男性が不思議に思うこと!理解できない女性の行動とは?

投稿日 2018.01.23

男性の行動に疑問を持ったことがあるのではないでしょうか?

男性と女性では脳の構造が違うので、お互いの気持ちや行動を理解できないと言われてます。

当たり前と思ってることでも、男性から「不思議だな」と思われてることがあります。

そこで今回は男性が理解できない女性の行動について紹介していきます。

交際クラブ・デートクラブの男性の気持ちを知る機会になるでしょう。

理解できない女性の行動

太ってないのに痩せたいという女性

女性の多くが、「痩せたい」という言葉を口にします。

「痩せたい」が口癖になってる女性に限って、太ってないことが多いんです。

この太っていないのに「痩せたい」というのが男性は理解できないんです。

かといって、「太ってないからそれ以上、痩せなくていいじゃん」なんて言ってしまうと、女性は機嫌を悪くするので、簡単には言えません。

確かにモデルのような体型になりたいと誰もが思います。

あまりにも痩せると体によくありません。

がりがりなのは男性好みでもありません。

男性は細ければいいのではなく、程よい体型の女性が好きなんです。

なので、何のために痩せたいのかを明確にする必要があります。

男性にモテたいから痩せたいのに、がりがりになっては男性からモテることはありません。

痩せることで、何を目指したいのでしょうか?

モデルを目指すというのであれば、がりがりになってもいいでしょう。

しかし、男性にモテたいのなら、がりがりに痩せるのはやめたがいいです。

寿司を食べる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

「可愛い」を連呼する

女性は「可愛い」という言葉が好きな人が多いです。

「可愛い」が口癖になってませんか?
なんでもかわいいと言っていませんか?

なんにでも可愛いという女性のことを男性は理解できません。

感情が入ってないようにも、嘘をついてるようにも思えてしまうからです。

それなのに「可愛い」を連呼するとどうなるでしょうか?

男性からの信用をなくしてしまう可能性があります。

男性に褒めるような言葉を言ったとしても、「可愛い」が口癖だった場合、相手にされません。

なぜなら、日頃から感情のこもってない「可愛い」と言ってるから、お世辞にしか聞こえないのです。

本気で男性のことを褒めたいのであれば、「可愛い」という言葉はなるべく控えましょう。

機嫌が変わりやすい

男性が女性と一緒にいて疲れると思うときがあります。

どういうときか分かりますか?

それは、機嫌が変わりやすいときです。

女性は機嫌が変わりやすいといわれていますが、男性からすればそれはとても疲れてしまいます。

機嫌をとる必要があり、そもそも何が原因で機嫌が悪くなったのかわからないからです。

機嫌がころころ変わっていませんか?

機嫌がころころ変わってしまうなら、男性は疲れてるかもしれません。

一番やってはいけないことが、不機嫌なのに黙ったままのことです。

女性には「私の気持ちを分かって欲しい」という考えがありますが、それは男性には伝わりません。

何も言わないでも気持ちが伝わるなんて思わないでください。

人前での化粧

化粧品_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性には化粧をします。

この化粧に関しても男性が理解できない部分があります。

電車の中などで化粧をする人ですか?

人前で化粧をする女性を男性は理解できないんです。

人前で化粧するのは男性が引いてしまうので止めてください。

人前で化粧をするのは、裸になるのと同じくらい恥ずかしいことだと言われています。

それは頭に入れておきましょう。

そうすれば、人前で化粧をするなんてことをしなくなるはずです。

時間がなくて電車の中で化粧をしてしまう人は、時間に余裕を持てば自宅でゆっくりと化粧ができます。

まとめ

男性が理解できない女性の行動でした。

これらの行動を知らず知らずのうちにやってませんか?

男性も女性の行動を見ています。

交際クラブ・デートクラブなどで嫌われるようなことをした覚えがないのに避けられてしまった場合は、これらの行動ををやってしまった可能性があります。

気をつけましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ