男性が一緒にいたいと思う女性ってどんな人? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が一緒にいたいと思う女性ってどんな人?

投稿日 2018.03.27

見た目が魅力的な女性って確かにモテますよね。
男性も足がキレイだったり、胸が大きかったり、見た目で女性を選ぶこともあります。
20代の頃はドンと見た目で勝負できましたが、30代になってくると、女性は多かれ少なかれ見た目にコンプレックスが出てきますよね。
しかし男性も30代以上になってくると、見た目が好みだからという理由ではなく、フィーリングや、性格などの内面を重視してきます。(中には30歳を過ぎても若いというだけで選ぶ男性もいますが…。)
男性がまた会いたい、ずっと一緒にいたいと思う女性とはどんな女性なのでしょうか。
女性

■①一緒にいて落ち着く

男女共通して言えることですが、一緒にいて落ち着く、という事以上に一緒にいたいと思う理由なんてありませんよね。
確かに若いころの恋愛は、わがままな相手に振り回されたりするのが楽しかったり、そこに愛情を見出せていたかもしれません。
しかし、30歳をすぎて結婚を視野にもいれたときに、そんな毎日わがままを言われる相手をあえて選ぼうと思うでしょうか?
仕事に追われ、へとへとになって帰ってくる家は、安心できる落ち着いた空間がいいに決まっていますよね。
男性が一緒にいて落ち着くという女性は、自分を受け入れ認めてくれる、そして無条件に信頼してくれるという人です。
男性は、そのままの自分を受け入れてくれる女性を求めています。
素の自分を見せてくれるというのが男性にとっての一番の愛情表現なんですね。

■②話を聞いてくれる

大抵の男性は、口下手でおしゃべりがあまりうまくありません。
しかし、話をするのが嫌いなわけではないのです。ただ、うまく話せないだけの方がほとんど。
そういったことからも男性は、乱暴な口調のおしゃべりさんや、ずっと自分のことばかりを話す人、会話の空気を読まないタイプの女性を毛嫌いします。
さらに男性の考えや意見を否定したり、良かれと思ってアドバイスしたりするのは、もってのほかです。
男性の自尊心はズタボロになってしまいます。
たとえ、何かを相談したとしてもそれに答えを求めているのではありません。彼らが求めているのはあくまで、【共感】です。
なので、聞き上手な女性がモテるのは、もはや自然なことなんです。
聞き上手になるためには、「そうなんだー」「すごいね」などの相槌だけではちょっと足りないこともあります。
上辺だけだと悟られないためにも、リアクションは大きめにするといいでしょう。たまに質問してみたりするのも、話をしっかり聞いている感じがでますよね。
さらに男性の話に笑ってあげたりすると、かなりの好印象を持ってもらえますよ。
中年上司のオジサンの寒いギャグに、新人の若い子が笑ってあげることでお気に入りになる、というのと同じです(笑)

■③趣味や価値観が一緒

最近は趣味も多様化しているので、同じ趣味を持っているという人に出会うのはなかなか難しいかもしれません。
しかしだからこそ、共通の趣味を持っているという人に出会えたら、無意識に惹きつけられるのは当然といえば当然です。
なので、日ごろから学ぶ姿勢を大切にして、趣味の幅をひろげたり、知識を増やしておくことが大切です。
この日々の努力が、世界を広げ出会いのチャンスもグッと増やしてくれます。
もしタイプの男性に出会えたら、男性の趣味に興味がなく、何も知らなかったとしても、「わからないから教えてもらえる?」と会話を広げましょう。
男性は基本的に、女性に何かを教えることが大好きです。
なので、たとえ興味がないことでも、知識が増えると思って、聞いてあげましょう。

■④いつも笑顔でいる

①の一緒にいて落ち着く、ということと重複するところもありますが、いつもニコニコして自分を受け入れている女性と一緒にいたいという男性はかなり多いです。
もしネガティブだったり、不愛想なタイプな女性だと家族や友人に会わせたり、紹介したいとは思いませんよね。
いつも笑顔で気配りもできる女性は、男性にとっても自慢のパートナーとなるでしょう。
今回は4つのポイントを挙げてみましたが、すべてに共通して言えることは、「受け入れる」という事ですね。
男性は仕事や外の付き合いでは、虚勢とまではいかないものの、自分の能力よりも頑張ろうとしています。
それを毎日ですから疲れますよね。
なので、素の自分をさらけ出せる場所が必要なのです。
30歳を過ぎて親に甘えることもできませんし、やはり彼女やパートナーがその役割を担う必要があります。
男性は基本的に甘えん坊なのかもしれませんね。
なので女性には癒しや優しさを求めるんです。
好きになった相手を受け入れるのは簡単なことだと思うかもしれませんが、ずっと一緒にいるとなると、簡単なことではありません。
話を聞く姿勢も笑顔でいることも心がけていることで維持できるものです。
好きな人が安心して帰ってこられる場所が、自分のところであることにしあわせを感じることが出来れば、無理なく男性を受け入れることができるようになれますね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ