交際クラブ・デートクラブで出会った女性はあげまんだった

投稿日 2018.06.13

私は20代の頃2年くらいお付き合いした女性がいましたがその後は皆無。
毎日職場と家の往復で、張り合いの無い日々を過ごしてしました。

私の職場は、世間でいうところの一流企業にあたりますし、30代中盤くらいからは給料もかなり多くもらうようになりました。
さぞかし仕事で忙しい日々を過ごしているのか、というと決してそうではありません。

自分みたいな人を『仕事が出来ない男』っていうんでしょうね、ってくらいあまり仕事は好きではなく、当然出世なんてしません。
40歳を過ぎると、後輩が上司に、なんてこともでてきていますから。

そうなると、ますます仕事もやる気が失せてしいます。

女性
彼女もいないし、今さらできないし、生きる目的も失いかけた時に、交際クラブ・デートクラブの存在を知りました。
ちょうどボーナスをもらった時期だったので、入会して女性とデートしてみよう、と思ったんです。

初めは、入会だけして女性には会えない、なんてオチかな、なんて思っていましたが、すぐに女性とのデートをセッティングしていただけました。
待ち合わせ場所はあまり人に見られるのが恥ずかしいと思ったので、駅前とかではなく、ホテルのラウンジにしました。

待ち合わせ時間になってもなかなか女性が現れなかったので、『そんなオチか』と不安が頭をよぎった時に、相手の女性から「もしもし、○○さんでしょうか?」と電話があり無事に相手の女性と会えました。

『こんな可愛い子とデートできたらいいだろうな』と他人事のように思っていた女性とこれからデートなんて夢のようです。
彼女は開口一番『はじめまして○○です。

こんな素敵なホテルに来るのは初めてなのでちょっと迷ってしまって、遅れてごめんなさい。』と言われて、若いのにしっかりしていて正直驚きました。
デートと言っても、どんな女性かもわからないですし、とりあえず夕食デートだけにしておきました。

どこがいいか悩みましたが、一度上司に連れて行ってもらったビルの最上階にある高級レストランを予約しておきました(来なかったらどうしよう、と思いましたが)。
すると、その女性はちょっと不安そうな顔をしていたので、『嫌かな?』と聞いたら、『いえ、ホテルのラウンジもですけど、こんなところ来たことなくて緊張しちゃって…』と。

なんかそんな姿に大人げなくキュンとしてしまいました。
若い女性なので、話が合わないかな、と思ったんですが、意外に話しやすい女性で終始楽しい会話ができました。

これだったら一日中デートのほうがよかったな、と後悔したくらいです。
いろいろ話をする中で、実は彼女、歌手を目指しているということでした。

『可愛いからきっとアイドルとして人気出るよ』と言ったのですが、彼女は『アイドルではなくて…』と、本格的なシンガーソングライターを目指しているということでした。
交際クラブを利用し始めたのは最近で、その目的もトレーニングやレッスンのための費用が欲しいから、ということだったのです。

交際クラブに登録している女性は、お小遣い欲しさでやっているのかと思ったら、そうではない女性も多いようです。
本当なら『歌手を目指したい』なんて聞いたら笑っちゃいそうですが、どこか彼女ならできるんじゃないかな、と思えたんです。

そして、彼女のことを応援したいな、という気持ちにもなりました。
もちろん、女性としても魅力的で、デートするだけで私はとても嬉しいのですが…。

そこで話をして、定期的に会ってくれることになったんです。
俗に言う“パパ”ってやつですね。彼女も『○○さんといると素直な自分でいられる』と言ってくれて喜んでいました。

それからというもの、これまでのつまらない生活が一変し、彼女とのデートを目標として、仕事にも張り合いが出ました。
もちろん、応援する彼女のためにも少しでもお小遣いを多くあげたい、という気持ちもあります。

その思いで必死に仕事に取り組み、これまで断っていた残業もやりまくりました。
どこかで“仕事のできる男”として彼女にモテたい、という気持ちもあったのでしょう。

それに比例して、これまでは任せられることがなかった企画も回ってくる事が増え、職場でも信頼される存在になってきたみたいです。
後輩もたくさん慕ってきてくれますし、そして女性社員からも声をかけられるようになったんです。

年齢もあるのでしょうが、後役職も上がり、給料も一気に増えました。
女性社員からも「○○さん、最近カッコ良くなってきたね、って噂しているんです」と言われるまでに。

挙句の果てに「彼女いるんですか?立候補しちゃおうかな」なんて女性まで出てきたんです。
まぁ、半分冗談でしょうけど、悪い気はしません。

交際クラブ・デートクラブの彼女とも今でも定期的にデートしていますが、実は歌手としてファンもついてきたみたいで、そろそろ身を引く頃かな、と思っています。
ただ彼女との出会いのおかげで、仕事も私生活も充実した毎日を送れるようになったのは事実です。

まさに彼女は僕にとって“あげまん”でした。
日常に物足りなさを感じている男性は、交際クラブに入会することをおすすめします。

交際クラブに入会することで、仕事とプライベートの両方とも充実したものになります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月23日(金)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました おっとり癒し系の和風美人♪モデルさんのような高身長スタイルでキラ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月22日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました ナチュラル可愛いって彼女の事!緊張しながらも一生懸命対応してくれ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ