警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の特徴と口説き方をご紹介

投稿日 2018.08.09

交際クラブ男性専用ページバナー

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。
ガードの固い女性を好きになってしまった場合、付き合うまでに時間がかかりそうです。

どうしたら、彼女のガードをゆるめることができるのかについてご説明します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも参考にしてみてください。

ガードの固い女性の特徴

男性を拒絶する女性

心配症

ガードの固い女性には心配症の人が多く、いろんなことを気にしています。
安心できる異性でなければ、付き合う気持ちになれないでしょう。

彼女の信頼を得るまでに時間がかかりそうです。

警戒心が強い

男はみんな女性を狙っている、それぐらい警戒心の強い女性がいるようです。
過去に何か嫌な体験でもしたのかもしれません。

男性とふたりきりにならないようにしていると思いますから、接し方を考えましょう。
会うときには、彼女と仲の良い友人を混ぜるなどして警戒心をとき、彼女に慣れてもらうようにするといいかもしれません。

プライドが高い

ガードの固い女性にはプライドが高い人が多いせいか、付き合う相手を慎重に選びます。
少しでも気にいらないことがあれば、ダメ出しをしてくるようなこともありそうです。

多少口うるさいところがあるかもしれません。

男慣れしていない

男性としゃべるのが苦手など、男慣れしていないようです。
あなたに慣れるまでは、気さくに話しかける必要があります。

彼女に笑顔が見られるようになれば、慣れてきたということになります。
彼女に異性と意識されなくなるまで自然に話しかけて、打ちとけましょう。

ノリが悪い

ガードの固い女性は自分の話をすることは少なく、ノリが悪いです。
会話自体が、あまりスムーズではないかもしれません。

お互いに話さなくても心地いいぐらいの雰囲気になれれば、ノリの悪さも気にならなくなりそうです。

交際クラブの中でも警戒心のある女性がいる

ガードの固い女性の口説き方

ソフトに近づく

ガードの固い女性は男性全般を信用していませんから、ソフトに近づく必要があります。
男を感じさせないように近づかないと、そばに寄ることすら難しそうです。

彼女の信頼を得るまでは一定の距離を保ち、紳士的に振る舞うようにしましょう。

押しすぎない

ガードの固い女性は警戒心が強いですから、押しすぎないことが大切です。
女性にモテそうで口説き上手みたいな男性に、まず近寄りません。

彼女の警戒心をゆるめるためには、女性の扱いがそれほど上手でない男性でも良さそうです。

弱みを見せる

あなたの弱みを見せるようにすると、彼女のガードをはずしやすくなるかもしれません。
弱みを伝えることで、共感してもらえる可能性があります。

共感から愛がはじまることもありますから、あなたの苦手なことを伝えてみましょう。

共通点を作る

ガードの固い女性と共通の趣味や似ているところを探してください。
共通の趣味があれば、その趣味を口実にして会いやすくなりそうです。

彼女と共通点を作ることで、親しみを持ってもらえるでしょう。
そのためにも、彼女がどんなものが好きなのか観察しましょう。

笑わせる

彼女を笑わせることができれば、かなり接近することができています。
笑顔が出るということは緊張感がとけているということですから、ふたりの関係にとって良い兆候です。

楽しくて居心地がいいという印象を与えることができれば、近づきやすくなります。
デートクラブの女性を笑顔に

まとめ

ガードの固い女性を口説くには、警戒心をゆるめる必要があるためお付き合いするまでに時間がかかりそうです。
忍耐強い男性でなければ、彼女に近づくのが難しいかもしれません。

時間をかけてゆっくり信頼関係を築くことができないと、距離を置かれてしまいます。
彼女とお付き合いできるかどうかは、信頼関係を築くことにかかっていると言えます。

仲良くなるまでに時間はかかりそうですが、信頼関係ができてしまえば彼女から裏切ることはないので、心強い味方になってもらえます。
ガードの固い女性は浮気の心配がありませんので、付き合っていて安心できます。

恋愛の相手というよりは、結婚相手として向いていそうです。

彼女と将来的な話などもすることができれば、真剣な交際を考えていると思ってもらえるかもしれません。
遊びの付き合いではないことをはっきりと伝えましょう。

ガードの固い女性と一対一で会うのは難しいですから、基本はグループ交際です。
ほかの女性もいるような安心できる環境でないと、会ってもらえない可能性が高いです。

グループで遊びに行ったりすることで、徐々に彼女と親しくなれます。
顔を合わせているうちに、あなたが信頼できる男性であるということがわかり、いつも彼女を大切にしていれば、そのうち異性として意識させることができます。

ガードの固い女性は自分の話をあまりしませんから、会話のノリが悪い傾向があります。
会話のノリが悪いからといって一方的に話しかけると、彼女を疲れさせてしまいます。

会話はなくてもいいので、一緒にいて安心できる関係を目指してください。

お互いを理解し、言葉はなくても気持ちが通じ合えるぐらいの関係になれれば、会話のノリの悪さなど気にならなくなるのではないでしょうか?

ガードの固い女性の警戒心がとけたと思った頃には、かなり親しい関係になれていることでしょう。

「出会ってから付き合うまでが楽しい」とよく聞きます。
それに似たドキドキやときめきなど、心の距離を縮めていく楽しみを味わえるのはガードの固い女性なのかもしれません。

気になる女性がいるのであれば思い切ってオファーを出して女性と会ってみてはいかがでしょうか。

女性を口説き落とせた時の達成感は、交際クラブ・デートクラブの醍醐味かもしれません。
青山プラチナ倶楽部返金保証


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.01.31

1月31日(火) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふんわりマシュマロボディに包まれたい!明るく、親しみやすい笑顔が魅力的...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月30日(月) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 大きな黒い瞳に吸い込まれてしまいそうです!クールな彼女の本当の笑顔を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月29日(日) 新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 凛とした雰囲気がステキなアジアンビューティー!胸元から除く谷間に視線...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.30

1月28日(土) 新規女性会員様3名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 華やかなオーラを纏った美人受付嬢!うるうるつやつや美肌と優し気な笑顔が...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.27

1月27日(金) 新規女性会員様7名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 小柄で華奢なスタイルは、まるで妖精さん!?好奇心旺盛ではつらつと...

▲TOPへ

交際クラブの審査基準
交際クラブ2023.01.24

初めての交際クラブ!気になる交際クラブの審査基準は?

現在日本全国に100以上存在していると言われている交際クラブですが、基本的には誰でも入会の申し込みを...

▲TOPへ

お手当はいくら?
交際クラブ2022.12.20

男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍...

▲TOPへ

交際倶楽部を知ったきっかけ
交際クラブ2022.12.12

交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ