アピールが成功しない女性必見!「今は交際する気がない」と言う男性の心理とは?

投稿日 2018.03.13

好きな男性が「今は交際する気がない」と公言していたら、アピールしづらくなります。
この言葉には様々な男性の心理が隠れており、それを理解することで交際クラブ・デートクラブの男性にもアピールがしやすくなります。

そこで今回は「今は交際する気がない」と言う男性の心理について紹介します。

交際する気がない男性の特徴

仕事が忙しくて余裕が無い

「今は交際したくない」という交際クラブ・デートクラブの男性に多いのが、仕事が忙しくて精神的にも体力的にも時間的にも余裕が無いということです。
本当は女性とデートや交際をしたいのに仕事が忙しすぎて時間も取れず、恋愛なんて無理だと諦めてることが多いのも現実なんです。

このような男性は仕事に理解を示し、応援してくれる女性を好む傾向にあるので、焦らずにアピールすることが大事です。
あなたが上手く好きな男性をサポートすることができれば、最高のアピールになるのではないでしょうか。

仕事が忙しい男性

女性不信

過去の恋愛で嫌なことがあったり、女性に裏切られるようなことがあった男性も「今は交際したくない」と言ってることがあります。
あなたも逆の立場であれば、男性不信になるはずです。

女性を信じることができなくなった男性は恋愛にとても臆病になっているので、慎重にアピールするようにしましょう。
まずは、信頼関係を築くことが大事です。

恋愛が面倒と思ってる

「今は交際したくない」という男性は恋愛が面倒と思ってることも多いんです。
恋愛はデートをして告白をして交際を始めるというプロセスが一般的ですし、デートをするということはそれなりにお金がかかるということです。

女性と恋愛関係を築くのが面倒という男性もいれば、お金がかかるのも面倒という男性もいるので、攻略が難しいんです。
このような男性にアピールするには、「恋愛はやっぱり面倒だ」と思われたら終わりです。

「恋愛は楽しいものだ」と思わせることが、アピール成功への大きなポイントとなります。
恋愛関係を築くのが面倒と思ってる男性に対しては、慎重かつ積極的にアピールすることが大事です。

あなたから積極的に動くことで、よりよいアピールとなるでしょう。
お金がかかるから面倒と思ってる男性に対しては、「奢ってもらうのが当たり前」という考えをなくし、基本的には割り勘にすることが大事でしょう。

また、バレンタインやクリスマスの度にプレゼントを求める女性は「お金がかかる女性だな」と思われる可能性もあるので、お金のかからない女性というイメージを持ってもらうことが必要です。

何かに夢中になっている

男性は一つのことにしか集中できない生き物と言われていますが、恋愛においてもその傾向があるようです。
何かに夢中になっているときは、「恋愛なんかしてられない」という気持ちになり、「今は交際したくない」という言葉が出てくるわけです。

もしかしたら、あなたの好きな男性も何かに夢中になっているかもしれません。
その場合、デートや交際をする時間がないと思っているでしょう。

何に夢中になっているかを把握しておくことが、アピールするうえで大事です。
仕事に夢中になっているのであれば、仕事を理解し、応援やサポートすることがアピールになります。

趣味に夢中になっているのであれば、趣味を理解し、一緒に楽しむのもいいでしょう。
ただし、趣味に夢中になっている場合、「自分の趣味を邪魔して欲しくない」という考えを持っている男性もいるので、気をつけましょう。

好意がない女性からのアピールを避けるため

予め「今は交際する気がない」と言っておくことで、好意がない女性からのアピールを避けている男性もいます。
あなたの前で「今は交際する気がない」と言ってる場合は、あなたに興味がないと言ってる可能性があります。

あなたにはその言葉を言ってるのに他の女性には言ってない場合は、脈なしということなので、アピールは控えた方がいいでしょう。

男友達と遊んでる方が楽しいから

男友達とよく遊んでいる男性の心理としてあるのが、「男友達と遊んでる方が楽しいから」ということです。
あなたの好きな男性も男友達とばかり遊んでませんか?

そのような場合、女性と交際するよりも男友達と遊んでる方が楽しいと思ってる可能性が高いです。
アピールしづらいかもしれませんが、「異性と遊ぶのも楽しい」と思わせることができたら、あなたの勝ちです。

元カノの存在が忘れられないから

前の彼女の存在があまりにも大きいとき、「今は交際したくない」という心理が働いています。
忘れられないことを無理に忘れさせるということはできませんが、あなたが元カノ以上の存在になることで、新たな恋愛に進めることができるでしょう。

男性が前の恋愛のことが忘れられないようであれば、慎重にアピールすることが大事です。

まとめ

「今は交際したくない」という男性には様々な心理が働いています。
交際クラブ・デートクラブの男性の心理を理解することで、効率的なアピールをすることができるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ