交際クラブのお食事デート!お手当て事情や男性の口コミは

投稿日 2023.03.16

大人の男女が入会している交際クラブでは、顔合わせが終われば次にお食事デートが待っています。

そんなお食事デートですが、お手当ての相場はどれくらいでどのようなお食事できる場所を選べばいいのか、

迷うこともあるのではないでしょうか?

そこで今回は、男性目線のお食事デート事情をご紹介します。

お食事デートはおしゃれな特別感を重視して!

交際クラブのお食事デートでは、エスコートする男性のセンスや女性に対する心配りが重要になってきます。

お食事デートの舞台になるスポットは、必ずカップルの口コミやおすすめの指標となる星の数に注目して選びましょう。

独断と偏見でお食事デートの場所を選べば、男性側の趣味嗜好が反映されるので、

女性側の気持ちに沿うことができない可能性があるからです。

たとえ場所の候補があっても、まずは下調べして女性からの評価が高いかどうかというポイントが重要になってきます。

口コミやキュレーションメディアなどで情報収集して、客観的な意見や女性に喜ばれるところを抑えておきましょう。

基本的に交際クラブのお食事デートでは、臭い汚い暗いという3つのKが集まる場所は女性が好まず避ける傾向にある場所です。

たとえば二郎系ラーメンなど男性だと好きな人が多いと思いますが、

そういった場所がデートましては交際クラブの女性を連れていけないことは明白でしょう。

女性を喜ばせるためには、清潔感のある綺麗な場所で明るいカフェやレストランがおすすめです。

カフェデートはお昼間の時間帯が下心のない健全なお付き合いをする男女にぴったりで、

スイーツやコーヒーを新鮮な気持ちで楽しめると好評となっています。

ディナーなら夜景が望めるラグジュアリーな場所が鉄板!

もちろん美味しいメニューや見た目から楽しめるフォトジェニックな一面も外せません。

交際クラブの男性はどんなお店を選んでる?

お食事デートをするとき、交際クラブの男性は実際にどんなお店選びをしているのか気になりませんか?

先ほどご紹介したように、

おしゃれで特別感を重視した女性受けするお店選びをしていることがほとんどですが、

それと同時にお手当て金額に見合った場所を選んでいる傾向があります。

交際クラブでのお食事デートの相場は基本的に1万円で、交通費プラス5千円となるので、

その金額に見合っている場所やメニューを選ぶことが多いです。

だいたい高級レストランのディナーコース料理だと、1人1万円前後するので妥当な場所選びと金額だと言えるでしょう。

もしそれ以上のディナーコース料理の金額である場合も、

せっかく自分と付き合ってくれているからと、上乗せして金額を払っているケースが多いです。

一方でお昼の時間帯であるランチやカフェデートなら、1人1万円かかることは滅多にありません。

そのため、デート代とプレゼント代で1万円になるようにするパターンや、

5千円くらいの交通費を合わせてみるなどして釣り合いを取っている男性もいます。

たとえばランチやカフェデートなら、見た目が美しく可愛らしいアフタヌーンティーや動物がいるカフェでのデートなど、

非日常的な経験ができる場所を選ぶと女性からの好感度が上がるという一例もあるんです。

このことからこれらの場所を視野に入れてデートスポットとして活用してみる価値があるでしょう。

交際クラブのお食事デートのアレコレ

お食事デートといっても交際クラブで向かう場所は豪華なので、友人や気心知れた知り合いと行くお食事とは一線を画しています。

そのことから、事前の念入りな準備も大切なんです。

たとえばドレスコードが決まっているラグジュアリーなレストランや、演出を華々しくカスタムできるところなど、

女性の気持ちに寄り添ったデートの時間をいかに充実したものにできるのかがポイントといえるでしょう。

どれだけ食事の見栄えや味が良くても、演出にひと手間を加えなければ、

交際クラブに入会している女性の満足度を上げることはできません。

交際クラブの女性は口に出さずとも、お姫様のような特別感を夢みています。

なので、男性のデートプラン力が試されるといっても過言ではないでしょう。

男性の意見としては、女性を喜ばせるために数々のロマンチックなお食事スポットをリサーチしたというものが多く見られます。

たとえば、パパ活アプリの「Dine」を使っておすすめのスポットを探した男性も中にはいるんです。

このDineというアプリでは、マッチングするときにデートに相応しいお食事スポットを探せる唯一無二の特徴を持っています。

グルメサイトからの口コミや星の数も見られるため、場所選びの失敗は少ないはずです。

完璧にデートでエスコートすることが出来れば、継続して会ってもらえる嬉しいチャンスが掴めるかもしれません。

まとめ

お食事デートでは、今後の進展に関わる重要なポイントを含んでいます。

なので、事前のリサーチや女性の理想を把握しておくことが大切です。

交際クラブの男性と食事ができるだけでも、女性は有意義な時間を過ごせるとワクワクしています。

そんな女性の期待に答えるためにも、しっかりと体験談に目を通しておきましょう。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.09.29

9月29日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇薬剤師の方がご登録されました 愛嬌のあるキュートなお顔立ち♪丁寧な対応は好感度抜群です!ちょっぴり...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.09.28

9月28日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました スッキリ目元のアジアンビューティー!上品な佇まいが素敵な女性です。 ◇...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.09.27

9月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました ぱっちりした瞳と艶やかな色白美肌が魅力的な美人さん♪ハキハキ元気で一...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.09.26

9月26日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました おっとり穏やか、優しい雰囲気がステキな美人OL!人当たりの良い気さくな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.09.25

9月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました すっきり猫目がキュートな和風美人!白くすべすべとしていそうな美脚が最高...

▲TOPへ

デート2023.09.15

東京に慣れていない地方在住の女の子と都内デートする注意点とは?~気をつけたいポイント5選~

地方在住の女の子を都内に呼び出して初デート。 うまくすれば通い妻的な存在をGETできるチャンスですが...

▲TOPへ

恋愛2023.08.10

イケおじがブレイク中!?アラフィフ男性が注目される理由とは?

マッチングアプリや交際クラブなどの恋愛市場では、「アラフィフ男性」の需要が高まっています。 デートを...

▲TOPへ

交際クラブ2023.07.19

堂々と不倫や浮気を楽しみたい紳士のためのサービス

結婚をしていても、パートナーだけでは飽きてしまうことはないでしょうか。 私は生涯妻を愛すると決めたの...

▲TOPへ

いつも明るい異性だけど酷く
恋愛2023.06.20

何時もは明るい異性だけど、今日は酷くふさぎ込んでる・落ち込んでる。どう励ます?

交際クラブで出会った大切な人が落ち込んだり、酷くふさぎ込んでいたりするとき、あなたならどうしますか?...

▲TOPへ

愛人とお食事デート
交際クラブ2023.06.16

憧れの愛人契約!メリットとデメリットをご紹介します!

交際クラブにいる男性の中には、愛人契約を女性と結びたいと考えている方も多いでしょう。 愛人契約を結ぶ...

▲TOPへ