交際クラブ・デートクラブで書く自己紹介文はとっっても重要なポイント!

投稿日 2019.03.04

ハイクラスな男性が会員登録している交際クラブ・デートクラブでは、男性に比べて、圧倒的に女性の会員が多いので、女性は理想通りのパパ活をするために、男性から「この女性と食事をしてみたいな」ということを思ってもらうような、自己紹介文にする必要があります。

パパ活の自己紹介文は就活と同じ

パパ活はある意味で、就活と同じような感じです。
どれだけ相手に

「この人とデートしてみるか」

ということを思わせるのが大切です。

しかしながら、自分の書きたいことを優先してしまって、男性から

「この女性とは、ちょっと会いたいとは思わないな」

という印象を与えてしまって、全然デートセッティングができないという人もいます。

そういう人は、おそらく男性からみると、自己紹介文が魅力的にうつらない、と言うかそれを見て男性が

「コンシェルジュの人に頼んで、デートオファーしてみよう」

という気持ちが、全く湧いてこないような、NGな自己紹介文を掲載しているからでしょう。

具体的にNGな自己紹介文は、どういうものかと言うと以下の通りです。

1.こんな人はNGと最初からお断りをしている
2.私は天然な性格で~~という自己評価
3.自己紹介文が長すぎる
4.あまりにも正直な内容

というような内容だと、男性が敬遠する確率が高まります。

デートクラブのプロフィールでNGな事や自己PRは控えめに

こんな人はNGと書くとそれ以外の人も来なくなる

一番は

「タバコの煙が苦手なので、タバコを吸っている人はNGです」
「関東に住んでいるので、関東以外の方はご遠慮ください」

と、 自己紹介の段階で、選別をしていくというやり方です。

自分の希望をしっかりと記入しているということは、ミスマッチを避けるために大切なことなのですが、それがあまりにも多すぎると、紹介されているNGの人をブロックしているつもりが、実際にその文章を見たNG以外の人からも敬遠されてしまいます。

立場を逆にして、上から目線の男性を例にすると分かりやすいと思いますが「私は25歳以下の女性とだけデートがしたいので、それ以外の女性はオファーしてこないでください、それと言葉遣いのなっていない女性は、常識を身につけてから外を歩いてください、それではオファーをお待ちしております」

というような自己紹介文を書いている男性と、あなたはデートしたいと思いますか?
もしかすると、怖いもの見たさで

「一体どのような人なのか、一度見てみたいからオファーしてみよう」

という風にはなるかもしれませんが、普通はドン引きしてしまってスルーされてしまうでしょう。

自己評価は無難にしたほうがいい

2番目は、女性の自己紹介で

「私は人から天然ですね言われることが多いです」

というような文章を男性が見ると

「10代の女の子なら可愛いけど、20代後半とか、30代の女性でそういう自己評価はきついな・・・」

というふうに思われるので、なるべく無難な感じにしましょう。

例えば

「私は明るい性格で”君が来ると、なんだか周りが明るい雰囲気になる気がするよ”と、他の人に言ってもらったことがあるので、お互いに楽しいデートができると思います。よろしくお願いします。」

というような紹介文だと

「私は天然キャラなので、みんながニコニコしてくれます」

というような自己紹介よりも、大人の文章になっているので、男性からの受けはいいはずです。

交際クラブで大切な自己紹介

短い文章はNGだが長すぎる文章はもっとNG

3番目は、文章の長さを考える必要があります。
確かにあまりにも自己紹介文が短いと、男性から

「この女性は、あまりパパ活に熱心じゃないのかな?それなら他の女性を誘ってみよう」

という事態に。

しかし、あまりにも文章が長すぎたり、途中から「私はこんな人間で~~」と自分語りが入ったりしてしまうと、もう男性はドン引きですので、男性にとって魅力的に思える情報だけを伝える、ということを意識してみてください。

例えば

「@@といいます。24歳で、身長160の体重55です。デブではありませんが、ちょっとぽっちゃりしています。休日は全然外に出かけないので、これはいけないと思って、学びのために交際クラブ・デートクラブに入会することにしました。優しい男性とは色んな所にデートに行きたいと思っているので、よろしくお願いします!」

というような自己紹介であれば「この女性は頑張ろうとしているのだな、この子のためにサポートしてあげよう!」というような気持ちになる男性が、必ず出てくるはずですので、必要な情報を入れながら、余計なことは書かないように意識を。

正直100%のストレートだと男性の夢が壊れてしまう

4番目は、男性の夢を壊さないようにしようということです。
男性というのは、女性に対して多かれ少なかれ、幻想を持っているもの。
個人的な偏見ですが、その幻想が壊れてしまった男性は、女性恐怖症になるか、自らの中にある女性らしさを求めようとします。

だから男性というのは、女性のアイドルグループに夢中になるのです。
自分が女性に対して「こうであって欲しい!」と、求めていた幻想を現実にしてくれるのです。
ですから、あなたがパパ活で、思い通りの結果を残したいのであれば、あまり正直に話してしまうと、男性の夢を壊してしまうので、言葉のコントロールが必要になってきます。

女性の本性を知ってしまいショックを受ける男性

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ