fbpx

異性から好かれる9つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

異性から好かれる9つの方法

投稿日 2017.11.07

気になるあのひとに好かれたい、そうは思っていても好かれる方法がわからなく、貴重な時間を無駄に過ごしてしまいがちではないですか?
今回は、時間の浪費を防ぐために、すきま時間でできる「異性から好かれる方法」をご紹介していきたいと思います。

交際クラブ、デートクラブご利用のあなたは異性から好かれるにどんなことが必要だと思いますか?
ルックス、ファッションセンス、女性らしいふるまいなど数え上げたらきりがないでしょう。しかし、実際外見はあくまでおまけみたいなものです。
男性は、あなたの内面を見て好きにもなるし、嫌いにもなります。
要は内面を磨くのです。それではここで、そのポイントをまとめていきたいと思います。

■喜怒哀楽を出す

どんな美人でも無表情で無愛想だったら好かれるのは難しいかと思います。
男性はコロコロと表情を変えて話す姿にキュンときてしまいます。ここではどんな話にも笑顔で対応できる「素直さ」と「コミュニケーション能力」が必要となります。
そして喜怒哀楽を出すとは言っても、全て出し切るわけではありません。
空気を読んで、場の雰囲気に対応しながら出すのが「大人の喜怒哀楽」の出し方です。
普段人の話を聞いていても相槌ぐらいしかしていない方は、ぜひこの方法を試してみてください。

■一人の時間を楽しむ

何か趣味を持っていたりすると、そのことに没頭でき、時間の無駄を省くこともできますし、何より他人に依存しにくくなります。
オンとオフを使い分け、心にゆとりのある女性は男性から好かれやすい傾向があるとか。

■しっかりした

例えば一人暮らしをしていて、炊事洗濯はもちろん、清掃もでき、なおかつ時間を決めて行動ができる…。「女はか弱い」というイメージから逆の発想の、しっかりとした女性は男性からはもちろん同性からも好かれる傾向があります。
ここで注意なのが、何でも一人で背負いすぎることはNGです。それではただ無理をしているだけでかえって心配されてしまうかもしれません。
適度に自分の時間を作ってスケジュール管理をしてください。

■機転が利く

時に男性から下ネタを振られ、どうしたらいいかわからない時もあるかとおもいます。
そういった場合、機転が利いたボケや別の話題に切り替えたりするなど場の空気を変えるスキルをもっているとよいでしょう。
ここでは「臨機応変に対応する、機転を利かせる」ことが重要となってきます。
あまり全力で男性からの振りを拒否してしまうと、ノリの悪い女のレッテルを張られてしまいますので注意してください。

いかがでしたか?
いくつかポイントを出しましたが、共通することは「努力する」ことや「工夫する」ことではないでしょうか。
今から「向いていない」とあきらめることはありません。努力や工夫でいくらでもよくしていくことが可能です。また、これらの項目の中には男性にも置き換えられるものがあります。女性だけでなく、男性にもぜひ参考にしていただきたいと思います。

■健康管理をしっかりする

どうしても異性からの興味を引くには「美」を意識してしまいがちですが、身体が虚弱で病気がちでは元も子もありません。
健康管理をしっかりとしている女性は、自己管理ができていると男性からの興味を引くチャンスにもなります。不規則な生活をしがちであったり、食事もそまつなものが多い方はこれを機に自身の生活習慣を見直してみましょう。

■自分から挨拶をする

これはどの年代にも共通して言えることですが、挨拶は人から好かれる基本的なものです。今は自分から挨拶をする人が減少してきているそうですが、異性から好かれたいのならば、自分から挨拶することを徹底がけましょう。
どうしても恥ずかしいという方はまずは、「挨拶をちゃんとする」と自分自身に暗示をかけて臨むのがよいでしょう。

■自慢話はせずに失敗談

職場や学校などで自分の自慢話しかしない人がいて、辟易とした記憶はありませんか?自慢話をする人に共通する部分としては、自分をよく見せたいというプライドの高さが見られます。
そういった自慢話よりも、自分の失敗談を語りましょう。
確かに話すことには勇気がいりますが、話し終えた後は肩の荷がおりたかのようにふと軽くなって笑顔になれます。そして何より「自分のことを正直に話せる」と好印象にもなります。ぜひ試してみてください。

■態度を変えない

人にいい顔をしたり、態度が違う人はマイナスな印象をもたれてしまいがちです。
異性から好かれる女性は誰に対しても同じ態度で接する方が多いです。
裏表がない人、信頼できる人と好印象を与えるため、交際クラブ、デートクラブでは態度を変えないで接するのが無難かと思います。

■ポジティブ思考を持つ

常に悲観的な考え方だったり、自虐的な物言いをすると男性は近寄ってはきません。
逆に常にポジティブな思考を持ち、自分に自信がある女性は好かれやすいです。その理由は男性や女性にとって勇気を与えてくれる存在として重宝されがちだからです。
ネガティブな女性は基本的に好かれないと考えた方がよいでしょう。

■まとめ

いかがでしたでしょうか?人から好かれるのは毎日の中で実践しやすいものばかりです。
意識してやることが必要なものはたくさんあります。
本気で男性から好かれたいと考えている方は、ぜひ上記の方法をためしてみてはいかがでしょうか?きっと、素敵なめぐりあわせがあるでしょう。
この記事が交際クラブ、デートクラブご利用の皆さまの幸福につながることをお祈りします。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ