交際クラブの男性会員は容姿を選ぶのか?性格を選ぶのか? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの男性会員は容姿を選ぶのか?性格を選ぶのか?

投稿日 2018.03.12

■アイドル級のルックスを持つ超絶美人

先日交際クラブで出会ったのは、アイドル級のルックスを持つ超絶美人な子でした。
交際クラブには長年お世話になりましたが、こんなに素敵な子はなかなか見つかりませんよ。
いや、素敵な女性も沢山登録しているから、交際クラブで失敗するとかそういうことはありません。
ただ、自分にドンピシャな女性って、珍しいということですね。今回は、ルックスがめちゃくちゃ好みだったので、すぐにデートのセッティングをしてもらいました。
当日はレストランを予約して、彼女と待ち合わせをしました。
待ち合わせ場所には、それらしき女の子がいて、そこでクラブのサポートは終了となります。
そこからが腕の見せ所ですね。
どんなデートにするのかも自由なので、相手に満足してもらえるかどうか不安でかなりドキドキしていました。
実際に会ってみると、写真で見るよりも数倍はかわいかったです。
見ているだけで目の保養になるというのは、まさにこういう女性なのかなって思いますね。
最初は軽く挨拶をして、「じゃあレストランを予約しているので、行きましょうか」と僕もリードします。
女性はそれに連れられて、後ろを歩いてくるという感じでした。
車でも良かったのですが、街中だと毎回駐車するのも大変だと思ったので、今回は徒歩での移動となりました。
相手の女性は仕事終わりでやってきたので、ちょっと疲れている感じだったのですが、性格自体は普通だったと思います。
ちょっと物静かな子女性でしたけどね。会話は適当に流している感じだったのですが、それでも美味しい食事を食べて、機嫌も良くなっていたような気がします。
僕には不釣り合いな感じもするけれど、あのルックスは本当に逃せないなと思いますね。
実際に彼女とデートしてみて、性格は合わなさそうだと思いました。
しかし、見た目がとても好みなので、このままデートを重ねてみようかなって思いました。
ちょっと気を遣うけれど、それも相手が美人だからこそでしょう。
「今度またデートしてくれますか?」と聞くと、彼女は「はい」とだけ言ってくれました。
それがもうかわいくてかわいくて・・・。もちろん、交際クラブに登録しているからには他の子も比べてしまうのですが、紛れもなく今回は良いデートになりました。
連絡先も一応教えてくれたので、感触自体は良かったのかなって思いますね。
女性

■ぽっちゃりでおっとりとした優しい女の子

先日、交際クラブ・デートクラブでぽっちゃりしている優しい女の子に出会いました。
その女性は、交際倶楽部・デート倶楽部に登録して間もない女の子でした。
僕が先日出会ったルックスが最強な女性とは、一応デートもできそうな状況でしたが、他の子で良さそうな子がいたのでデートをセッティングしてもらったんです。
体型はぽっちゃりしていて、ちょっと僕のタイプからは外れていたのですが、それを補うくらいの性格の良さがあったんです。
僕がレストランを予約しておくと、「ありがとうございます!何の店なんですか?楽しみだなぁ」と喰い付き方がとてもかわいいです。
そんな子と一緒に食事をしている時に思ったのですが、本当に嬉しそうに食べていて正直「付き合うならこういう子が良いな」って思ったんです。
反応が薄いクール美女も良いですが、ニコニコしながら美味しそうにマルゲリータを食べる彼女の方がかわいいと思ってしまいました。
かわいいと思う基準は人によって違ってくると思いますが、今回は間違いなくかわいかったです。
その女性は僕のことを気に入ってくれたのか、女性から「またデートしてくれませんか?」と言ってくれたんです。
やっぱり男って、求められるのがすごく好きな生き物なので、そんなことを言われてしまったら、当然ですが好きになっちゃいますよね。ルックスとか以前に、性格がとても良い子はそれだけで魅力も大きいです。
彼女の場合は決してルックスも悪いとは言いません。
先日出会ったアイドル超絶美女に比べたら、見劣りするレベルくらいってことです。
でも、個人的には性格がとても良かったので、彼女とまた遊びたいなって思いました。
何より気を遣わなくて良いというのは、一緒に居てもすごく楽です。
どこに連れて行っても喜んでくれそうな彼女が本当の恋人になってくれたら、僕はもっともっと幸せになれるんじゃないかなって思うくらいでした。
褒め過ぎかもしれませんが、それくらい性格が良かったということです。
交際クラブ・デートクラブには、そういう女性もたくさんいらっしゃいます。
だからこそ、自分の理想のタイプの女性を紹介してもたった方が良いです。
ちなみに、僕がお世話になっている交際クラブ・デートクラブには、パパ活中の新規の女性が大勢います。
その中から、さらに素敵な子を見つけてみるのも良いかなって思っています。

■まとめ

結論をそろそろ出したいところですが、素敵な女性が多くて悩むところです。
交際クラブ・デートクラブでは、色々な女性とデートができるので、自分が本当に好きな女性と出会えます。それは、大きな魅力なのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ