初めて会う異性に好印象を与える為に抑えておきたい5つのこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初めて会う異性に好印象を与える為に抑えておきたい5つのこと

投稿日 2018.04.09

新しい会社に入社をする時や合コンの時など、人生の中で異性に初めて会う機会というのは当たり前のようにあります。
交際クラブ・デートクラブで出会う男性も同じで初めて会う男性です。
人というのはどうしても第一印象で相手のことを判断してしまう部分がありますので、初めて会う時の印象次第で今後の関係に大きく影響してくるということを覚えておかなければいけません。
もし、相手に良い印象を持ってもらうことが出来なければ、その後の関係を継続していくことが困難になりますし、当然ですが相手と交際に発展することもありません。
これから初めて会う異性に好印象を与える為に抑えておきたい5つのことについて紹介していきますので、最初の出会いが一番重要だということを覚えておきましょう。
女性

■身だしなみを整える

身だしなみをしっかりと整えることで、相手に好印象を与えることが出来るようになります。
身だしなみを整えるというのは、男性であれば髭を剃ったり髪をワックスで整えることを言いますし、女性の場合は化粧をして女性らしさを魅せることです。
特にスーツを着て仕事をしている人であれば、ワイシャツをアイロンで掛けておかないとだらしない感じに見られてしまいますし、人は足元から見るという言葉がある以上、靴の汚れもチェックしておくことが大切になってきます。
身だしなみを整えるだけで、相手に好印象を与えることが出来ますので、普段から身だしなみには気を配るようにしていきましょう。

■姿勢を正す

初めて異性に会う時は、背筋を伸ばして姿勢を正すことを心掛けましょう。
猫背であったり、立ち方が悪いようであれば見た目の印象が悪く見えてしまいますので、相手に良く思ってもらうことは出来なくなります。
特に猫背の場合は、普段から直すことを意識しておかないと咄嗟の時に対応出来なくなりますし、良い姿勢を長時間キープしようと思っていたとしても気付かない間に次第に猫背になってきてしまうものです。
胸を張っているだけで姿勢が大きく変わって見えますので、自分の姿勢が悪くないか普段からチェックするようにしていきましょう。

■相手の話を聞く

相手の話に耳を傾けながら、しっかりと相槌を打つことも大事なことです。
初対面であるにも関わらず自分の話をしっかりと聞いてくれる相手であれば、話している方としても気持ち良く話せますし、次もまた会いたいと思ってくれることでしょう。交際クラブ・デートクラブでも大きなポイントです。
次回以降も相手に更に良い印象を与える為にも、話したことの内容をしっかりと覚えておくようにすれば、それだけで相手は喜んでくれるようになりますし、好印象を与えたことがきっかけとなり他の異性を紹介してくれることになるかもしれません。
女性の場合は自分の話ばかりしてしまう傾向にありますので、相手の男性の話も良く聞いてあげることが大切ですよ。

■礼儀良く振る舞うこと

初対面の人の前では礼儀を良くして、相手に悪い印象を与えないことが重要になってきます。
礼儀というのは例えば、目上の人に対しては敬語を使って話すことや、「よろしくお願いします。」というような挨拶を当たり前にすることをいいます。
もし、目上の人に対してタメ口を使うようであれば、穏やかな人であったとしても内心は二度と関わりたくないと思っているかもしれません。
ただ、礼儀が良すぎると逆に絡みづらいと思われてしまうかもしれませんので、完璧な礼儀作法を身に付ける必要はありませんよ。

■お腹から声を出す

相手の耳に聞こえるようにお腹から声を出すことも、好印象を与える方法の一つです。
声が小さく、何を言っているのか聞き取れない声で話をした所で、相手に聞き返されてしまうことになりますし、男性の場合は弱々しく見られてしまうことになります。
自分に自信を持って、声をしっかりと出して会話をすることで良い印象を持ってもらえるようになりますよ。

■まとめ

ここまで初めて会う異性に好印象を与える為に抑えておきたい5つのことについて紹介してきましたが、初対面の場合は初めに目がいってしまう部分が顔や服装になりますので、身だしなみを整えることが一番重要になってきます。
また、姿勢を良くしているだけで明るくて前向きな大人に見られるようになりますので、猫背の人は普段から姿勢を正して咄嗟の時に対応出来るようになりましょう。
人見知りをする人も多いと思いますが、相手の話にはしっかりと耳を傾けた上で、会話のキャッチボールがしっかりと出来るようであれば、相手に好印象を与えることが出来るようになります。
女性が汚い言葉を使うようなことがあれば、それを快く思わない男性も多いですので気を付けた方が良いですし、何を言っているのか分からない程小さい声で話をしてしまうと自信が無さそうな人だと思われてしまうことになります。
第一印象が悪ければ、それを覆すことは困難になりますので、最初の出会いが一番肝心だということを覚えておかなければいけませんし、好印象を与える振る舞いを常に意識しておくことが大切になってきます。
交際クラブ・デートクラブでの初めてデート時に是非活用してみて下さい。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ