fbpx

デートクラブの男性は女性のどんなところを見てる? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブの男性は女性のどんなところを見てる?

投稿日 2019.03.28

初対面の男性と接することは誰にとっても緊張することですよね。

男性は初対面で女性のどんなところを見ているものなのでしょうか?
初対面では人は見た目が9割と言うものですが、男性にとって女性の見た目の印象はどれくらい大事なものなのでしょうか?

そこで今回は、男性が初対面で見ることが多い部分について解説していきたいと思います。

◆やっぱり見た目のイメージは大事

交際クラブ・デートクラブの女性として、やはり見た目の印象は非常に大事なポイントになるでしょう。

初対面ですから、目に飛び込んでくるイメージとして大事なのは見た目から感じる雰囲気や感じの良さです。
もともと顔の作りが可愛らしい女性は分かりやすく男性ウケしますし、「あの子可愛くていいな」という印象から周りに男性は集まりやすくなるでしょう。

そのため「顔よりも性格」なんてよく言うものですが、実際のところ、見た目の良さは磨いておくことに越したことはないということです。

ただ、「可愛くなければ初対面で損をする」というわけではありません。男性はやはり清楚で女性らしい雰囲気のある人に惹かれる傾向が強いため、見た目からもそのような女性らしい雰囲気を出せるようにしておくことは大事ということです。
デート

◆女性としての上品さを見ている人も

上品さもかなり大事なポイントになります。

お伝えしてきたように男性は清楚で女性らしい雰囲気にあふれる人に惹かれるものです。
そのため大人の女性として品のある人には、強い魅力を感じるのでしょう。

所作が女性らしく、下品な振る舞いはしないこと、この点は初対面でも大きく評価されるポイントになります。

実際、そこまで美人というわけではなくても、女性として上品な振る舞いができる人は男性の興味を誘い、周りに男性は集まるものです。
容姿の良さにどうしても自信が持てないという人は、まずは大人の女性として上品な振る舞いを心がけてみると良いでしょう。

◆笑顔も重要なポイントに

もともとの顔の作りが綺麗で、さらに上品な振る舞いができていたとしても、あまり笑わず不愛想な雰囲気が漂っている人は、残念ながら悪いイメージになることがありがちです。

人として笑顔がなければやはり近寄りがたい印象になりますし、人は自然と離れていくでしょう。

笑顔がなければ「怖そう」「人嫌いな感じがする」といったイメージになります。
接していて嫌な思いをさせられる感じもしてしまいますし、人はそれなら別の人と話すことを選ぶでしょう。

だからこそ初対面では笑顔が大事なのです。初対面でも笑顔を絶やさない人は、当然ながら人当たりが良さそうな印象になるはずです。

◆持っているアイテムに注目する場合も

実は持っているアイテムによく注目している男性も多いといいます。
例えば身につけている時計やバッグなど、持ち物を見てその人がどんな人なのか観察する癖がある人はなおさらのことでしょう。

例えば高いブランドの時計やブランドバッグを持っていれば、ブランドもの好きのお金のかかる女と思われることは多いかもしれません。

逆にちょっと汚れたような時計やバッグを持っていると、自己管理のできていないだらしのない人と思われてしまうことも多いといいます。

自分の持ち物も、自分のイメージを形作るものの一つです。
あまりにも「高価すぎるもの」「汚れているもの」という意味で悪目立ちするものは、初対面の男性と会う場では持って行かないのが良いかもしれません。

◆やっぱり大人としてのマナーも大切

大人として当然心得ておくべきマナーについて、しっかり注目している男性も多いといいます。

例えば敬語や言葉の使い方が間違っていたり、挨拶や目を見て話すことがまともにできなかったり、食事のマナーが子供のようだったり……。

そんな印象を抱かれると、当然イメージは良くないでしょう。
いい大人なのにそんなマナーも知らないなんて、と引かれてしまうことも多いはずです。

初対面の印象を良いものにするためには、やはり大人としてのマナーも重要なポイントとしてとらえておくべきでしょう。
マナーなんて関係なしに、自然体のままが良いというのも恥ずかしいですよね。

逆にマナーある行動ができる人なら、それだけで初対面の印象は非常に良いものになるはずです。
大人の女性として、初対面で見られても恥ずかしくない行動を心がけましょう。

◆まとめ

男性が初対面で見ているポイントについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

初対面で自分がどんな風に見られているのか、とても不安ですよね。
確かに可愛らしい女性は初対面ですぐにモテるものですが、品のある行動、マナーある行動を心がけていれば印象は非常にプラスなものになります。

男性からの人気を集められる人は、やはり以上のような条件を揃えている交際クラブ・デートクラブの女性たちです。

初対面の男性と出会う場でなかなか良い結果が得られない…という人は、ぜひ男性が初対面で見るポイントを意識して行動するようにしてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ