fbpx

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

投稿日 2019.08.16

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。

そのような女性は会話をしてるときに問題があるのかもしれません。

そこで今回は会話をしてるときに「痛い女性だな」と思われる瞬間について紹介します。

■いつまでも自分の話しかしないとき

複数人でいるときに自分のことばかり話してる女性に対して「痛い女性だな」と思う男性は多くいます。

あなたも他の人の話を聞かずに自分のことばかり話してませんか?

自分のことばかり話してしまう女性は自己中心的な人というイメージがつき、男性に対してアピールすることができなくなるでしょう。

交際している男性とのデートのときはいいかもしれませんが、複数人でいるときは自分の話だけでなく、周りの人の話を聞くようにしましょう。

■過去の自慢話ばかりするとき

聞きたくもない自慢話をすることで「痛い女性だな」と思われてる可能性があります。

特に今の自分に満足しておらず、過去に栄光のある女性は自慢話をしてしまう傾向にあるので気をつけましょう。

過去の自慢話をしたところで、嘘をついてるように聞こえてきますし、周りの人はいい気持ちにはなりません。

いくら過去に男性にモテた経験があったり、成功体験があったとしてももう終わった話です。

大事なのは今であり過去ではないので、意識しましょう。
デート

■「いい男がいない」と言ってるとき

「いい男がいない」というのが口癖になってる女性がいますが、こういう女性に限って交際クラブ・デートクラブでも理想が高くなってる可能性があります。

あなたも口癖になってませんか?

自分を高めてる女性や出会うための努力をしてる女性が言うならまだしも、何もしてない女性が言うと「痛い女性だな」と思われることがあります。

理想が高くなっているとすぐ側にいるいい出会いにも気づけませんし、周りの男性からも敬遠される原因にもなるので、気をつけましょう。

■細身なのに「ダイエットをしてる」と言ってるとき

女性にありがちなのが細身なのにダイエットをするということですよね。

女性からすれば好きな男性とデートや交際をしたいという気持ちから自分磨きのためにダイエットをしてるんでしょうが、男性からすれば「それ以上痩せなくてもいいのに」と思ってることが多いんです。

あまりにも極端なダイエットをしてると体調を心配されますし、恋愛対象になることもないかもしれません。

また、交際クラブ・デートクラブのデートでもカロリーを気にするあまり、自分だけ食べないなんて行動に出ることもあります。

これでは男性も気を遣ってデートどころではなくなるでしょう。

むしろ、一緒に美味しく食べてくれる女性の方が男性からは印象よく見えます。

好きな男性とのデートのときくらいはたくさん食べるようにしましょう。

■他の女性の悪口を言ってるとき

女性は男性に比べて陰口があるといわれてますが、あなたはどうでしょうか?

他人の悪口を言うのが癖になってる場合、周りの人に悪い影響を与えてるかもしれません。

表では仲のいいふりをしてるのに陰では悪口を言ってるなんてことが分かったら、誰もあなたとデートや交際したいとは思わないでしょう。

恋愛をするうえで信頼はとても大事で陰で悪口を言うということは、誰かを裏切ってるともいえます。

男性もあなたのことを信用しなくなりますからね。

周りが誰かの悪口で盛り上がっていたとしても、その輪に入らないことで男性からの評価も上がるでしょうし、デートや交際も実現するかもしれません。

■アニメのキャラのマネをしてるとき

アニメ好きな女性にありがちなのが、キャラのマネをしてしまうということでしょう。

現実とアニメの世界をごちゃ混ぜにしてしまい、周りから引かれるというパターンですね。

アニメが好きというのは悪いことではありませんが、マネをするとドン引きされる可能性があります。

男性がアニメ好きであれば盛り上がるかもしれませんが、マネをすることはかけになるでしょう。

最初は冗談でやって男性の反応を見ることが必要かもしれません。

■笑いを必死でとろうとしてるとき

女性が面白い男性が好きというように男性も面白い女性が好きというのがあります。

しかし、この言葉を鵜呑みにしてしまうと「痛い女性だな」と思われることがあるでしょう。

面白い人というのは一緒にいて面白いという意味であり、決して周りにいる人を笑わせるという意味ではありません。

勘違いしてる人は体を張ってまで周りの人を笑わせようとしますが、これでは男性とデートや交際をするのは難しいかもしれません。

あまりにも体を張った芸や下ネタは逆効果になるので、止めた方がいいでしょう。

周りからも面白い女性だなと思われたいのであれば引かれない程度の芸を披露しましょう。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブにおいても、どんなに見た目がタイプの女性であっても会話中に「痛い女性だな」と思った時点でデートや交際をしたくなくなってしまいます。

知らず知らずの内に「痛い女性」になってる可能性があるので、言動を見直してみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ