デートクラブの男性は女性のどんなところを見てる?

投稿日 2019.03.28

初対面の男性と接することは誰にとっても緊張することです。

男性は初対面で女性のどんなところを見ているものなのでしょうか?
初対面では人は見た目が9割と言うものですが、男性にとって女性の見た目の印象はどれくらい大事なものなのでしょうか?

そこで今回は、男性が初対面で見ることが多い部分について解説していきたいと思います。

デートクラブの男性は色々あなたを見ている

やっぱり見た目のイメージは大事

交際クラブ・デートクラブの女性として、やはり見た目の印象は非常に大事なポイントになるでしょう。

初対面ですから、目に飛び込んでくるイメージとして大事なのは見た目から感じる雰囲気や感じの良さです。
もともと顔の作りが可愛らしい女性は分かりやすく男性ウケしますし、「あの子可愛くていいな」という印象から周りに男性は集まりやすくなるでしょう。

そのため「顔よりも性格」なんてよく言うものですが、実際のところ、見た目の良さは磨いておくことに越したことはないということです。

ただ、「可愛くなければ初対面で損をする」というわけではありません。男性はやはり清楚で女性らしい雰囲気のある人に惹かれる傾向が強いため、見た目からもそのような女性らしい雰囲気を出せるようにしておくことは大事ということです。
見た目のイメージは大事

女性としての上品さを見ている人も

上品さもかなり大事なポイントになります。

お伝えしてきたように男性は清楚で女性らしい雰囲気にあふれる人に惹かれるものです。
そのため大人の女性として品のある人には、強い魅力を感じるのでしょう。

所作が女性らしく、下品な振る舞いはしないこと、この点は初対面でも大きく評価されるポイントになります。

実際、そこまで美人というわけではなくても、女性として上品な振る舞いができる人は男性の興味を誘い、周りに男性は集まるものです。
容姿の良さにどうしても自信が持てないという人は、まずは大人の女性として上品な振る舞いを心がけてみると良いでしょう。

笑顔も重要なポイントに

もともとの顔の作りが綺麗で、さらに上品な振る舞いができていたとしても、あまり笑わず不愛想な雰囲気が漂っている人は、残念ながら悪いイメージになることがありがちです。

人として笑顔がなければやはり近寄りがたい印象になりますし、人は自然と離れていくでしょう。

笑顔がなければ「怖そう」「人嫌いな感じがする」といったイメージになります。
接していて嫌な思いをさせられる感じもしてしまいますし、人はそれなら別の人と話すことを選ぶでしょう。

だからこそ初対面では笑顔が大事なのです。初対面でも笑顔を絶やさない人は、当然ながら人当たりが良さそうな印象になるはずです。

笑顔

持っているアイテムに注目する場合も

実は持っているアイテムによく注目している男性も多いといいます。
例えば身につけている時計やバッグなど、持ち物を見てその人がどんな人なのか観察する癖がある人はなおさらのことでしょう。

例えば高いブランドの時計やブランドバッグを持っていれば、ブランドもの好きのお金のかかる女と思われることは多いかもしれません。

逆にちょっと汚れたような時計やバッグを持っていると、自己管理のできていないだらしのない人と思われてしまうことも多いといいます。

自分の持ち物も、自分のイメージを形作るものの一つです。
あまりにも「高価すぎるもの」「汚れているもの」という意味で悪目立ちするものは、初対面の男性と会う場では持って行かないのが良いかもしれません。

やっぱり大人としてのマナーも大切

大人として当然心得ておくべきマナーについて、しっかり注目している男性も多いといいます。

例えば敬語や言葉の使い方が間違っていたり、挨拶や目を見て話すことがまともにできなかったり、食事のマナーが子供のようだったり……。

そんな印象を抱かれると、当然イメージは良くないでしょう。
いい大人なのにそんなマナーも知らないなんて、と引かれてしまうことも多いはずです。

初対面の印象を良いものにするためには、やはり大人としてのマナーも重要なポイントとしてとらえておくべきでしょう。
マナーなんて関係なしに、自然体のままが良いというのも恥ずかしいですよね。

逆にマナーある行動ができる人なら、それだけで初対面の印象は非常に良いものになるはずです。
大人の女性として、初対面で見られても恥ずかしくない行動を心がけましょう。

大人としてのマナー

まとめ

男性が初対面で見ているポイントについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

初対面で自分がどんな風に見られているのか、とても不安です。
確かに可愛らしい女性は初対面ですぐにモテるものですが、品のある行動、マナーある行動を心がけていれば印象は非常にプラスなものになります。

男性からの人気を集められる人は、やはり以上のような条件を揃えている交際クラブ・デートクラブの女性たちです。

初対面の男性と出会う場でなかなか良い結果が得られない…という人は、ぜひ男性が初対面で見るポイントを意識して行動するようにしてみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ