fbpx

デートクラブの男性は女性のどんなところを見てる? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブの男性は女性のどんなところを見てる?

投稿日 2019.03.28

初対面の男性と接することは誰にとっても緊張することですよね。

男性は初対面で女性のどんなところを見ているものなのでしょうか?
初対面では人は見た目が9割と言うものですが、男性にとって女性の見た目の印象はどれくらい大事なものなのでしょうか?

そこで今回は、男性が初対面で見ることが多い部分について解説していきたいと思います。

◆やっぱり見た目のイメージは大事

交際クラブ・デートクラブの女性として、やはり見た目の印象は非常に大事なポイントになるでしょう。

初対面ですから、目に飛び込んでくるイメージとして大事なのは見た目から感じる雰囲気や感じの良さです。
もともと顔の作りが可愛らしい女性は分かりやすく男性ウケしますし、「あの子可愛くていいな」という印象から周りに男性は集まりやすくなるでしょう。

そのため「顔よりも性格」なんてよく言うものですが、実際のところ、見た目の良さは磨いておくことに越したことはないということです。

ただ、「可愛くなければ初対面で損をする」というわけではありません。男性はやはり清楚で女性らしい雰囲気のある人に惹かれる傾向が強いため、見た目からもそのような女性らしい雰囲気を出せるようにしておくことは大事ということです。
デート

◆女性としての上品さを見ている人も

上品さもかなり大事なポイントになります。

お伝えしてきたように男性は清楚で女性らしい雰囲気にあふれる人に惹かれるものです。
そのため大人の女性として品のある人には、強い魅力を感じるのでしょう。

所作が女性らしく、下品な振る舞いはしないこと、この点は初対面でも大きく評価されるポイントになります。

実際、そこまで美人というわけではなくても、女性として上品な振る舞いができる人は男性の興味を誘い、周りに男性は集まるものです。
容姿の良さにどうしても自信が持てないという人は、まずは大人の女性として上品な振る舞いを心がけてみると良いでしょう。

◆笑顔も重要なポイントに

もともとの顔の作りが綺麗で、さらに上品な振る舞いができていたとしても、あまり笑わず不愛想な雰囲気が漂っている人は、残念ながら悪いイメージになることがありがちです。

人として笑顔がなければやはり近寄りがたい印象になりますし、人は自然と離れていくでしょう。

笑顔がなければ「怖そう」「人嫌いな感じがする」といったイメージになります。
接していて嫌な思いをさせられる感じもしてしまいますし、人はそれなら別の人と話すことを選ぶでしょう。

だからこそ初対面では笑顔が大事なのです。初対面でも笑顔を絶やさない人は、当然ながら人当たりが良さそうな印象になるはずです。

◆持っているアイテムに注目する場合も

実は持っているアイテムによく注目している男性も多いといいます。
例えば身につけている時計やバッグなど、持ち物を見てその人がどんな人なのか観察する癖がある人はなおさらのことでしょう。

例えば高いブランドの時計やブランドバッグを持っていれば、ブランドもの好きのお金のかかる女と思われることは多いかもしれません。

逆にちょっと汚れたような時計やバッグを持っていると、自己管理のできていないだらしのない人と思われてしまうことも多いといいます。

自分の持ち物も、自分のイメージを形作るものの一つです。
あまりにも「高価すぎるもの」「汚れているもの」という意味で悪目立ちするものは、初対面の男性と会う場では持って行かないのが良いかもしれません。

◆やっぱり大人としてのマナーも大切

大人として当然心得ておくべきマナーについて、しっかり注目している男性も多いといいます。

例えば敬語や言葉の使い方が間違っていたり、挨拶や目を見て話すことがまともにできなかったり、食事のマナーが子供のようだったり……。

そんな印象を抱かれると、当然イメージは良くないでしょう。
いい大人なのにそんなマナーも知らないなんて、と引かれてしまうことも多いはずです。

初対面の印象を良いものにするためには、やはり大人としてのマナーも重要なポイントとしてとらえておくべきでしょう。
マナーなんて関係なしに、自然体のままが良いというのも恥ずかしいですよね。

逆にマナーある行動ができる人なら、それだけで初対面の印象は非常に良いものになるはずです。
大人の女性として、初対面で見られても恥ずかしくない行動を心がけましょう。

◆まとめ

男性が初対面で見ているポイントについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

初対面で自分がどんな風に見られているのか、とても不安ですよね。
確かに可愛らしい女性は初対面ですぐにモテるものですが、品のある行動、マナーある行動を心がけていれば印象は非常にプラスなものになります。

男性からの人気を集められる人は、やはり以上のような条件を揃えている交際クラブ・デートクラブの女性たちです。

初対面の男性と出会う場でなかなか良い結果が得られない…という人は、ぜひ男性が初対面で見るポイントを意識して行動するようにしてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ