会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

投稿日 2019.08.16

痛い女性と思われる7つの瞬間

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。

そのような女性は会話をしてるときに問題があるのかもしれません。

そこで今回は会話をしてるときに「痛い女性だな」と思われる瞬間について紹介します。

いつまでも自分の話しかしないとき

複数人でいるときに自分のことばかり話してる女性に対して「痛い女性だな」と思う男性は多くいます。

あなたも他の人の話を聞かずに自分のことばかり話してませんか?

自分のことばかり話してしまう女性は自己中心的な人というイメージがつき、男性に対してアピールすることができなくなるでしょう。

交際している男性とのデートのときはいいかもしれませんが、複数人でいるときは自分の話だけでなく、周りの人の話を聞くようにしましょう。

過去の自慢話ばかりするとき

聞きたくもない自慢話をすることで「痛い女性だな」と思われてる可能性があります。

特に今の自分に満足しておらず、過去に栄光のある女性は自慢話をしてしまう傾向にあるので気をつけましょう。

過去の自慢話をしたところで、嘘をついてるように聞こえてきますし、周りの人はいい気持ちにはなりません。

いくら過去に男性にモテた経験があったり、成功体験があったとしてももう終わった話です。

大事なのは今であり過去ではないので、意識しましょう。
自慢話

「いい男がいない」と言ってるとき

「いい男がいない」というのが口癖になってる女性がいますが、こういう女性に限ってクラブでも理想が高くなってる可能性があります。

あなたも口癖になってませんか?

自分を高めてる女性や出会うための努力をしてる女性が言うならまだしも、何もしてない女性が言うと「痛い女性だな」と思われることがあります。

理想が高くなっているとすぐ側にいるいい出会いにも気づけませんし、周りの男性からも敬遠される原因にもなるので、気をつけましょう。

細身なのに「ダイエットをしてる」と言ってるとき

女性にありがちなのが細身なのにダイエットをするということです。

女性からすれば好きな男性とデートや交際をしたいという気持ちから自分磨きのためにダイエットをしてるんでしょうが、男性からすれば「それ以上痩せなくてもいいのに」と思ってることが多いんです。

あまりにも極端なダイエットをしてると体調を心配されますし、恋愛対象になることもないかもしれません。

また、交際クラブ・デートクラブのデートでもカロリーを気にするあまり、自分だけ食べないなんて行動に出ることもあります。

これでは男性も気を遣ってデートどころではなくなるでしょう。

むしろ、一緒に美味しく食べてくれる女性の方が男性からは印象よく見えます。

好きな男性とのデートのときくらいはたくさん食べるようにしましょう。

ダイエット

他の女性の悪口を言ってるとき

女性は男性に比べて陰口があるといわれてますが、あなたはどうでしょうか?

他人の悪口を言うのが癖になってる場合、周りの人に悪い影響を与えてるかもしれません。

表では仲のいいふりをしてるのに陰では悪口を言ってるなんてことが分かったら、誰もあなたとデートや交際したいとは思わないでしょう。

恋愛をするうえで信頼はとても大事で陰で悪口を言うということは、誰かを裏切ってるともいえます。

男性もあなたのことを信用しなくなりますからね。

周りが誰かの悪口で盛り上がっていたとしても、その輪に入らないことで男性からの評価も上がるでしょうし、デートや交際も実現するかもしれません。

アニメのキャラのマネをしてるとき

アニメ好きな女性にありがちなのが、キャラのマネをしてしまうということでしょう。

現実とアニメの世界をごちゃ混ぜにしてしまい、周りから引かれるというパターンですね。

アニメが好きというのは悪いことではありませんが、マネをするとドン引きされる可能性があります。

男性がアニメ好きであれば盛り上がるかもしれませんが、マネをすることはかけになるでしょう。

最初は冗談でやって男性の反応を見ることが必要かもしれません。

笑いを必死でとろうとしてるとき

女性が面白い男性が好きというように男性も面白い女性が好きというのがあります。

しかし、この言葉を鵜呑みにしてしまうと「痛い女性だな」と思われることがあるでしょう。

面白い人というのは一緒にいて面白いという意味であり、決して周りにいる人を笑わせるという意味ではありません。

勘違いしてる人は体を張ってまで周りの人を笑わせようとしますが、これでは男性とデートや交際をするのは難しいかもしれません。

あまりにも体を張った芸や下ネタは逆効果になるので、止めた方がいいでしょう。

周りからも面白い女性だなと思われたいのであれば引かれない程度の芸を披露しましょう。
笑いを必死でとろうとしてる

まとめ

交際クラブ・デートクラブにおいても、どんなに見た目がタイプの女性であっても会話中に「痛い女性だな」と思った時点でデートや交際をしたくなくなってしまいます。

知らず知らずの内に「痛い女性」になってる可能性があるので、言動を見直してみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ