交際クラブのオファーがないのは自己PRが原因!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブのオファーがないのは自己PRが原因!?

投稿日 2019.04.18

パパ活しているのに、なかなかデートのお誘いがないという女性もいるかもしれません。
美人や美女と呼ばれる部類なのに、あまりデートに誘われないということも実はあったりします。
それはもしかしたらプロフィールが悪いのかもしれません。
パパ活をする舞台としては交際クラブ・デートクラブの他、出会い系サイトやマッチングアプリを使うことが多いでしょう。
このような出会いツールに関しては、プロフィールがとても重要となります。
しかし、女性の中には自己PRを適当に書いている人が多いようです。
中には「よろしくお願いします」とだけ書いていて、その他には何も書いていないということもあります。
それでは、男性もその女性がどういう女性なのか判断することができませんよね。
そういう意味でも、自己PRをしっかり書いた方が良いです。
そこをしっかり作り込んでいる女性は、実は男性から連絡を受けることがとても多くなります。
男性の多くはプロフィールを見てから女性を判断することが多いので、プロフィールは最初のきっかけになります。
良くないNGプロフィールを作っている人もいるので、素敵なプロフィールに変えることが必要となるでしょう。
ここでは、パパ活に最適なプロフィールに関する情報を紹介します。
デート

■プロフィールは最初のきっかけ

プロフィールというのは、最初のきっかけになります。
最初のステップになるのに、自己PRに「よろしくお願いします」としか書いていないということであれば、それはもう男性に興味を失わせてしまうことになりますよね。
相手の男性は「どんな女性なんだろう」と思ってプロフィールを見るのに、そこに一言しか書いていないと「他の女性にしようっと」と思わせてしまいます。
それほど、プロフィールは重要なものなのです。
そこを知らないと、パパ活でもあまり上手くいかないことが多くなるかもしれません。
これからパパ活する人はもちろん、すでにパパ活している人もプロフィールをしっかり作ってください。
それこそ自己PRに「イタリアンが好きです」とか「ワインにハマっています」と書いておくだけでも、相手に印象を与えることができます。
また「この女性と会いたいな」と思ってくれるきっかけになることもあるでしょう。
自己PRがあるだけで全然違ってくるので、そこはぜひともきちんと書きましょう。

■NGなプロフィールってどういうもの?

NGなプロフィールとはそもそもどういうものなのでしょうか。
これに関しては、人によって感じ方も違ってくるので一概には言えません。
ただ、明らかにダメなプロフィールを使っている人もいます。
まず、プロフィールに空欄があるのはNGです。
少しでも多くの人に自分のことを知ってもらうためにも、できる限りの情報は掲載しておきましょう。
そうするだけで、交際クラブ・デートクラブをはじめ、他の出会いツールでも誘われることが多くなります。
また、一言だけとかの自己PRなどは、相手にとっても明らかに情報不足となってしまって、やはりデートの候補からは外されてしまうことが多いでしょう。
男性もそういう女性を見つける時、不安や心配を抱えているものです。
だからこそ、少しでも情報が欲しいのです。
できる限りで良いので、まずはしっかりと情報を提供できるようなプロフィールを作っていくことが必要となるのではないでしょうか。こればかりはしっかりと作った方が、将来的にも良い結果に繋がってくるでしょう。

■素敵なプロフィールでデートをゲット

素敵なプロフィールを作っておけば、デートもゲットできます。
パパ活の目的と言えばデートすることなので、そこに繋げられるかをしっかりと考えるようにしてくださいね。
ぜひ、まずは素敵なプロフィールを作りましょう。
自己PRには、自分の容姿や性格を書いておくことをおすすめします。
定番なのが「身長が小さくて、小動物みたいと言われることがあります」のような自分の容姿を可愛く伝えるプロフィールですね。
また、「おっとりしていてマイペースです」などのような自己PRも性格がわかって良いですね。
容姿と合わせて、情報を提供できるようにしましょう。
もちろん、出会いツールでは写真をプロフィールに使うことになるので、そこは容姿もある程度伝わるでしょう。
言葉で補足することによって、より変わってきます。
特に性格などを伝えることは難しいので、入念にプロフィールを作っていきましょう。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活する時など、プロフィールをしっかりと作っていくことをおすすめします。
これを真面目に作っているかどうかで男性の反応も全然違ってきます。
ぜひ上手に作って、パパ活上手な女性になりましょう。
ちなみに、プロフィールを充実させるだけで、デートに誘われる確率が各段にアップしますよ。
プロフィールは男性にあなたのことを売り込むチャンスです。
少し面倒に感じるかもしれませんがしっかりと書いてたくさんの素敵な男性と出会うきっかけにして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ