fbpx

ザ・リッツ・カールトン東京のクラブラウンジで癒しのデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ザ・リッツ・カールトン東京のクラブラウンジで癒しのデート

投稿日 2018.12.17

交際クラブ・デートクラブで素敵な女性を紹介していただき、デートすることになりました。
私は普段忙しいということもあって、女性とデートできる時間ができると、交際クラブ・デートクラブで女性を紹介していただいています。このサービスは、もうかれこれ5年以上利用していて、今までも素敵な女性と出会ってきました。
先日は東京の高級ホテルとして知られるザ・リッツ・カールトン東京でデートしてきました。
ここは最高級食材を使った料理を堪能することができ、それでいて上質な時間を過ごすことができるのです。
デートの時にはよく利用させてもらっていて、いつも女性からも評価が高いので、安定したデートコースになっています。
デートプランを考える時には、相手の女性がどういうところだと喜んでくれるのかという点を考えてみると良いかもしれませんね。
私の場合は女性が喜んでくれると嬉しくなるので、ついつい喜ばせようと思って、色々なところに連れて行っています。
先日の女性はとても綺麗な人で、上品な雰囲気が漂う女性でした。待ち合わせ時間になると彼女から電話が入り、「○○と言います。○○さんのお電話でしょうか?待ち合わせ時間になりましたので、ご連絡させていただきました」と連絡をいただきました。
とても礼儀正しい方で、こちらも思わず「はい。○○と申します。どこにいらっしゃいますか?」と自然と礼儀正しくなってしまいます。
お互いに場所を確認して集合となります。この合流さえ乗り越えれば、交際クラブ・デートクラブのデートは2割成功したようなものですね。
もちろん、交際クラブ・デートクラブでは相手の女性に連絡先を教えておくことができるので、待ち合わせで失敗するということはありませんけどね。
デート
直接会ってみると、相手の女性の美しさに驚きました。
肌がとても綺麗で、とても20代後半には見えない綺麗な人でした。
交際クラブ・デートクラブを利用している女性の年齢層は20代~30代までいるようですが、やはり若い女性はその分魅力も大きいですね。
肌がとても白くて洗練されていて、思わず見惚れてしまうほどでした。
「では、今日はザ・リッツ・カールトン東京に行こうと思っているのですが、よろしいでしょうか?」と私も彼女に確認してみます。
もちろん、交際クラブ・デートクラブでのデートは基本的にどこに連れて行っても良いのですが、初デートの時にはやはり高級ホテルなどを使うのが良いですね。
高級ホテルであれば、高級レストランも含まれていることが多いですし、高級ラウンジなどもありますからね。
今回は食事を楽しむというコンセプトのデートだったので、彼女とは最高級の食事を堪能しました。
お互いに知らない同士ということもあって、会話はお互いに質問して盛り上がっていくという流れでした。
「普段は何をしていらっしゃるのですか?」と聞いてみると、彼女は「普段は看護師をしていて、休みは映画を観たりしています」とのことでした。
徐々に彼女という存在がわかってくると、そこからさらに話も盛り上がりますね。
彼女の方も「○○さんは趣味とかってありますか?」と自然に打ち解けてくれている感じでした。
「趣味という趣味はありませんが、ゴルフをすることが多いですね、休日は」と答えたり、終始まったりとした空気でした。
ホテルにあるクラブラウンジでは、都会でありながらもとても静かな環境で会話できるので、いつも利用させてもらっています。
特にザ・リッツ・カールトン東京は、クラブラウンジの質がとても良いです。
他のラウンジを用意しているホテルに比べても、かなり優れていると言えるでしょう。
何より個人的に雰囲気が好きで、いつもデートに活用させていただいています。
これから交際クラブ・デートクラブを使おうと思っている男性は、こういう場所に関してはリサーチしておくと、デートも成功しやすいですね。
今回は女性の方から「また会いたいです」と言っていただき、デートは大成功でした。
ちなみに彼女は初回は食事だけということだったのですが、次回はもっと他のこともできるということだったので、そちらも楽しみにしています。
今回は連絡先も交換できましたし、何よりデートが終わってからも彼女から終始連絡が届いています。
これは良い関係を築ける予兆でもあるので、しばらくは彼女と素敵な時間が過ごせたら良いなと思っているところです。
ちなみに、交際クラブ・デートクラブに登録している女性の多くはパパ活しているので、基本的にはこちらの誘いにも乗ってくれることが多いです。
利用する方はぜひ、素敵なデートで女性を楽しませてくださいね。

■まとめ

大人のデートを楽しみたいのなら交際クラブ・デートクラブがおすすめです。
都会の高級ホテルで食事をするというのは、落ち着いた大人のデートとしても最適だと思います。
女性も初回のデートで印象が変わってくるので、自分が一番良いと思うところを活用してエスコートしてあげると良いかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ