どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

投稿日 2018.05.23

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。
でも、待てど暮らせど彼からの2回目のお誘いが来ないって事ありませんか?
もしかしたら1回目のデートで彼に失礼な事しちゃったのかも…考えたらいろいろ心配になってきますよね。
ここではなぜ2回目のデートに誘われないのか理由を紹介しています。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてくださいね。
女性

■①食事のマナーが悪かったから

男性の多くは、女性に対して品があることを求めます。
もちろんお嬢様のようなレベルまでは求められてはいないと信じたいですが…。
しかし、最低限の食事マナーは出来て当然と考えているので、お箸の持ち方が悪かったり、クチャクチャと音を立てて食べたり、とにかく食べ方が汚いのは絶対にNGです。
食事中の所作は、幼い頃からの習慣が自然と出てしまいがちです。なので、一度でも食べ方を周りに注意されたことがある人は、意識しなくては直すことができません。
言い換えれば、意識すれば直せることなんですよね。なので、食事のマナーに自信がない人は、日常生活から意識するようにしましょう。
メニューも、ソースが飛び跳ねなかったり、ボロボロしないものなど、簡単に食べられるものを選ぶといいですね。

■②一緒に楽しもうとする気がないから

デートは「楽しませてもらう」のではなく、「2人で楽しむ」ことでその時間が充実したものになりますよね。
しかし、中には「デートは男性に楽しませてもらうもの」と考えている女性もいます。
そういった考えでいると、自分の興味のないものや、彼が行きたかった場所などをつまらないと感じてしまいがちです。
つまらないデートは退屈ですし、何らかの形で相手にも伝わってしまうでしょう。
せっかく考えたデートでつまらなさそうにされたら、男性だって次も誘いたいなんて考えられませんよね。
デートは男性に楽しませてもらうものというのは、幼稚な考え方です。2人の時間は2人で作り上げるからこそ、楽しい時間になるものですよ。

■③気を許さなすぎるから

女性なら一度は男性に迫られて口説かれてみたいですよね。
でも、いくら男性が追いかけたいという思いが強い生き物だからといって、女性側がツレない態度ばかりを取っていると、男性の心も萎えてしまいます。
男性が追いかけたいと考えるのは、あくまでも「少し頑張ったら捕まえられそう」な気配があるからです。
なので、せっかくのデート中も楽しくなさそうにしていたり、素っ気なくばかりしていると、男性は「これは脈なしだな…」と思い、追いかけようとしなくなります。
相手にその気がないとわかっていながら2回目のデートになんて誘いませんよね。
小悪魔女性は魅力的ですが、二人の関係が浅いうちは、ほどほどにしておいた方がよさそうです。

■④忙しいアピールが強すぎたから

仕事やプライベートに忙しく充実した時間を過ごせている女性はとても魅力的ですよね。男性にとってもそれは同じです。
しかし、デートに誘いやすいかとなると別問題。誰でも忙しそうにしている人には声をかけづらいです。
忙しいアピールばかりしていると、「忙しいから誘わないでね」と間接的に言われている気にもなってしまいますよね。
また充実アピールも同様で、男性は「自分がいなくても楽しそうだな…」と身を引いてしまうことにもなりかねません。
もし本当に忙しくて一人でも楽しく過ごせていたとしても、2回目のデートのお誘いが欲しいなら、忙しいアピールはしない方がいいです。
むしろ、「忙しいけど、あなたと会いたい」ということを伝えれば、男性も「忙しさを押してでも自分に会いたいんだな」と喜んでくれるはずです。

■⑤おごってもらうのが当たり前だと態度に出したから

確かに二人きりのデートの場合は男性におごってもらうことの方が多いかもしれません。しかし、それを当たり前と考えて、感謝もしないなんて言語道断です!
たとえ結果的に男性が支払うことになるとしても、自分も支払う意思をしっかりと見せてください。
そこで男性が、「ここは自分が」と言ってくれたらごちそうになりましょう。ここで、逆に引きさがらずに、割り勘主義を貫くのもあまり良くありませんが(笑)。
ご馳走してくれると言ってくれた時は、素直にその行為に甘える方がかわいらしい女性でいられます。その際は必ず「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょうね。

■⑥店員さんへの態度が横柄だから

なぜか店員さんに悪態をつく人っていますよね。お金を払っているお客は何をしてもいいなんてこと絶対にありません!(もちろん、態度が酷い店員は別問題ですよ)
デート中に一緒にいる女性が、店員さんに対して悪口をいったり、大声で罵ったりなんかしたら、男性は好きの気持ちも冷めてしまうでしょう。
怒るなとは言いませんが、言い方などは気を付けましょう。誰に対しても優しくいられるように心がけましょう。

■《まとめ》

2回目のデートに誘われない理由を考えてみましたが、当てはまるものはありませんでしたか?
なかなか2回目のお誘いがないなら、勇気を出してこちらからお誘いするのもアリですよ!
もし上記の行動をしてしまってしたら、しっかり挽回できるように頑張りましょうね!
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、セッティングの際は相手の男性の立場や気持ちを考えて楽しいデートを終始心がけて、2回目のデートに繋げてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ