「私たちカップルなんだ」と実感する瞬間とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「私たちカップルなんだ」と実感する瞬間とは?

投稿日 2018.02.21

交際クラブ・デートクラブで付き合ったばかりの頃というのは、本当に付き合ってるかどうかを実感できないことがありますが、ふとした瞬間に「私たちカップルなんだ」と実感することがありますよね。
そこで今回は「私たちカップルなんだ」と実感する瞬間について紹介していきます。
カップル

◆デートで手を繋いだ時

付き合う前に手を繋ぐ人もいれば、付き合ってまもなくしてから手を繋ぐ人がいますよね。
あなたのカップルはどちらでしょうか?
付き合う前に手を繋ぐ機会がなかったという場合、付き合ってから初めて手を繋いだ瞬間が「私たちカップルなんだ」と実感する瞬間でしょう。
手を繋ぐというのは、付き合ってる人たちしかしないことがほとんどですよね。
一部で例外がありますが、好きな人としか手を繋ぎたくないという人がほとんどでしょう。
好きな人同士で手を繋ぐという行為は、まさにカップルである証でもありますし、実感する瞬間でもあります。
まだ手を繋いだことがない、お互いに恥ずかしがって手を繋ぐ機会が少ないというのであれば、積極的に繋ぎにいってみてはいかがでしょうか?
手を繋ぐことで、二人の距離も縮まりますよ。

◆毎日なんでもないような連絡をする時

恋人らしいといえば、毎日連絡を取り合うのもそうではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブのカップルも毎日のように連絡を取り合ってませんか?
好きな人同士でないと毎日のように連絡を取り合うなんてことはしませんから、「私たちカップルなんだ」と実感するわけです。
むしろ、連絡を取り合うのが面倒でほとんど連絡をしないというカップルは、「私たちカップルなんだ」という実感が少ないでしょう。
せっかくカップルになってるわけですから、積極的に連絡を取り合ってみてはいかがでしょうか?
ただし、連絡を取りすぎるとどちらかが先に飽きてしまう可能性もあるので、程ほどにしましょうね。

◆友人に紹介した時

付き合いが進んでくるとお互いの友達に紹介したくなってきますよね。
あなたのカップルは友達に紹介しましたか?
友達に紹介するということは、「自分たちが付き合ってることを認めてほしい」と言ってるようなものなので、「私たちカップルなんだ」と思えますよね。
あの二人カップルなんだよということを知ってもらうことで、付き合いの重みが増しますし、友達に紹介してないというのであれば、紹介してみましょう。
もし、彼氏が友達に紹介したくないというのであれば、遊びで付き合ってる可能性があるので、気をつけましょうね。
名前で呼び合うようになった
交際クラブ・デートクラブで付き合う前や付き合いたての頃は、お互いに気を遣う部分もあり、さん付けや苗字で呼んでたという経験があるかもしれません。
カップルになるということは、二人の距離が縮まっているということですよね。
それなのにいつまでもさん付けだったり、苗字で呼び合ってたらどう思いますか?
いまだに距離があるように感じて、「私たち本当に付き合ってるのかな」と不安になりますよね。
下の名前で呼び合うのが当たり前になった時、「私たちカップルなんだ」と実感するので、いまだにさん付けの場合は、提案してみましょう。
名前で呼び合うことで、二人の距離も縮まることでしょう。

◆彼氏が嫉妬した時

お互いに好きでなければ、嫉妬をするという感覚は出てきませんよね。
嫉妬されるということは、愛されてるという証拠でもありますし、「私たちカップルなんだ」と実感する瞬間でもあります。
あなたの彼氏は嫉妬してくれますか?
嫉妬心がまだないようであれば、そこまであなたのことが好きではないのかもしれません。
もっと好きになってもらえるよう、自分磨きをしていきましょう。
彼氏が嫉妬してくれるのであれば、あなたは愛されてる証拠です。
そのままの関係が続けられるように努力していきましょう。
ただし、嫉妬するからといって、お互いに束縛をしてはいけませんね。
恋人同士とはいえ、お互いに別の交友関係もあるので、そこまで縛るのは止めた方がいいでしょう。
束縛をすると、カップルというよりは、お互いのことをアクセサリーと思い込んで私物化しているということですからね。

◆友達に彼氏について聞かれた時

友達から「彼氏ってどんな人?」「彼氏とはどんなデートしてるの?」なんて聞かれた経験がありませんか?
友達から彼氏について聞かれると「私たちカップルなんだ」と実感しやすくなりますよね。
日頃から彼氏だけでなく、友達も同じように大切にすることで、彼氏のことを自慢しやすくなります。
付き合い始めたからといって、彼氏ばかり大事にするのではなく、友達も同じように大事にしましょうね。
そうすることで、彼氏のことを聞かれる機会も増えるでしょう。

◆まとめ

いかがでしたか?
付き合ったばかりの頃はカップルという実感が無いかもしれませんが、様々なことを経験していくうちに「私たちカップルなんだ」と実感することが出てきます。
二人の距離を縮めていき、「私たちカップルなんだ」と思えるようにしましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ