「ドライブデートで男性が気をつけるべき4つのポイントとは?」

投稿日 2017.11.07

ドライブデートは、定番でありがながら多くの女性に好まれるデートプランです。
何にも邪魔されずじっくり会話したり、個室空間でしか味わえないトキメキを感じたりすることができます。

しかし、マイナスな印象を持たせて失敗してしまうことも多いのがドライブデートの怖いところでもあります。
ここだけは絶対気をつけるべきポイント4つを紹介しますので、交際クラブ、デートクラブで出会った女性とのドライブデートのときに役立ててみましょう。

ドライブデートは車内の環境が命

自分の車の中は、普段の自分の生活が染みついている場所。
気付かないうちに、他人を乗せたときに嫌な印象を与えてしまうことがあるので気を付けましょう。

・車内のニオイ

自分の車の中のニオイは、慣れている本人にとっては気が付きにくいポイントです。
しかも女性は男性よりも嗅覚がよく、ニオイに敏感です。

たばこを吸う男性はもちろん、車内の空気に気を付けましょう。
その他にも、食べたもののニオイや体臭もこもりやすいので注意が必要。

また、芳香剤の香りにも気を付けてください。
良い香りと感じるかどうかは人それぞれで、チョイスは難しいです。

しかも女性は男性に比べて車酔いしやすい人が多いので、芳香剤で香りを強くするのは逆効果です。

・車内の温度

女性を乗せるときは、冷暖房の調節はこまめに行いましょう。
男性よりも女性は寒がりであることが多いです。

特に夏場のクーラーのききすぎは、体が冷えやすい女性にとても不快感を与えます。
ふたりの関係や相手の性格によって、「暑い」「寒い」とはっきり言いづらいことも多いので、男性側から女性に、こまめに確認して調節してあげましょう。

・車内の掃除はしっかり

車内がホコリっぽかったり、シートが汚れていたりするのは当然女性に嫌がられます。
通勤だけに使っている車でも、車内のホコリは思っている以上に溜まっているもの。

女性とのドライブデートの前には、くまなく掃除機をかけておくようにしましょう。

ドライブデート中の会話はほどほどでOK!

・家庭的な一面をのぞかせる

ドライブ中の女性との会話は、少なすぎても多すぎてもダメです。
車内では二人きりの空間なので、会話を続けなければ!と焦ってしまうのではないでしょうか?

自然に会話が弾んでたくさん話ができればよいに越したことはありません。
しかし会話を続けることに必死になって、矢継ぎ早に質問をしたり、脈略のない話題が次々に出てきたりすると、女性を疲れさせます。

もちろん男性自身も疲れてしまうと思います。
少しくらい沈黙があっても大丈夫です。

女性の方からも話題をふってくれますし、男性が女性を楽しませければならないというわけではありません。
焦っている様子や、気まずいと感じている様子が女性に伝わってしまう方が、頼りない印象になります。

BGM音楽でドライブデートの雰囲気づくり

ドライブデートにはBGMの準備が必須と言っても過言ではありません。
絶対に準備しておくべきです。

音楽には、以下のような心理効果があります。

イメージ誘導効果

その場にいる人の気持ちや、場の雰囲気を高める効果のことです。

感情誘導効果

人の心をリラックスさせ、緊張を解く効果です。
カフェや洋服のショップ、スーパーなどの店でも必ずと言っていいほどBGMがかかっています。

これは、音楽がその場の雰囲気を盛り上げることで人の気持ちを動かす効果が実証されているからであり、売り上げに直結しています。
ドライブデートも同じで、その場の雰囲気をガラッと変えることができます。

楽しいアクティブな雰囲気にするのか、それとも落ち着いた大人っぽい雰囲気にしたいのかなど、自分や相手の好みで選んでみましょう。
また、BGMがあれば会話が途切れても、無音にはならないので沈黙対策としても効果的です。

ドライブデートで女性は「運転のセンス」も見ている!

ここで言う運転のセンスとは、運転が落ち着いているかどうかです。
車庫入れが一発でできるとか、カッコよくハンドルを裁くとかそういうことではありません。

ドライブデートだからと張り切って、荒い運転をする人は言語道断です。
スムーズで揺れの少ない運転を心がけることが最も大切。

交際クラブ、デートクラブを利用する女性はカッコつけた運転よりも、落ち着いた余裕のある運転をしている人に安心感や信頼感を覚えます。

例えば、

  • ・道をよく知っている
  • ・急ブレーキ、急発進をしない
  • ・スピードを出しすぎない
  • ・ブレーキを小刻みに踏まない
  • ・合流を待つ車に道を譲る

このようなポイントを押さえ、普段から女性ウケする運転の仕方を身に付けておくようにしましょう。

まとめ

ドライブデートには、そう難しいハードルはありません。
個室の空間では、相手に快適さや安心感を与えるということはとても大事です。

このポイントさえ覚えておけば、交際クラブ、デートクラブでのドライブデートで相手に嫌な思いをさせることはないでしょう。
近い距離に長い時間座ることになるので、お互いの距離もきっと縮まるのでは?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ