男性が理解できない女性の行動とは? | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

男性が理解できない女性の行動とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が理解できない女性の行動とは?

投稿日 2018.01.23

男性の行動に疑問を持ったことがあるのではないでしょうか?
男性と女性では脳の構造が違うので、お互いの気持ちや行動を理解できないと言われてます。
当たり前と思ってることでも、男性から「不思議だな」と思われてることがあります。
そこで今回は男性が理解できない女性の行動について紹介していきます。
交際倶楽部・デート倶楽部の男性の気持ちを知る機会になるでしょう。

太ってないのに痩せたいという女性

女性の多くが、「痩せたい」という言葉を口にしますよね。
「痩せたい」が口癖になってる女性に限って、太ってないことが多いんです。
この太っていないのに「痩せたい」というのが男性は理解できないんですよね。
かといって、「太ってないからそれ以上、痩せなくていいじゃん」なんて言ってしまうと、女性は機嫌を悪くするので、簡単には言えません。
確かにモデルのような体型になりたいと誰もが思います。
あまりにも痩せると体によくありません。
がりがりなのは男性好みでもありません。
男性は細ければいいのではなく、程よい体型の女性が好きなんです。
なので、何のために痩せたいのかを明確にする必要があります。
男性にモテたいから痩せたいのに、がりがりになっては男性からモテることはありません。
痩せることで、何を目指したいのでしょうか?
モデルを目指すというのであれば、がりがりになってもいいでしょう。
しかし、男性にモテたいのなら、がりがりに痩せるのはやめたがいいです。

寿司を食べる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

「可愛い」を連呼する

女性は「可愛い」という言葉が好きな人が多いです。
「可愛い」が口癖になってませんか?
なんでもかわいいと言っていませんか?
なんにでも可愛いという女性のことを男性は理解できません。
感情が入ってないようにも、嘘をついてるようにも思えてしまうからです。
それなのに「可愛い」を連呼するとどうなるでしょうか?
男性からの信用をなくしてしまう可能性があります。
男性に褒めるような言葉を言ったとしても、「可愛い」が口癖だった場合、相手にされません。
なぜなら、日頃から感情のこもってない「可愛い」と言ってるから、お世辞にしか聞こえないのです。
本気で男性のことを褒めたいのであれば、「可愛い」という言葉はなるべく控えましょう。

機嫌が変わりやすい

男性が女性と一緒にいて疲れると思うときがあります。
どういうときか分かりますか?
それは、機嫌が変わりやすいときです。
女性は機嫌が変わりやすいといわれていますが、男性からすればそれはとても疲れてしまいます。
機嫌をとる必要があり、そもそも何が原因で機嫌が悪くなったのかわからないからです。
機嫌がころころ変わっていませんか?
機嫌がころころ変わってしまうなら、男性は疲れてるかもしれません。
一番やってはいけないことが、不機嫌なのに黙ったままのことです。
女性には「私の気持ちを分かって欲しい」という考えがありますが、それは男性には伝わりません。
何も言わないでも気持ちが伝わるなんて思わないでください。

人前での化粧

化粧品_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性には化粧をしますよね。
この化粧に関しても男性が理解できない部分があります。
電車の中などで化粧をする人ですか?
人前で化粧をする女性を男性は理解できないんです。
人前で化粧するのは男性が引いてしまうので止めてください。
人前で化粧をするのは、裸になるのと同じくらい恥ずかしいことだと言われています。
それは頭に入れておきましょう。
そうすれば、人前で化粧をするなんてことをしなくなるはずです。
時間がなくて電車の中で化粧をしてしまう人は、時間に余裕を持てば自宅でゆっくりと化粧ができます。

まとめ

いかがでしたか?
男性が理解できない女性の行動でした。
これらの行動を知らず知らずのうちにやってませんか?
男性も女性の行動を見ています。
交際倶楽部・デートクラブなどで嫌われるようなことをした覚えがないのに避けられてしまった場合は、これらの行動ををやってしまった可能性があります。
気をつけましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ