雨の日も十分楽しめる!関東周辺にある屋内スポーツデートスポット

投稿日 2018.01.30

交際クラブ・デートクラブで出会った相手とせっかくのデートの日が、まさかの雨…。
気分はちょっと憂鬱になりますが、雨の日だって楽しめるスポットはたくさんあります。

屋内のスポットで、アクティブなスポーツデートをしてみませんか?
ふたりで一緒にスポーツすると、打ち解けること間違いなしです。

7つのスポーツデートスポットをご紹介

ボルタリング

流行のボルタリングは、屋内でもできるスポーツの代表です。
都内だけでも20か所以上のボルタリングジムがあります。

初心者でもOKなので、ふたりとも初心者でも安心です。
ボルタリングは、足や腕の力を使って行うスポーツではありません。

バランスのとり方や、足や手をかける場所を考える方が重要です。
運動神経はそれほど関係なく楽しめるスポーツになります。

筋力のない女性でも気軽に楽しめるので、デートスポットとして人気を呼んでいます。

  • エイペックス クライミングジム(新宿)
  • Rock&Wall(渋谷)
  • J&S(恵比寿)
  • Rockyボルタリングジム(品川)

デートクラブでは室内でも遊べるボルタリングを勧めます!

ラウンドワン・スポッチャ

ラウンドワンは大型アミューズメント施設で、ゲームセンターやボーリング、カラオケなどの娯楽施設が一緒になっています。
その中でも、スポッチャは若い男女に人気のスポーツテーマパークとなっています。
デートスポットとしても人気ですが、男女混合グループでの利用も多く、活気のある雰囲気も魅力的です。

  • フットサル
  • バスケットボール
  • アーチェリー
  • パターゴルフ

などなど、たくさんの種類のスポーツに挑戦できるため、彼女に得意なスポーツを見せてポイントアップできるかも?

トランポリンパーク:トランポランド東京

カップルでトランポリン、やったことありますか?
競技として日本では珍しいですが、最近ではトランポリンをして運動する施設が増えています。

体幹を鍛えるのに非常に効果的なトランポリン。
カップルでやってみると、これがまた面白い!

トランポリンの弾む感覚はなかなか止まらず、笑いも止まりません。
ちょっと一風変わったデートをしたい人たちには最適です。

トランポリンで疲れを吹き飛ばそう

スキー・スノボを屋内で!スノーヴァ溝の口

スキーやスノボ、屋内でいつでも楽しめる施設があるのはご存知ですか?
カップルで雪のスノボデート、憧れます。

でも、ゲレンデまで行くのは時間なんてない!準備も大変だしお金もかかる…。
そんなときは「スノーヴァ溝の口」がおすすめです。

季節や天気を問わず、1年中スキーやスノボが楽しめる、屋内ゲレンデ施設。
ハーフパイプ・ワンメイク・ウォールなどの設備もあり、本格的なスノー競技が楽しめます。

思いついたその日に「スノボやりに行こう!」が実現するのです。

楽しくておしゃれなスカッシュ:東京都内・スカッシュコート

最近はオシャレで気軽にできるスポーツとして注目されています。
スカッシュは、テニスよりも簡単にボールやラケットが扱えるのが特徴。

運動が苦手な女性でも、気軽に行うことのできるスポーツとして人気が出てきています。
壁に打ち付けるため、屋内コートで行うのも特徴のひとつ。

雨の日のデートは、スカッシュで汗を流してリフレッシュするのもいいかもしれません。

アイススケート:シチズンプラザ(高田馬場)

恋人同士が一番盛り上がるスポーツと言えば…スケートです!
アイススケートは、初心者だと一人でスイスイ滑ることはできません。

なので、一緒に手を取り合ったり、体を支えてもらったりしながら練習します。
楽しみながらスキンシップもできて、恋人同士のデートにはぴったりではないですか?

上手に滑れるようになれば、もっと楽しいデートになります。
季節に関係なく利用できるリンクがあるので、スケートデートをするならチェックしておきましょう。

冬はスケートデート

意外にオシャレな卓球クラブデート!?渋谷卓球倶楽部

卓球って、ちょっと地味なイメージがありませんか?
温泉卓球とか、昔ながらの卓球場のイメージが強い人も多いでしょう。

しかし、卓球を楽しみながら、食事やお酒を楽しめるオシャレな卓球クラブがあるのです。
ビルの9階にあるこちらの卓球場は、お酒を飲みながら楽しめる斬新なスタイル。

内装もオシャレで、カフェのような雰囲気です。
カップルでちょっとした運動をしたいときにピッタリ。

同じビルの中にはカラオケやボーリングなどもあります。
卓球に飽きても長い時間楽しめそうです。

卓球用の靴の貸し出しもあるので、ヒールでふらっと立ち寄っても大丈夫。
渋谷からアクセスも良好なので、食事や買い物のついででもOKです。

交際クラブでは雨の日のデートのお勧めをします

まとめ

天気が悪いときの交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのデートに最適なスポットは意外にもたくさんあります。
雨の日じゃなくても、カップルでスポーツを楽しみに出かけてもいいでしょう。

体をたくさん動かして、気分も体もリフレッシュしましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ