fbpx

交際クラブのオファーがないのは自己PRが原因!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブのオファーがないのは自己PRが原因!?

投稿日 2019.04.18

パパ活しているのに、なかなかデートのお誘いがないという女性もいるかもしれません。
美人や美女と呼ばれる部類なのに、あまりデートに誘われないということも実はあったりします。
それはもしかしたらプロフィールが悪いのかもしれません。
パパ活をする舞台としては交際クラブ・デートクラブの他、出会い系サイトやマッチングアプリを使うことが多いでしょう。
このような出会いツールに関しては、プロフィールがとても重要となります。
しかし、女性の中には自己PRを適当に書いている人が多いようです。
中には「よろしくお願いします」とだけ書いていて、その他には何も書いていないということもあります。
それでは、男性もその女性がどういう女性なのか判断することができませんよね。
そういう意味でも、自己PRをしっかり書いた方が良いです。
そこをしっかり作り込んでいる女性は、実は男性から連絡を受けることがとても多くなります。
男性の多くはプロフィールを見てから女性を判断することが多いので、プロフィールは最初のきっかけになります。
良くないNGプロフィールを作っている人もいるので、素敵なプロフィールに変えることが必要となるでしょう。
ここでは、パパ活に最適なプロフィールに関する情報を紹介します。
デート

■プロフィールは最初のきっかけ

プロフィールというのは、最初のきっかけになります。
最初のステップになるのに、自己PRに「よろしくお願いします」としか書いていないということであれば、それはもう男性に興味を失わせてしまうことになりますよね。
相手の男性は「どんな女性なんだろう」と思ってプロフィールを見るのに、そこに一言しか書いていないと「他の女性にしようっと」と思わせてしまいます。
それほど、プロフィールは重要なものなのです。
そこを知らないと、パパ活でもあまり上手くいかないことが多くなるかもしれません。
これからパパ活する人はもちろん、すでにパパ活している人もプロフィールをしっかり作ってください。
それこそ自己PRに「イタリアンが好きです」とか「ワインにハマっています」と書いておくだけでも、相手に印象を与えることができます。
また「この女性と会いたいな」と思ってくれるきっかけになることもあるでしょう。
自己PRがあるだけで全然違ってくるので、そこはぜひともきちんと書きましょう。

■NGなプロフィールってどういうもの?

NGなプロフィールとはそもそもどういうものなのでしょうか。
これに関しては、人によって感じ方も違ってくるので一概には言えません。
ただ、明らかにダメなプロフィールを使っている人もいます。
まず、プロフィールに空欄があるのはNGです。
少しでも多くの人に自分のことを知ってもらうためにも、できる限りの情報は掲載しておきましょう。
そうするだけで、交際クラブ・デートクラブをはじめ、他の出会いツールでも誘われることが多くなります。
また、一言だけとかの自己PRなどは、相手にとっても明らかに情報不足となってしまって、やはりデートの候補からは外されてしまうことが多いでしょう。
男性もそういう女性を見つける時、不安や心配を抱えているものです。
だからこそ、少しでも情報が欲しいのです。
できる限りで良いので、まずはしっかりと情報を提供できるようなプロフィールを作っていくことが必要となるのではないでしょうか。こればかりはしっかりと作った方が、将来的にも良い結果に繋がってくるでしょう。

■素敵なプロフィールでデートをゲット

素敵なプロフィールを作っておけば、デートもゲットできます。
パパ活の目的と言えばデートすることなので、そこに繋げられるかをしっかりと考えるようにしてくださいね。
ぜひ、まずは素敵なプロフィールを作りましょう。
自己PRには、自分の容姿や性格を書いておくことをおすすめします。
定番なのが「身長が小さくて、小動物みたいと言われることがあります」のような自分の容姿を可愛く伝えるプロフィールですね。
また、「おっとりしていてマイペースです」などのような自己PRも性格がわかって良いですね。
容姿と合わせて、情報を提供できるようにしましょう。
もちろん、出会いツールでは写真をプロフィールに使うことになるので、そこは容姿もある程度伝わるでしょう。
言葉で補足することによって、より変わってきます。
特に性格などを伝えることは難しいので、入念にプロフィールを作っていきましょう。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活する時など、プロフィールをしっかりと作っていくことをおすすめします。
これを真面目に作っているかどうかで男性の反応も全然違ってきます。
ぜひ上手に作って、パパ活上手な女性になりましょう。
ちなみに、プロフィールを充実させるだけで、デートに誘われる確率が各段にアップしますよ。
プロフィールは男性にあなたのことを売り込むチャンスです。
少し面倒に感じるかもしれませんがしっかりと書いてたくさんの素敵な男性と出会うきっかけにして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ