交際クラブ女子必見!スキのある女性はモテる!スキの作り方をご紹介

投稿日 2018.07.10

よくパパに好かれるために男性心理を勉強していると、スキのある女性というのはモテるということを聞いたことがあると思います。
今回はパパが求めているスキのある女性になる秘訣を紹介していきたいと思います。

交際クラブ・デートクラブに登録中のパパ活女子の皆さんは是非チェックしてみてください。

スキのある女性

男性がクラっとくるスキを作る!

スキとは

でも、正直言ってスキのある女性とは何なのかと思いませんか?
スキというのは色々な要素があって、見た目や顔つき、リアクションなどの要素がありますし、内面から出てくる雰囲気であったりとか、心の余裕とか性格などの様々な要素から総合的に女性のスキというものが出てきます。

スキとは簡単に言ってしまうと、難しく考える必要はなくて、親しみやすそうとか話しやすそうとか、何かを言っても受け止めてくれそうなどのイメージのことを言います。
スキのある女性という言葉はあまり良い表現とは受け取ることは難しいかもしれません。

しかし、男性目線で言葉を選ばずに言ってしまえば

「この女性は自分でも落とせるのではないのか?」

という風に期待感を持たせてあげることが、大勢のパパたちから求められて、多くのサポート受け取ることができるスキのある女性のスキルです。

スキのある女性

簡単そうで、心理的に難しいスキの出し方

女性のスキを見せるということは、一見簡単そうに見えますが、意外と男性というのは見極めてきます。
男性ももちろん、女性と積極的に接しようと思った時に誰でも不安はありますし、恐れを抱いています。

ですから、いかにも冷たそうな女性とか、そのような雰囲気を持っている人に対してはハードルが高いような感じがしてしまいます。

なので、男性がもう少し近づいてみようかなとか、もう少し話しかけてみようかなという風に思えなくなってしまうのです。

逆にスキのある女性に対しては、多くの男性から近づいも大丈夫かなと思われやすいので、必然的にチャンスが多くなります。
そしていろんな男性が近づくことができるようになるので、モテやすくなるのです。

そういう風に言ってしまうと、軽い女にのように思えるかもしれません。
そうではなく、少しでもいいのでスキのある女性になるとか、余裕というものを自分の中で作った方が男性という存在を引き寄せやすいので選択肢が増えて、たくさんの男性の中から選択できるようになります。

そのほうがよりサポートを受けることができるので、あなたにとってメリットが多いですし、自分の幸せに近づいているような感じがします。
なので、少しあなたの将来を充実したものにするために少しのスキを作ってみるということを意識すればいいのではないでしょうか。

スキを作るためのトレーニング方法

            
どういう感じでスキをつくればいいのかなということのトレーニングを紹介したいと思います。
心のスキを作るために最も大事な事は、心の余裕です。

すごく簡単な方法なのですが、日常の生活の中で何もしていないぼ~っとしている時間を取り入れることを意識してください。

それをする場所は、カフェや公園や自宅などどこでもいいのですが、あなたがリラックスできる場所もしくは開放的になれる場所などに行って、ただひたすら何もしていない時間というものを意図的に作り出してもらいたいのです。

まず、一人の状態でリラックススイッチを入れられるようにしてもらいたいですし、それが苦もなくできるようになったら人前でできるようになってもらいたいのです。

もちろん、相手が話しているときは、ちゃんと話の内容を聞いてもらいたいのですが、話さなくてもいい時があるでしょうから、そのような時にリラックスしてみてください。

スキを作る

リラックスできたら、多くの男性がアプローチしてくる

          
そのような感じで、リラックスタイムに入ることができれば、あなたを見ている男性が、この女性は余裕のある人なのだなとか、近づきやすい人なのだなというような親近感を感じることができます。

なぜ上記のようなリラックスタイムが必要なのかと言うと、やはりり今の時代は女性も仕事が忙しくて余裕がなくなってしまったりとか、常に緊張してしまっている人が多くなってしまったからです。

仕事はとても大切なことですし、仕事に一生懸命取り組む女性というのは、とても美しいことだと思います。
しかし、それがプライベートではマイナスに働いてしまうことも結構あります。

なので、忙しい合間を縫ってぼ~っとするリラックスタイムというものを取り入れて欲しいのです。
そうすると、心の余裕というか、男性にはない女性特有の柔らかさというものが出てきますので、それを男性たちは求めてくるのです。

リラックスタイムを設けることで、自分の許容範囲も広げることができます。
そのような雰囲気を出せる女性は交際クラブ・デートクラブでモテモテになれますから、是非挑戦してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ