男性が理解できない女性の行動とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が理解できない女性の行動とは?

投稿日 2018.01.23

男性の行動に疑問を持ったことがあるのではないでしょうか?
男性と女性では脳の構造が違うので、お互いの気持ちや行動を理解できないと言われてます。
当たり前と思ってることでも、男性から「不思議だな」と思われてることがあります。
そこで今回は男性が理解できない女性の行動について紹介していきます。
交際倶楽部・デート倶楽部の男性の気持ちを知る機会になるでしょう。

太ってないのに痩せたいという女性

女性の多くが、「痩せたい」という言葉を口にしますよね。
「痩せたい」が口癖になってる女性に限って、太ってないことが多いんです。
この太っていないのに「痩せたい」というのが男性は理解できないんですよね。
かといって、「太ってないからそれ以上、痩せなくていいじゃん」なんて言ってしまうと、女性は機嫌を悪くするので、簡単には言えません。
確かにモデルのような体型になりたいと誰もが思います。
あまりにも痩せると体によくありません。
がりがりなのは男性好みでもありません。
男性は細ければいいのではなく、程よい体型の女性が好きなんです。
なので、何のために痩せたいのかを明確にする必要があります。
男性にモテたいから痩せたいのに、がりがりになっては男性からモテることはありません。
痩せることで、何を目指したいのでしょうか?
モデルを目指すというのであれば、がりがりになってもいいでしょう。
しかし、男性にモテたいのなら、がりがりに痩せるのはやめたがいいです。

寿司を食べる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

「可愛い」を連呼する

女性は「可愛い」という言葉が好きな人が多いです。
「可愛い」が口癖になってませんか?
なんでもかわいいと言っていませんか?
なんにでも可愛いという女性のことを男性は理解できません。
感情が入ってないようにも、嘘をついてるようにも思えてしまうからです。
それなのに「可愛い」を連呼するとどうなるでしょうか?
男性からの信用をなくしてしまう可能性があります。
男性に褒めるような言葉を言ったとしても、「可愛い」が口癖だった場合、相手にされません。
なぜなら、日頃から感情のこもってない「可愛い」と言ってるから、お世辞にしか聞こえないのです。
本気で男性のことを褒めたいのであれば、「可愛い」という言葉はなるべく控えましょう。

機嫌が変わりやすい

男性が女性と一緒にいて疲れると思うときがあります。
どういうときか分かりますか?
それは、機嫌が変わりやすいときです。
女性は機嫌が変わりやすいといわれていますが、男性からすればそれはとても疲れてしまいます。
機嫌をとる必要があり、そもそも何が原因で機嫌が悪くなったのかわからないからです。
機嫌がころころ変わっていませんか?
機嫌がころころ変わってしまうなら、男性は疲れてるかもしれません。
一番やってはいけないことが、不機嫌なのに黙ったままのことです。
女性には「私の気持ちを分かって欲しい」という考えがありますが、それは男性には伝わりません。
何も言わないでも気持ちが伝わるなんて思わないでください。

人前での化粧

化粧品_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性には化粧をしますよね。
この化粧に関しても男性が理解できない部分があります。
電車の中などで化粧をする人ですか?
人前で化粧をする女性を男性は理解できないんです。
人前で化粧するのは男性が引いてしまうので止めてください。
人前で化粧をするのは、裸になるのと同じくらい恥ずかしいことだと言われています。
それは頭に入れておきましょう。
そうすれば、人前で化粧をするなんてことをしなくなるはずです。
時間がなくて電車の中で化粧をしてしまう人は、時間に余裕を持てば自宅でゆっくりと化粧ができます。

まとめ

いかがでしたか?
男性が理解できない女性の行動でした。
これらの行動を知らず知らずのうちにやってませんか?
男性も女性の行動を見ています。
交際倶楽部・デートクラブなどで嫌われるようなことをした覚えがないのに避けられてしまった場合は、これらの行動ををやってしまった可能性があります。
気をつけましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ