fbpx

デートクラブで必要な最低限の身だしなみ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブで必要な最低限の身だしなみ

投稿日 2019.03.28

交際クラブ・デートクラブで活動をしていると、たくさんの女性からのアプローチを受けることになりますが、なぜかお付き合いなど次のフェーズに発展しないと悩んでいる人もいるのではないでしょうか?
その理由の一つに最低限の身だしなみができていない可能性が考えられます。
初対面の女性とのデートの際には身だしなみは最低限のマナーです。
しかも、たくさんの男性がいるクラブでは、他の男性との差別化を狙うためにも、身だしなみについてもワングレード上のものが必要になってきます。
今回はそんな身だしなみについてどうすればいいのかを説明していきたいと思います。

■男性が意識すべき最低限の身だしなみ

まず、男性が意識すべき最低限の身だしなみとは何なのでしょうか?
特に初対面の方とのデートでは女性としても見た目をチェックする場合が多いのでここはとても大切です。
いくつか注意すべき点をリストアップすると

・服のシワがない
・ヒゲ・鼻毛などが整えられている
・髪はきちんと整髪されていて、清潔感がある
・歯磨きがきっちりされており口臭がないこと
・体臭に問題がないこと

などがあります。
この辺りはきちんと意識をすれば問題ないものです。
服はきちんと新品もしくは洗濯がされていて、アイロンがけをされていれば問題ないでしょう。
ヒゲそりは当然のことながら、鼻毛については鼻毛カッターなどを使えば簡単に手入れができます。
口臭については、しっかりとした意識が必要です。
はじめてのデートで臭い息を吹きかけられれば、それは女性としては不快な気持ちになるでしょう。
歯磨きだけではなく、ガムなどを噛んできちんとケアをしておくのと、二日酔いや食事に気をつける必要があります。
これを面倒だと思うのであれば、残念ながらクラブでの女性の評価はかなり低いものになるでしょう。

体臭に関しては悩みがある方も多いかもしれません。
もともと汗っかきで体臭が気になるという方については、デートの前にシャワーを浴びて着替えていくなどというケアを意識してください。また、ワキガなどどうしても匂いが気になってしまう場合は、制汗スプレーでケアをしたり、どうしても収まらない場合は、手術で改善することも可能ですので検討してみてください。
このようにまず最低限の身だしなみをしっかりすることで、女性からも好印象を得ることができます。
デート

■ワンランク上の男性が意識すべき身だしなみ

先程のものは、男性としての最低限のレベルの身だしなみについて説明をしておきました。
ただ、クラブの男性ともなればもうワンランク上の意識もとても大切です。特に意識しておいてほしいのは以下のポイントです。

・きれいな靴を履いているか
・大人の男性を引き立たせるファッション
・財布と財布の中身がきれいか

この3つはとても大切なポイントです。
おしゃれは足元からとよく言いますが、やはり初対面の男性のどのポイントを意識するかといえば、足元、と答える女性は非常に多いのです。
確かに、きれいな靴を履いている男性は、他の男性よりも魅力やフェロモンを感じることも多いでしょう。
艷やかな黒い革靴にスーツといえばビジネスマンとしての品格すら感じる場合があるでしょう。
どこか一つおしゃれに力をいれるのであれば、確実に足元に意識を集中してみてください。

また、足元を中心にしながらも、全身のファッションをケアできるとよりよいでしょう。
足元の綺麗さを引き立たせるように品格あるファッションを使いこなせばそのインパクトは更に大きなものになります。
ファッションの方向性についてはご自身のキャラクターやルックスに合わせていくことが大切ですが、王道としてはタイトスーツや黒いコートは一つのチョイスになるでしょう。
最後にクラブ特有の話ではありますが、財布に意識をするということはとても大切です。
交際クラブ・デートクラブではデートをすることも多く支払いの際などに財布を見せるタイミングが必ずあります。
その際にその財布が汚いと女性にとっては悪い印象を与えてしまうでしょう。
ベストなチョイスとしては、革の長財布を選び、また中身はきちんと整理してあまりパンパンにならないようにしておくのがベストです。
領収書やカードで一杯の財布にはワンランク上の男性としての品格は感じられません。

■ハイクラスな男性が意識している

ここまででワンランク上の男性としての身だしなみの準備は整ったとかんがえてよいのではないでしょうか。
ただ、クラブで活動をしているハイクラスな男性と勝負をするのであれば、さらにいくつかの意識をしておくべきだと考えられます。
そのポイントは

・他者とは違うアイテムを使いこなす(ハイクラスなブランド品)
・高いレベルのマナー・受け答え
・圧倒的なオーラ

です。まず、他者とは違うアイテムを使いこなすということはハイクラスな男性の一つの共通点です。
単にブランド品を持っているということではなく、それを使いこなしている、自分の一部として表現ができていることがとても大切になります。
例えば、先程説明した靴にしても、これはこの人に本当に似合っているな、しかも使い込まれていながらもキレイ。
というような状態であれば女性としても非常に魅力的に感じ取ってくれるでしょう。

次に高いレベルのマナー・受け答えも重要です。単に普通のマナーを弁えているだけではなく、女性や店員さんへの心遣いができる、細かい言葉遣いが美しい、など人間としてのレベルの高さを表現するものにあります。
すぐに習得できるスキルではありませんが、ぜひ意識しながら自分を磨いてみてください。
最後にこれらを総合して出てくるオーラがとても重要です。
身だしなみ、マナー、人間性などが全てハイレベルに統合された男性からは、単なる美しさだけではなくオーラが出てきます。みなさんも魅力ある男性と出会ったときにはそのように感じることもあるのではないでしょうか。
ここまで来れればクラブでの活動も順風満帆になっているはずです。
交際クラブ・デートクラブでの女性とのお付き合いを円滑に進めるためだけではなく自分磨きという点も意識して、オーラのある男性を目指してみるのもよいかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ