ザ・リッツ・カールトン東京のクラブラウンジで上質な癒しのデート

投稿日 2018.12.17

交際クラブでセッティング

交際クラブ・デートクラブで素敵な女性を紹介していただき、デートすることになりました。
私は普段忙しいということもあって、女性とデートできる時間ができると、交際クラブで女性を紹介していただいています。

このサービスは、もうかれこれ5年以上利用していて、今までも素敵な女性と出会ってきました。
先日は東京の高級ホテルとして知られるザ・リッツ・カールトン東京でデートしてきました。

ここは最高級食材を使った料理を堪能することができ、それでいて上質な時間を過ごすことができるのです。
デートの時にはよく利用させてもらっていて、いつも女性からも評価が高いので、安定したデートコースになっています。

デートプランを考える時には、相手の女性がどういうところだと喜んでくれるのかという点を考えてみると良いかもしれません。
私の場合は女性が喜んでくれると嬉しくなるので、ついつい喜ばせようと思って、色々なところに連れて行っています。

セッティング

女性と待ち合わせ

先日の女性はとても綺麗な人で、上品な雰囲気が漂う女性でした。
待ち合わせ時間になると彼女から電話が入り

「○○と言います。○○さんのお電話でしょうか?待ち合わせ時間になりましたので、ご連絡させていただきました」

と連絡をいただきました。
とても礼儀正しい方で、こちらも思わず

「はい。○○と申します。どこにいらっしゃいますか?」

と自然と礼儀正しくなってしまいます。
お互いに場所を確認して集合となります。

この合流さえ乗り越えれば、デートは2割成功したようなものです。
もちろん、交際クラブでは相手の女性に連絡先を教えておくことができるので、待ち合わせで失敗するということはありません。

高級ホテルのラウンジ

高級ホテルのラウンジでディナー

直接会ってみると、相手の女性の美しさに驚きました。
肌がとても綺麗で、とても20代後半には見えない綺麗な人でした。

交際クラブ・デートクラブを利用している女性の年齢層は20代~30代までいるようですが、やはり若い女性はその分魅力も大きいです。
肌がとても白くて洗練されていて、思わず見惚れてしまうほどでした。

「では、今日はザ・リッツ・カールトン東京に行こうと思っているのですが、よろしいでしょうか?」

と私も彼女に確認してみます。
もちろん、交際クラブでのデートは基本的にどこに連れて行っても良いのですが、初デートの時にはやはり高級ホテルなどを使うのが良いです。
高級ホテルであれば、高級レストランも含まれていることが多いですし、高級ラウンジなどもあります。

今回は食事を楽しむというコンセプトのデートだったので、彼女とは最高級の食事を堪能しました。
お互いに知らない同士ということもあって、会話はお互いに質問して盛り上がっていくという流れでした。

「普段は何をしていらっしゃるのですか?」

と聞いてみると、彼女は

「普段は看護師をしていて、休みは映画を観たりしています」

とのことでした。
徐々に彼女という存在がわかってくると、そこからさらに話も盛り上がります。
彼女の方も

「○○さんは趣味とかってありますか?」

と自然に打ち解けてくれている感じでした。

「趣味という趣味はありませんが、ゴルフをすることが多いですね、休日は」

と答えたり、終始まったりとした空気でした。
ホテルにあるクラブラウンジでは、都会でありながらもとても静かな環境で会話できるので、いつも利用させてもらっています。

ディナー

ザ・リッツ・カールトン東京は安定

特にザ・リッツ・カールトン東京は、クラブラウンジの質がとても良いです。
他のラウンジを用意しているホテルに比べても、かなり優れていると言えるでしょう。

何より個人的に雰囲気が好きで、いつもデートに活用させていただいています。
これから交際クラブを使おうと思っている男性は、こういう場所に関してはリサーチしておくと、デートも成功しやすいです。

今回は女性の方から

「また会いたいです」

と言っていただき、デートは大成功でした。
ちなみに彼女は初回は食事だけということだったのですが、次回はもっと他のこともできるということだったので、そちらも楽しみにしています。

今回は連絡先も交換できましたし、何よりデートが終わってからも彼女から終始連絡が届いています。
これは良い関係を築ける予兆でもあるので、しばらくは彼女と素敵な時間が過ごせたら良いなと思っているところです。

ちなみに、交際クラブに登録している女性の多くはパパ活しているので、基本的にはこちらの誘いにも乗ってくれることが多いです。
利用する方はぜひ、素敵なデートで女性を楽しませてください。

まとめ

大人のデートを楽しみたいのなら交際クラブがおすすめです。
都会の高級ホテルで食事をするというのは、落ち着いた大人のデートとしても最適だと思います。

女性も初回のデートで印象が変わってくるので、自分が一番良いと思うところを活用してエスコートしてあげると良いかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ