どうすればセレブ男性と出会えるのか? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

どうすればセレブ男性と出会えるのか?

投稿日 2018.03.13

多くの女性が狙っているセレブ男性との結婚。
セレブ男性と結婚して金銭的にも精神的にも安定した結婚生活を送りたいと願うのは当然のことです。
ですが自分のいる生活環境によっては、身近にセレブ男性がいないと言う場合も多いことでしょう。
お見合いしたり、友人に紹介してもらったり、セレブ婚をしている友人の友達に頼んだりなど様々な方法があるかもしれませんが、他にもセレブ男性と出会うために何か自分でできることはあるのでしょうか?
様々な会員制のお見合いやセレブ男性限定のクラブなど、たくさん存在しているようですが、そういったところばかりで出会うのではなく、それに出会って恋愛結婚がしたいと思っている女性達も少なくないようです。
そんな方々に、今回はどうすればセレブ男性と出会えるのか、ご紹介していきたいと思います。

■パーティーに参加する

まずはお金持ちの男性がたくさん集まっているパーティーに参加するのが良いでしょう。
よく都心で行われており、大規模なものでなくても、少人数が集まる パーティーが行われています。
特にイベント時にはパーティーが多くなると言われており、新年のパーティー、年度末のパーティー(会社関係)、バレンタインパーティー、七夕パーティー、クリスマスパーティーなど、幼稚園並みにたくさんのパーティーがあります。
様々なところで行われているようなので、セレブが集まっているような住宅地の近くやタワーマンションの近くなどめぼしいところは目をつけておきましょう。
一度参加して多くの人と仲良くなっておくと、次もまた呼んでもらえる可能性が高いので、なるべく多くつてを作るようにしましょう。
そのパーティーに参加する時には、セリフ男性が好むようなファッションで参加する必要があります。
パーティーだからといって気合を入れすぎてしまって、あまりにも露出が多いような服を着ていくと、品がない女性だと見られますので露出には気をつけましょう。
なるべく上品に見えるファッションで、ガツガツしすぎないことがポイントです。
派手な色合いではなく、同時に黒などの地味すぎる色ばかりで揃えるのでもなく、白などの清楚に見える色合いの服を選ぶようにしましょう。
パーティ―

■会員制の交際クラブ・デートクラブに登録する

インターネットを検索してみると、セレブ男性と出会うための会員制の交際クラブ・デートクラブがたくさんあります。
交際倶楽部の男性は大半既婚だったり、結婚そのものが目的ではないケースが多いですが、間違いなく、セレブ男性がそこに在籍しています。
交際倶楽部の男性が女性に求めるものはいわゆる愛人的な存在から、いわゆるパパ活的なものまで幅広い希望に対応したものといえるでしょう。
自分の目的に合わせて、セレブ男性のタイプを選ぶことができるというわけです。
社長、有名な会社の役員、医者、航空関係、不動産関係、事業主などセレブな生活を送っている男性達と結婚したいと願う女性もいますし、たまに会うだけの関係で良いと思っている女性もいるので、まずは自分の目的をはっきりとさせましょう。
交際倶楽部の中には、年収別に選ぶことができたり、職業別に選ぶことができたり、性格や外見から選ぶことができたり、様々なカテゴリーに分かれています。
自分でパーティーに行って、それなりの年収を稼いでいる男性を見つけるのはなかなか大変ですから、楽をして出会いが欲しいと思っている人にはもってこいの方法です。
またネットの胡散臭いパパ活サイトなどと異なり、登録に先だってちゃんと身元確認している場合が多く、安心できます。
最近の傾向として、セレブ男性も結婚を願っている人が多く、こういった会員制の交際倶楽部に登録する人も増えていると言われています。
そんな人であれば何もしなくても女性が寄ってきそうな気がしますが、仕事に追われていて忙しく、女性とデートする暇もないと言う人も多いですし、身近に全く女性がおらず出会いがないという人もいます。
ほとんどのセレブ男性は、二十代三十代の頃に仕事に追われ、仕事一筋で生きてきたという人がとても多いので、30代後半から上の世代の人たちがとても増えているようです。
40代前後であれば精神的にも落ち着いていますし、遊びたい盛りもすぎていて、あまり浮気の心配や浪費の心配をしなくても良いでしょう。
年齢的にも、金銭的にも結婚に向いているセレブ男性。 まずは会員制の交際倶楽部に登録してみて、自分の好みの男性を選んでみましょう。
職業別で選んでも良いですし、年収を基準として選ぶこともできます。
ですが気をつけなければならない事が一つだけ。
セレブ男性との結婚を願う気持ちが強すぎて、お金の事だけに条件を集中させてしまわないようにしなければなりません。
結婚してからの経済的な余裕が大切なことはもちろんですが、結婚はお金だけではありません。
お互いの好みが合うかどうかや価値観の一致、家族に対する考え方など様々なことが関係してきます。
長い結婚生活を幸せなものとするため、また失敗しないためには慎重にパートナーを探す必要があるでしょう。
金銭的なことは大切だとしても、全ての条件になってしまわないようによく考慮する必要があります。
ここまでで、どうすれば男性と出会えるのか、ご紹介してきました。一つの方法は、パーティーに参加すること。
もう一つの方法は、会員制の交際クラブ・デートクラブに登録することです。どちらも現実的な方法で、セレブ男性との結婚を叶えることができます。
ですが、交際倶楽部に登録したからといって、またパーティーに参加したからといって100%理想のセレブ男性と結婚できるというわけではありません。
自分自身の魅力も関係してきますし、お互いの相性や家庭の相性など結婚に至るまでには様々な要素が関係してきます。
結婚するために、自分自身の必要な調整箇所もきちんと見定めるようにしなければなりません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ