌になってしまった場合は、「つまらなそうだけど、どうしたの?」と聞いてみましょう。
不機嫌になった状態を見過ごさず、原因を探ることです。このときフォローがないと、その不機嫌な状態を引きずってしまい、次のデートにつながりません。
デート中にアクシデントはつきものですから、何か起こったら適当に流すのではなく、前向きに解決するようにしましょう。
お付き合いが長続きするのは、お互いに思いやりのあるカップルです。
ちょっと相手のことを気にかけるだけでデートが楽しいものになります。
交際クラブ・デートクラブでも最初は倶楽部に引き合わせまでは手伝ってもらうことができます。
勿論会うだけで、次の約束につながるかは二人の相性やその場の盛り上がりなどいくつもありそうですが、一番大事なのは相手を思いやる気持ちではないでしょうか?
交際クラブ・デートクラブといわずどこであってもそれは人間同士の関係の中では必須な要素ではないかと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

男性
恋愛2018.08.21

容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性

交際クラブ・デートクラブの女性にモテる男性は、やはり容姿も良ければ、職業や学歴などのステータスも良い...

▲TOPへ

愛
デート2018.08.21

女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないですよ。 誰とでもデート...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.21

交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの女性の中においても、絶対に不倫相手にしたくないと思われる女性がいます。 男...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.21

上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法

男性の中には、女性をどのように褒めたらいいかわからないというような人がいるのではないでしょうか。 本...

▲TOPへ

パパ
交際クラブ2018.08.20

パパに気に入られるには努力は惜しまない

パパ活をがんばっている女性ってどんどん増えてきていると思います。 私も大人の男性に高級な食事をごちそ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ

もともと私は楽しい事が大好きで、難しい話をしたり深刻な悩み相談をしたり、されたりするのは苦手でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

高嶺の花は意外にモテない!?美人の落とし方

高嶺の花は、手が届かない綺麗な花であることから、美人の代名詞となっています。 しかし、高嶺の花(美人...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

割り切った付き合いができるのは交際クラブ・デートクラブ!

妻との仲が悪かったわけではありませんが、40代になると可愛らしさは薄れてきてしまいますよね。 しかも...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ