「今は交際する気がない」と言う男性の心理とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「今は交際する気がない」と言う男性の心理とは?

投稿日 2018.03.13

好きな男性が「今は交際する気がない」と公言していたら、アピールしづらくなりますよね。
この言葉には様々な男性の心理が隠れており、それを理解することで交際クラブ・デートクラブの男性にもアピールがしやすくなります。
そこで今回は「今は交際する気がない」と言う男性の心理について紹介します。

■仕事が忙しくて余裕が無い

「今は交際したくない」という交際クラブ・デートクラブの男性に多いのが、仕事が忙しくて精神的にも体力的にも時間的にも余裕が無いということですね。
本当は女性とデートや交際をしたいのに仕事が忙しすぎて時間も取れず、恋愛なんて無理だと諦めてることが多いのも現実なんです。
このような男性は仕事に理解を示し、応援してくれる女性を好む傾向にあるので、焦らずにアピールすることが大事です。
あなたが上手く好きな男性をサポートすることができれば、最高のアピールになるのではないでしょうか。
ビジネスマン

■女性不信

過去の恋愛で嫌なことがあったり、女性に裏切られるようなことがあった男性も「今は交際したくない」と言ってることがあります。
あなたも逆の立場であれば、男性不信になるはずです。
女性を信じることができなくなった男性は恋愛にとても臆病になっているので、慎重にアピールするようにしましょう。
まずは、信頼関係を築くことが大事ですよ。

■恋愛が面倒と思ってる

「今は交際したくない」という男性は恋愛が面倒と思ってることも多いんです。
恋愛はデートをして告白をして交際を始めるというプロセスが一般的ですし、デートをするということはそれなりにお金がかかるということです。
女性と恋愛関係を築くのが面倒という男性もいれば、お金がかかるのも面倒という男性もいるので、攻略が難しいんです。
このような男性にアピールするには、「恋愛はやっぱり面倒だ」と思われたら終わりです。
「恋愛は楽しいものだ」と思わせることが、アピール成功への大きなポイントとなります。
恋愛関係を築くのが面倒と思ってる男性に対しては、慎重かつ積極的にアピールすることが大事です。
あなたから積極的に動くことで、よりよいアピールとなるでしょう。
お金がかかるから面倒と思ってる男性に対しては、「奢ってもらうのが当たり前」という考えをなくし、基本的には割り勘にすることが大事でしょう。
また、バレンタインやクリスマスの度にプレゼントを求める女性は「お金がかかる女性だな」と思われる可能性もあるので、お金のかからない女性というイメージを持ってもらうことが必要です。

■何かに夢中になっている

男性は一つのことにしか集中できない生き物と言われていますが、恋愛においてもその傾向があるようです。
何かに夢中になっているときは、「恋愛なんかしてられない」という気持ちになり、「今は交際したくない」という言葉が出てくるわけです。
もしかしたら、あなたの好きな男性も何かに夢中になっているかもしれません。
その場合、デートや交際をする時間がないと思っているでしょう。
何に夢中になっているかを把握しておくことが、アピールするうえで大事ですよ。
仕事に夢中になっているのであれば、仕事を理解し、応援やサポートすることがアピールになります。
趣味に夢中になっているのであれば、趣味を理解し、一緒に楽しむのもいいでしょう。
ただし、趣味に夢中になっている場合、「自分の趣味を邪魔して欲しくない」という考えを持っている男性もいるので、気をつけましょう。

■好意がない女性からのアピールを避けるため

予め「今は交際する気がない」と言っておくことで、好意がない女性からのアピールを避けている男性もいます。
あなたの前で「今は交際する気がない」と言ってる場合は、あなたに興味がないと言ってる可能性があります。
あなたにはその言葉を言ってるのに他の女性には言ってない場合は、脈なしということなので、アピールは控えた方がいいでしょう。

■男友達と遊んでる方が楽しいから

男友達とよく遊んでいる男性の心理としてあるのが、「男友達と遊んでる方が楽しいから」ということですね。
あなたの好きな男性も男友達とばかり遊んでませんか?
そのような場合、女性と交際するよりも男友達と遊んでる方が楽しいと思ってる可能性が高いです。
アピールしづらいかもしれませんが、「異性と遊ぶのも楽しい」と思わせることができたら、あなたの勝ちです。

■元カノの存在が忘れられないから

前の彼女の存在があまりにも大きいとき、「今は交際したくない」という心理が働いています。
忘れられないことを無理に忘れさせるということはできませんが、あなたが元カノ以上の存在になることで、新たな恋愛に進めることができるでしょう。
男性が前の恋愛のことが忘れられないようであれば、慎重にアピールすることが大事ですよ。

■まとめ

いかがでしたか?
「今は交際したくない」という男性には様々な心理が働いています。
交際クラブ・デートクラブの男性の心理を理解することで、効率的なアピールをすることができるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ