fbpx

お忍びデートに使える都内のおすすめ店 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お忍びデートに使える都内のおすすめ店

投稿日 2019.02.06

交際クラブ・デートクラブのデートも慎重に行動したいと考えている方は多いことと思います。
人によっては、家族や友人に知られてしまったら大変なことになります。
堂々とデートが出来ない訳ありの人たちにとって、毎回どこでデートをしたらいいのか悩みます。
そんな交際クラブ・デートクラブの男女のみなさんにオススメのデートスポットがあります。
今回は交際クラブ・デートクラブのみなさんに向けて厳選したお店、場所を紹介していきましょう。

■映画館の個室タイプベアシート【T・ジョイPRINCE 品川】

T・ジョイPRINCE 品川には、ペアシート・プレミアシートとも呼ばれるカップルシートがあります。
通常の映画館とは異なり、2人の間に肘掛がない・座席ではなくソファーの席のようになっています。
そのため、2人だけの空間を楽しむことができます。
有名なスポットを回ったりするのは厳しいお忍びデートです。
周辺にホテルがあるので、2人でホテルに宿泊してから映画を見るなどのデートをしてもいいですね。
加えて、この映画館は品川プリンスホテルのアネックスタワーにあります。
周辺のホテルに宿泊すると200円の割引もされます。
それだけではなく、ペアシートには映画の料金に加えて別途料金は必要ありません。
パートナーにばれないためにリーズナブルにデートを済ませたい。
できるだけお金を使いたくないという人には費用面から見てもおすすめできる場所です。
交際

■東京シティ競馬のプライムフロア

東京シティ競馬の3階にはプライムフロアという会員制の場所があります。
プライムシート・プライムボックス・プライムルームの3つのエリアに分かれているのです。
順番に独立した席・半個室・個室になっているので、事情があるカップルには抜群の場所です。
3つともプライベートで贅沢にレースを楽しむことが出来るます。
上品な空間でゆっくりと競馬を楽しめるのです。なので、事情があろうとなくても楽しむことが出ます。
プロ野球のプレミアムラウンジ
まずプレミアムラウンジは年間契約で、1年分のチケットを買う必要があります。
また、このチケットはとても高価なものになります。
簡単に説明すると、一番安い外野のポール周辺のエリアのスーパーウイングで、1,313,200円します。
1年分買う必要があり、値段が張るということから野球の熱狂的はファンくらいしか買う人はいないですよね。
このことから他の人には見つかりにくいと言えます。
また、席は広々している空間で、1列4シートになっています。
なので、他人には邪魔されずに2人だけの空間を楽しむことができます。
嬉しいのはそれだけではありません。
プレミアムラウンジでのメリットは上質な食べ放題のビュッフェがついていることです。
東京ドームホテルのものなので、おいしいだけではなくとってもおしゃれなのです。
おいしいごはんを食べつつ、野球を見ながらリッチな時間を過ごすことができます。

■神泉「スパイラル (Spiral)」

人目を避けてデートをしたいなら牡蠣を楽しめる「スパイラル (Spiral)」がおすすめです。
渋谷駅の周辺はたくさん人がいるので、少し移動して神泉まで出てくるといいでしょう。
ここのお店は朝の4時まで営業しています。
深夜を回ってしまえばほとんどの人が家にいる時間なので、日付が変わってからいくものありです。
この2点から訳ありカップルにはおすすめできるお店といえます。
その2点にも加えて、店内にもおすすめできる点があります。
完全個室の席もあります。
2人での楽しい時間を誰にも邪魔されずに楽しむことができるのです。
料理もとてもおいしいと評判です。
亜鉛が豊富に含まれていて、季節に合わせた新鮮な牡蠣がお手頃価格で食べることができます。
2人の時間だけではなく、おいしい料理が体も癒してくれることでしょう。

■かくれ家

次は新宿周辺のエリアを紹介していきましょう。
このエリアでは、交際クラブ・デートクラブのデートではよく使われているエリアで、アクセスが良いのも理由の一つになっています。
インターネットで検索すると歌舞伎町のお店がたくさんでてきます。
なので、オフィスが立ち並んだ西新宿エリアが最適といえます。
知り合いに偶然、遭遇してしまったという事態を防ぐことができます。
「かくれ家」という名前の通りに本当に隠れ家のようなお店です。
数多くの創作料理や焼酎を中心とした様々なお酒を楽しめます。
いかがでしょうか?
気に入るお店は見つかりましたか。
リーズナブルなお店や映画館からちょっとリッチな野球席まで紹介していきました。
交際クラブ・デートクラブのカップルさんたちは是非これらを参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ