交際クラブ女性会員必見!パパのハートを射止めるには    | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ女性会員必見!パパのハートを射止めるには   

投稿日 2018.08.03

交際クラブ・デートクラブで出会うパパのハートを射止めるためには、まずは第一段階として、人間として興味を持ってもらわなければいけません。

■他の女性とは別のことをしよう

   
どういうことなのかと言うと、パパのような社会的に成功している人の周りには多くの人が集まってくるでしょうから、そのような人たちに表向きには紳士的に振る舞うかもしれませんが、意外と細くしておりていて、軽く試してくる場合が多いです。
例えば、どういうことなのかというと、「私はこういうことをするのを習慣にしているのだよ。
 もしかしたら、これが成功の原因かもしれないからやってみたら、どうだい?」ということを言う場合があります。
そのような時は、ほとんどの人は「へ~そうなんですか~」というような態度で、右から左に聞き流してしまうのです。
しかし、その中で限られた人だけが実際に聞いた話を実践して出た結果をその人に報告してくるのです。
「この間、何々さんが説明してくれたことを家に帰って実践してみたのですけど、いざやってみたら、今まで気づかなかったことに気づくことができましたので、本当にためになることを聞けたと改めて感じました。
 本当に、ありがとうございます」というような感じで報告をすると、それを説明したパパは、もちろんほとんどの人は自分が言ってあげたことを実践しないと思っているので言ったことを実践して自分に報告してくるような人は少ないだろうと諦めている部分があります。
それなのに、あなたがやったことを自分に説明してきたので(お! この人は他の女性とは違うな・・・)というふうに思ってくれて、ちょっと他の人よりも気にかけてくれるようになります。
そのような感じで、他の女性達よりも違うことをしようということを意識していれば、自然と良い意味で、周りの人とは違う扱いをされるようになり、あなたのことをよく見てもらえるようになります。
別に、これは誰に対しても、有効なテクニックなのですが、人が集まってくるパパだからこそ、余計、ここは意識して行動していく必要があります。
恋

■パパも人の子であることを理解する

  
これはどういうことなのかと言うとエリートに分類されるような人たちというのは、周りから見て、人生が、ものすごく幸せそうで、恵まれていて困っていることにないのではないのか?
という風に周りからは見えるような人達なのですが、実際のところ、そんなところはなくて、結構普通な人が多いです。
もちろん、オーラがあるとか、他の人にはない膨大な知識を持っているということがありますが、意外と普通の人と変わらないところも人間らしいところもあるのです。
何か嫌なことがあったら、不安な気持ちにもなってしまうでしょうし、その男性だけが感じている孤独感というものもあるでしょう。
そういう相手の表面だけではなくて輝いていない裏の顔というものも見るようにしてほしいのです。

■出来事には常にポジティブな面とネガティブな面がある

   
世の中で起こっていることには、どんなことでも、ポジティブな面とネガティブな面があるもので、それは個人も同じです。
人に自慢できるような輝く部分もあれば、影の面もあるものです。
それは普遍的なものなので、その人が悪い面を持っているとか、裏で何か悪いことをしているというわけではなくて気持ち的に弱いところがあったりとか責任が大きいからこそ不安を、より抱えていたりとか、そういうことがいっぱいあるのです。
なので、パパと接する時は、その人の立場とか、社会的側面というものを考慮に入れながら、何を考えているのか、ということや、どういうふうに物事を受け取っているのかということを自分自身が想像できる限りでいいので、パパの気持ちを先回りして考えてあげるようにしてください。
100%想像して理解してあげるというのは本当に難しいことですので、不可能だとは思いますができるだけ想像してどんな小さいことでもいいですので、この人はどういうことをされたら嬉しいのだろうか?
私は一体何を与えてあげたらいいのだろう? ということを意識しながら接したら相手のことをわからないなりに、そういうことをしてもらっているパパは、自分のことを考えて行動しているということがわかりますので、なおさらあなたのことを特別な存在としてみるのです。

■小さなことでもいいから相手のことを考える

  
相手の気持ちを考えてあげることは別に、何か特別な行動をする必要はありません。
極端なことを言うとデート中、パパが話している時に、的確なタイミングで頷く、ということをするわけでもいいのです。
話している側の目線で考えてみると、自分が話している時に聞いてもらっていることが分からないと不安になってしまいます。
なので”私はあなたの話をちゃんと聞いていますよ!”という風に言葉ではなくてリアクションで答えてあげることによって、パパが、ものすごく話しやすくなるでしょうから、とても満足するでしょう。
なので、そういうことを知っている人というのは”うんうん”としっかりと頷くので、それだけでも、本当にパパにとっては、ものすごく心強かったり、話しやすかったりするので、特別な存在として見てもらいやすくなります。
交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ、参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ