福岡でお泊まりデートならホテル「ウィズ・ザ・スタイル福岡」

投稿日 2019.01.08

交際クラブで福岡お泊りデート体験

交際クラブ・デートクラブを使わせてもらって、もうかれこれ5年くらいになります。
もともとこの手のクラブには興味がなかったのですが、ある友人におすすめされて使い始めました。

それ以来、素敵な女性の多さに惹かれ、ずっと使っています。
登録している女性は素敵な方ばかりで、何度デートしても飽きることはありません。
数人の知人にクラブの紹介をしているので、交際クラブ・デートクラブの輪が広がっています。

交際クラブ・デートクラブのことを勘違いしている人も多いですが、健全な男女がデートを楽しめるサービスです。
もちろん大人の割りきった関係でお付き合いしている方も多いと思いますが、それ以外のデートも楽しむことができるのです。

私の場合は、素敵なホテルを見つけてはそういう女性とお泊まりさせていただいています。
もちろんお泊まりデートをするには何度かデートを重ねていくことが必要なのですので、そこは注意が必要です。

お泊まりデートをする場所は決まっていなくて、全国各地の高級ホテルを活用させていただいています。
先日は福岡に用事があったので、何度かデートしたことのある福岡の女性に久々に連絡を取ってみました。

「○○さん、お久しぶりです。元気にしていらっしゃるでしょうか」

と聞いてみると

「○○さん!お久しぶりですね。お元気でしたか?」

とのことでした。

「今度福岡に行くのですが、一緒にデートしていただけませんか?」

と聞いてみました。

彼女は二つ返事でOKしてくれて、デートすることになりました。
基本的に交際クラブ・デートクラブの女性はパパ活している人も多いので、誘ってみると乗ってくれることも多いです。

今回予約したのは、福岡でも高級ホテルとして知られる「ウィズ・ザ・スタイル福岡」です。

ここは何度か使わせていただいているのですが、ハイエンドな空間が広がっていて、何より全室テラス付きのスイートルーム仕様となっているのが特徴です。

女性を連れてくるには、最適なホテルだと思います。

ウィズ・ザ・スタイル福岡

待ち合わせ時間になると彼女の方から連絡が入り、すぐに合流できました。
ちなみに1回目のデートで連絡先の交換をすれば2回目からは、個人間で連絡を取ることが可能です。

交際クラブ・デートクラブの場合は自由恋愛を楽しめるので、1回目のデート以外は自分たちで何もかもを決めないといけないので、デートの日時から待ち合わせの場所など自分でセッティングしなくてはなりませんが、しっかりと楽しめるという点もあって、魅力的と言えるでしょう。

デートを自分ですべて決めたいという人は、2回目からが本当の楽しみだと思います。
今回使わせてもらったホテルは、24時間利用できる予約制スパ・ジャグジーがあるのも特徴です。

福岡のその女性は癒しを求めているタイプのパパ活女性なので、こういうところを予約しておくと、本当に喜んでくれるんです。
私も日々の疲れがあったので予約し、2人でたっぷりと癒されました。

その後はラウンジとしてアルコールを楽しめるペントハウスでのんびりと彼女と素敵な夜を過ごせました。
正直、彼女は気を遣うことがないので、気軽にデートを楽めます。
素敵な女性とこういう時間を過ごせるというのは、本当に楽しいです。

もちろんお泊まりデートなのでそういうことも楽しめるのですが、それ抜きでも素敵な女性と食事ができるなら、男性にとっては最高だと思います。
こちらのホテルには地中海料理レストランも絶品なので、宿泊してみたい方は利用してみると良いのではないでしょうか。

私の場合は福岡だと色々なグルメを楽しみたいので、ホテルではなく周辺のスポットで食べ歩きするのが好きなんです。
でも、やはりこういうホテルで食べるグルメというのはレベルが違います。

今回の女性とは、夜な夜なたっぷりと楽しめて、素敵な時間を過ごすことができました。
割り切った大人のお付き合いをするならやっぱり交際クラブ・デートクラブの女性が良いと思います。

交際クラブ・デートクラブなら気軽にお付き合いができるので、ちょっとした彼女が欲しいと思っている方にとっても便利なサービスだと思います。
中には結婚している人や彼女がいる人もいて、完全に割り切った関係でお付き合いしているという人も多いと思います。

私のように独身で、単純に素敵な女性をお誘いさせてもらっているという人もいるでしょう。
交際クラブ・デートクラブに正解はありません。
好きなように素敵な女性を見つけて、お誘いしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを使うと、素敵な女性と食事をしたり、大人の関係を楽しめます。
こればかりは相手の女性によって違ってくると思いますが、パパ活している女性であれば、色々なお付き合いの形を選ぶことができると思います。

ぜひ、交際クラブ・デートクラブで出会った女性と素敵な思い出を残してみてはいかがでしょうか。
運命の出会いが待っているかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ