雨の日も楽しい!関東周辺にある屋内スポーツデートスポット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

雨の日も楽しい!関東周辺にある屋内スポーツデートスポット

投稿日 2018.01.30

交際クラブ・デートクラブで出会った相手とせっかくのデートの日が、まさかの雨…。
気分はちょっと憂鬱になりますが、雨の日だって楽しめるスポットはたくさんあります。
屋内のスポットで、アクティブなスポーツデートをしてみませんか?
ふたりで一緒にスポーツすると、打ち解けること間違いなしです。

ボルタリング

ボルダリングの壁_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

流行のボルタリングは、屋内でもできるスポーツの代表です。
都内だけでも20か所以上のボルタリングジムがあります。
初心者でもOKなので、ふたりとも初心者でも安心です。
ボルタリングは、足や腕の力を使って行うスポーツではありません。
バランスのとり方や、足や手をかける場所を考える方が重要です。運動神経はそれほど関係なく楽しめるスポーツになります。
筋力のない女性でも気軽に楽しめるので、デートスポットとして人気を呼んでいます。

・エイペックス クライミングジム(新宿)
・Rock&Wall(渋谷)
・J&S(恵比寿)
・Rockyボルタリングジム(品川)

ラウンドワン・スポッチャ

ラウンドワンは大型アミューズメント施設で、ゲームセンターやボーリング、カラオケなどの娯楽施設が一緒になっています。
その中でも、スポッチャは若い男女に人気のスポーツテーマパークとなっています。
デートスポットとしても人気ですが、男女混合グループでの利用も多く、活気のある雰囲気も魅力的です。

・フットサル
・バスケットボール
・アーチェリー
・パターゴルフ

などなど、たくさんの種類のスポーツに挑戦できるため、彼女に得意なスポーツを見せてポイントアップできるかも?

トランポリンパーク:トランポランド東京

カップルでトランポリン、やったことありますか?
競技として日本では珍しいですが、最近ではトランポリンをして運動する施設が増えています。
体幹を鍛えるのに非常に効果的なトランポリン。
カップルでやってみると、これがまた面白い!
トランポリンの弾む感覚はなかなか止まらず、笑いも止まりません。
ちょっと一風変わったデートをしたい人たちには最適です。

スキー・スノボを屋内で!スノーヴァ溝の口

スキーやスノボ、屋内でいつでも楽しめる施設があるのはご存知ですか?
カップルで雪のスノボデート、憧れますよね。
でも、ゲレンデまで行くのは時間なんてない!準備も大変だしお金もかかる…。
そんなときは「スノーヴァ溝の口」がおすすめです。
季節や天気を問わず、1年中スキーやスノボが楽しめる、屋内ゲレンデ施設。
ハーフパイプ・ワンメイク・ウォールなどの設備もあり、本格的なスノー競技が楽しめます。
思いついたその日に「スノボやりに行こう!」が実現するのです。

楽しくておしゃれなスカッシュ:東京都内・スカッシュコート

最近はオシャレで気軽にできるスポーツとして注目されていますね。
スカッシュは、テニスよりも簡単にボールやラケットが扱えるのが特徴。
運動が苦手な女性でも、気軽に行うことのできるスポーツとして人気が出てきています。
壁に打ち付けるため、屋内コートで行うのも特徴のひとつ。
雨の日のデートは、スカッシュで汗を流してリフレッシュするのもいいかもしれませんね。

アイススケート:シチズンプラザ(高田馬場)

アイススケート_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

恋人同士が一番盛り上がるスポーツと言えば…スケートです!
アイススケートは、初心者だと一人でスイスイ滑ることはできません。
なので、一緒に手を取り合ったり、体を支えてもらったりしながら練習します。
楽しみながらスキンシップもできて、恋人同士のデートにはぴったりではないですか?
上手に滑れるようになれば、もっと楽しいデートになります。
季節に関係なく利用できるリンクがあるので、スケートデートをするならチェックしておきましょう。

意外にオシャレな卓球クラブデート!?渋谷卓球倶楽部

卓球って、ちょっと地味なイメージがありませんか?
温泉卓球とか、昔ながらの卓球場のイメージが強い人も多いでしょう。
しかし、卓球を楽しみながら、食事やお酒を楽しめるオシャレな卓球クラブがあるのです。
ビルの9階にあるこちらの卓球場は、お酒を飲みながら楽しめる斬新なスタイル。
内装もオシャレで、カフェのような雰囲気です。
カップルでちょっとした運動をしたいときにピッタリ。
同じビルの中にはカラオケやボーリングなどもあります。
卓球に飽きても長い時間楽しめそうです。
卓球用の靴の貸し出しもあるので、ヒールでふらっと立ち寄っても大丈夫。
渋谷からアクセスも良好なので、食事や買い物のついででもOKです。

まとめ

いかがでしたか?
天気が悪いときの交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのデートに最適なスポットは意外にもたくさんあります。
雨の日じゃなくても、カップルでスポーツを楽しみに出かけてもいいでしょう。
体をたくさん動かして、気分も体もリフレッシュできるといいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ