異性から好かれる9つの方法

投稿日 2017.11.07

気になるあのひとに好かれたい、そうは思っていても好かれる方法がわからなく、貴重な時間を無駄に過ごしてしまいがちではないですか?
今回は、時間の浪費を防ぐために、すきま時間でできる「異性から好かれる方法」をご紹介していきたいと思います。

交際クラブ、デートクラブご利用のあなたは異性から好かれるにどんなことが必要だと思いますか?
ルックス、ファッションセンス、女性らしいふるまいなど数え上げたらきりがないでしょう。

しかし、実際外見はあくまでおまけみたいなものです。
男性は、あなたの内面を見て好きにもなるし、嫌いにもなります。

要は内面を磨くのです。それではここで、そのポイントをまとめていきたいと思います。

異性から好かれる人

喜怒哀楽を出す

どんな美人でも無表情で無愛想だったら好かれるのは難しいかと思います。
男性はコロコロと表情を変えて話す姿にキュンときてしまいます。

ここではどんな話にも笑顔で対応できる「素直さ」と「コミュニケーション能力」が必要となります。
そして喜怒哀楽を出すとは言っても、全て出し切るわけではありません。

空気を読んで、場の雰囲気に対応しながら出すのが「大人の喜怒哀楽」の出し方です。
普段人の話を聞いていても相槌ぐらいしかしていない方は、ぜひこの方法を試してみてください。

一人の時間を楽しむ

何か趣味を持っていたりすると、そのことに没頭でき、時間の無駄を省くこともできますし、何より他人に依存しにくくなります。
オンとオフを使い分け、心にゆとりのある女性は男性から好かれやすい傾向があるとか。

しっかりした

例えば一人暮らしをしていて、炊事洗濯はもちろん、清掃もでき、なおかつ時間を決めて行動ができる…。
「女はか弱い」というイメージから逆の発想の、しっかりとした女性は男性からはもちろん同性からも好かれる傾向があります。

ここで注意なのが、何でも一人で背負いすぎることはNGです。それではただ無理をしているだけでかえって心配されてしまうかもしれません。
適度に自分の時間を作ってスケジュール管理をしてください。

機転が利く

時に男性から下ネタを振られ、どうしたらいいかわからない時もあるかとおもいます。
そういった場合、機転が利いたボケや別の話題に切り替えたりするなど場の空気を変えるスキルをもっているとよいでしょう。

ここでは「臨機応変に対応する、機転を利かせる」ことが重要となってきます。
あまり全力で男性からの振りを拒否してしまうと、ノリの悪い女のレッテルを張られてしまいますので注意してください。

いかがでしたか?
いくつかポイントを出しましたが、共通することは「努力する」ことや「工夫する」ことではないでしょうか。
今から「向いていない」とあきらめることはありません。努力や工夫でいくらでもよくしていくことが可能です。

また、これらの項目の中には男性にも置き換えられるものがあります。
女性だけでなく、男性にもぜひ参考にしていただきたいと思います。

健康管理をしっかりする

どうしても異性からの興味を引くには「美」を意識してしまいがちですが、身体が虚弱で病気がちでは元も子もありません。
健康管理をしっかりとしている女性は、自己管理ができていると男性からの興味を引くチャンスにもなります。

不規則な生活をしがちであったり、食事もそまつなものが多い方はこれを機に自身の生活習慣を見直してみましょう。

自分から挨拶をする

これはどの年代にも共通して言えることですが、挨拶は人から好かれる基本的なものです。
今は自分から挨拶をする人が減少してきているそうですが、異性から好かれたいのならば、自分から挨拶することを徹底がけましょう。

どうしても恥ずかしいという方はまずは、「挨拶をちゃんとする」と自分自身に暗示をかけて臨むのがよいでしょう。

自慢話はせずに失敗談

職場や学校などで自分の自慢話しかしない人がいて、辟易とした記憶はありませんか?自慢話をする人に共通する部分としては、自分をよく見せたいというプライドの高さが見られます。
そういった自慢話よりも、自分の失敗談を語りましょう。

確かに話すことには勇気がいりますが、話し終えた後は肩の荷がおりたかのようにふと軽くなって笑顔になれます。
そして何より「自分のことを正直に話せる」と好印象にもなります。ぜひ試してみてください。

態度を変えない

人にいい顔をしたり、態度が違う人はマイナスな印象をもたれてしまいがちです。
異性から好かれる女性は誰に対しても同じ態度で接する方が多いです。

裏表がない人、信頼できる人と好印象を与えるため、交際クラブ、デートクラブでは態度を変えないで接するのが無難かと思います。

ポジティブ思考を持つ

常に悲観的な考え方だったり、自虐的な物言いをすると男性は近寄ってはきません。
逆に常にポジティブな思考を持ち、自分に自信がある女性は好かれやすいです。

その理由は男性や女性にとって勇気を与えてくれる存在として重宝されがちだからです。
ネガティブな女性は基本的に好かれないと考えた方がよいでしょう。

まとめ

人から好かれるのは毎日の中で実践しやすいものばかりです。
意識してやることが必要なものはたくさんあります。

本気で男性から好かれたいと考えている方は、ぜひ上記の方法をためしてみてはいかがでしょうか?きっと、素敵なめぐりあわせがあるでしょう。
この記事が交際クラブ、デートクラブご利用の皆さまの幸福につながることをお祈りします。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ