fbpx

交際クラブ女子必見!愛されるパパ活,スキのある女性編  | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ女子必見!愛されるパパ活,スキのある女性編 

投稿日 2018.07.10

よくパパに好かれるために男性心理を勉強しているとスキのある女性というのは、モテるということを聞いたことがあると思います。
今回はパパが求めているスキのある女性になる秘訣を紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブに登録中のパパ活女子の皆さんは是非チェックしてみてください。
女性

■スキとは

でも、正直言ってスキのある女性とは何なのかと思いませんか?
スキというのは色々な要素があって、見た目や顔つき、リアクションなどの要素がありますし、内面から出てくる雰囲気であったりとか、心の余裕とか性格などの様々な要素から総合的に女性のスキというものが出てきます。
スキとは簡単に言ってしまうと、難しく考える必要はなくて、親しみやすそうとか話しやすそうとか、何かを言っても受け止めてくれそうなどのイメージのことを言います。
スキのある女性という言葉はあまり良い表現とは受け取ることは難しいかもしれません。
しかし、男性目線で言葉を選ばずに言ってしまえば、この女性は自分でも落とせるのではないのか?という風に期待感を持たせてあげることが、大勢のパパたちから求められて、多くのサポート受け取ることができるスキのある女性のスキルです。

■簡単そうで、心理的に難しいスキの出し方

         
女性のスキを見せるということは、一見簡単そうに見えますが、意外と男性というのは見極めてきます。
男性ももちろん、女性と積極的に接しようと思った時に誰でも不安はありますし、恐れを抱いています。
ですから、いかにも冷たそうな女性とか、そのような雰囲気を持っている人に対してはハードルが高いような感じがしてしまいます。
なので、男性がもう少し近づいてみようかなとか、もう少し話しかけてみようかなという風に思えなくなってしまうのです。
逆にスキのある女性に対しては、多くの男性から近づいも大丈夫かなと思われやすいので、必然的にチャンスが多くなります。
そしていろんな男性が近づくことができるようになるので、モテやすくなるのです。
そういう風に言ってしまうと、軽い女にのように思えるかもしれません。そうではなく、少しでもいいのでスキのある女性になるとか、余裕というものを自分の中で作った方が男性という存在を引き寄せやすいので選択肢が増えて、たくさんの男性の中から選択できるようになります。
そのほうがよりサポートを受けることができるので、あなたにとってメリットが多いですし、自分の幸せに近づいているような感じがしますよね。
なので、少しあなたの将来を充実したものにするために少しのスキを作ってみるということを意識すればいいのではないでしょうか。

■スキを作るためのトレーニング方法

            
どういう感じでスキをつくればいいのかなということのトレーニングを紹介したいと思います。
心のスキを作るために最も大事な事は、心の余裕です。
すごく簡単な方法なのですが、日常の生活の中で何もしていないぼ~っとしている時間を取り入れることを意識してください。
それをする場所は、カフェや公園や自宅などどこでもいいのですが、あなたがリラックスできる場所もしくは開放的になれる場所などに行って、ただひたすら何もしていない時間というものを意図的に作り出してもらいたいのです。
まず、一人の状態でリラックススイッチを入れられるようにしてもらいたいですし、それが苦もなくできるようになったら人前でできるようになってもらいたいのです。
もちろん、相手が話しているときは、ちゃんと話の内容を聞いてもらいたいのですが、話さなくてもいい時があるでしょうから、そのような時にリラックスしてみてください。

■リラックスできたら、多くの男性がアプローチしてくる

          
そのような感じで、リラックスタイムに入ることができれば、あなたを見ている男性が、この女性は余裕のある人なのだなとか、近づきやすい人なのだなというような親近感を感じることができます。
なぜ上記のようなリラックスタイムが必要なのかと言うと、やはりり今の時代は女性も仕事が忙しくて余裕がなくなってしまったりとか、常に緊張してしまっている人が多くなってしまったからです。
仕事はとても大切なことですし、仕事に一生懸命取り組む女性というのは、とても美しいことだと思います。
しかし、それがプライベートではマイナスに働いてしまうことも結構あります。
なので、忙しい合間を縫ってぼ~っとするリラックスタイムというものを取り入れて欲しいのです。
そうすると、心の余裕というか、男性にはない女性特有の柔らかさというものが出てきますので、それを男性たちは求めてくるのです。
リラックスタイムを設けることで、自分の許容範囲も広げることができます。
そのような雰囲気を出せる女性は交際クラブ・デートクラブでモテモテになれますから、是非挑戦してみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ