警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の特徴と口説き方をご紹介

投稿日 2018.08.09

交際クラブ男性専用ページバナー

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。
ガードの固い女性を好きになってしまった場合、付き合うまでに時間がかかりそうです。

どうしたら、彼女のガードをゆるめることができるのかについてご説明します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも参考にしてみてください。

ガードの固い女性の特徴

男性を拒絶する女性

心配症

ガードの固い女性には心配症の人が多く、いろんなことを気にしています。
安心できる異性でなければ、付き合う気持ちになれないでしょう。

彼女の信頼を得るまでに時間がかかりそうです。

警戒心が強い

男はみんな女性を狙っている、それぐらい警戒心の強い女性がいるようです。
過去に何か嫌な体験でもしたのかもしれません。

男性とふたりきりにならないようにしていると思いますから、接し方を考えましょう。
会うときには、彼女と仲の良い友人を混ぜるなどして警戒心をとき、彼女に慣れてもらうようにするといいかもしれません。

プライドが高い

ガードの固い女性にはプライドが高い人が多いせいか、付き合う相手を慎重に選びます。
少しでも気にいらないことがあれば、ダメ出しをしてくるようなこともありそうです。

多少口うるさいところがあるかもしれません。

男慣れしていない

男性としゃべるのが苦手など、男慣れしていないようです。
あなたに慣れるまでは、気さくに話しかける必要があります。

彼女に笑顔が見られるようになれば、慣れてきたということになります。
彼女に異性と意識されなくなるまで自然に話しかけて、打ちとけましょう。

ノリが悪い

ガードの固い女性は自分の話をすることは少なく、ノリが悪いです。
会話自体が、あまりスムーズではないかもしれません。

お互いに話さなくても心地いいぐらいの雰囲気になれれば、ノリの悪さも気にならなくなりそうです。

交際クラブの中でも警戒心のある女性がいる

ガードの固い女性の口説き方

ソフトに近づく

ガードの固い女性は男性全般を信用していませんから、ソフトに近づく必要があります。
男を感じさせないように近づかないと、そばに寄ることすら難しそうです。

彼女の信頼を得るまでは一定の距離を保ち、紳士的に振る舞うようにしましょう。

押しすぎない

ガードの固い女性は警戒心が強いですから、押しすぎないことが大切です。
女性にモテそうで口説き上手みたいな男性に、まず近寄りません。

彼女の警戒心をゆるめるためには、女性の扱いがそれほど上手でない男性でも良さそうです。

弱みを見せる

あなたの弱みを見せるようにすると、彼女のガードをはずしやすくなるかもしれません。
弱みを伝えることで、共感してもらえる可能性があります。

共感から愛がはじまることもありますから、あなたの苦手なことを伝えてみましょう。

共通点を作る

ガードの固い女性と共通の趣味や似ているところを探してください。
共通の趣味があれば、その趣味を口実にして会いやすくなりそうです。

彼女と共通点を作ることで、親しみを持ってもらえるでしょう。
そのためにも、彼女がどんなものが好きなのか観察しましょう。

笑わせる

彼女を笑わせることができれば、かなり接近することができています。
笑顔が出るということは緊張感がとけているということですから、ふたりの関係にとって良い兆候です。

楽しくて居心地がいいという印象を与えることができれば、近づきやすくなります。
デートクラブの女性を笑顔に

まとめ

ガードの固い女性を口説くには、警戒心をゆるめる必要があるためお付き合いするまでに時間がかかりそうです。
忍耐強い男性でなければ、彼女に近づくのが難しいかもしれません。

時間をかけてゆっくり信頼関係を築くことができないと、距離を置かれてしまいます。
彼女とお付き合いできるかどうかは、信頼関係を築くことにかかっていると言えます。

仲良くなるまでに時間はかかりそうですが、信頼関係ができてしまえば彼女から裏切ることはないので、心強い味方になってもらえます。
ガードの固い女性は浮気の心配がありませんので、付き合っていて安心できます。

恋愛の相手というよりは、結婚相手として向いていそうです。

彼女と将来的な話などもすることができれば、真剣な交際を考えていると思ってもらえるかもしれません。
遊びの付き合いではないことをはっきりと伝えましょう。

ガードの固い女性と一対一で会うのは難しいですから、基本はグループ交際です。
ほかの女性もいるような安心できる環境でないと、会ってもらえない可能性が高いです。

グループで遊びに行ったりすることで、徐々に彼女と親しくなれます。
顔を合わせているうちに、あなたが信頼できる男性であるということがわかり、いつも彼女を大切にしていれば、そのうち異性として意識させることができます。

ガードの固い女性は自分の話をあまりしませんから、会話のノリが悪い傾向があります。
会話のノリが悪いからといって一方的に話しかけると、彼女を疲れさせてしまいます。

会話はなくてもいいので、一緒にいて安心できる関係を目指してください。

お互いを理解し、言葉はなくても気持ちが通じ合えるぐらいの関係になれれば、会話のノリの悪さなど気にならなくなるのではないでしょうか?

ガードの固い女性の警戒心がとけたと思った頃には、かなり親しい関係になれていることでしょう。

「出会ってから付き合うまでが楽しい」とよく聞きます。
それに似たドキドキやときめきなど、心の距離を縮めていく楽しみを味わえるのはガードの固い女性なのかもしれません。

気になる女性がいるのであれば思い切ってオファーを出して女性と会ってみてはいかがでしょうか。

女性を口説き落とせた時の達成感は、交際クラブ・デートクラブの醍醐味かもしれません。
青山プラチナ倶楽部返金保証

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ