警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

投稿日 2018.08.09

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。
ガードの固い女性を好きになってしまった場合、付き合うまでに時間がかかりそうです。
どうしたら、彼女のガードをゆるめることができるのかについてご説明します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも参考にしてみてください。
女性

■<<ガードの固い女性の特徴>>

■心配症
ガードの固い女性には心配症の人が多く、いろんなことを気にしています。
安心できる異性でなければ、付き合う気持ちになれないでしょう。
彼女の信頼を得るまでに時間がかかりそうです。
■警戒心が強い
男はみんな女性を狙っている、それぐらい警戒心の強い女性がいるようです。
過去に何か嫌な体験でもしたのかもしれません。
男性とふたりきりにならないようにしていると思いますから、接し方を考えましょう。
会うときには、彼女と仲の良い友人を混ぜるなどして警戒心をとき、彼女に慣れてもらうようにするといいかもしれません。
■プライドが高い
ガードの固い女性にはプライドが高い人が多いせいか、付き合う相手を慎重に選びます。
少しでも気にいらないことがあれば、ダメ出しをしてくるようなこともありそうです。
多少口うるさいところがあるかもしれません。
■男慣れしていない
男性としゃべるのが苦手など、男慣れしていないようです。
あなたに慣れるまでは、気さくに話しかける必要があります。
彼女に笑顔が見られるようになれば、慣れてきたということになります。
彼女に異性と意識されなくなるまで自然に話しかけて、打ちとけましょう。
■ノリが悪い
ガードの固い女性は自分の話をすることは少なく、ノリが悪いです。
会話自体が、あまりスムーズではないかもしれません。
お互いに話さなくても心地いいぐらいの雰囲気になれれば、ノリの悪さも気にならなくなりそうです。

■<<ガードの固い女性の口説き方>>

■ソフトに近づく
ガードの固い女性は男性全般を信用していませんから、ソフトに近づく必要があります。
男を感じさせないように近づかないと、そばに寄ることすら難しそうです。
彼女の信頼を得るまでは一定の距離を保ち、紳士的に振る舞うようにしましょう。
■押しすぎない
ガードの固い女性は警戒心が強いですから、押しすぎないことが大切です。
女性にモテそうで口説き上手みたいな男性に、まず近寄りません。
彼女の警戒心をゆるめるためには、女性の扱いがそれほど上手でない男性でも良さそうです。
■弱みを見せる
あなたの弱みを見せるようにすると、彼女のガードをはずしやすくなるかもしれません。
弱みを伝えることで、共感してもらえる可能性があります。
共感から愛がはじまることもありますから、あなたの苦手なことを伝えてみましょう。
■共通点を作る
ガードの固い女性と共通の趣味や似ているところを探してください。
共通の趣味があれば、その趣味を口実にして会いやすくなりそうです。
彼女と共通点を作ることで、親しみを持ってもらえるでしょう。
そのためにも、彼女がどんなものが好きなのか観察しましょう。
■笑わせる
彼女を笑わせることができれば、かなり接近することができています。
笑顔が出るということは緊張感がとけているということですから、ふたりの関係にとって良い兆候です。
楽しくて居心地がいいという印象を与えることができれば、近づきやすくなるでしょう。
ガードの固い女性を口説くには、警戒心をゆるめる必要があるためお付き合いするまでに時間がかかりそうです。
忍耐強い男性でなければ、彼女に近づくのが難しいかもしれません。
時間をかけてゆっくり信頼関係を築くことができないと、距離を置かれてしまうでしょう。
彼女とお付き合いできるかどうかは、信頼関係を築くことにかかっていると言えそうです。
仲良くなるまでに時間はかかりそうですが、信頼関係ができてしまえば彼女から裏切ることはないと思いますから、心強い味方になってもらえそうです。
ガードの固い女性は浮気の心配がありませんので、付き合っていて安心だと思います。
恋愛の相手というよりは、結婚相手として向いていそうです。
彼女と将来的な話などもすることができれば、真剣な交際を考えていると思ってもらえるかもしれません。
遊びの付き合いではないことを伝えましょう。
ガードの固い女性と一対一で会うのは難しいですから、基本はグループ交際です。
ほかの女性もいるような安心できる環境でないと、会ってもらえないでしょう。
グループで遊びに行ったりすることで、徐々に彼女と親しくなれます。
顔を合わせているうちに、あなたが信頼できる男性であるということがわかり、いつも彼女を大切にしていれば、そのうち異性として意識させることができそうです。
ガードの固い女性は自分の話をあまりしませんから、会話のノリが悪い傾向があります。
会話のノリが悪いからといって一方的に話しかけると、彼女を疲れさせます。
会話はなくてもいいので、一緒にいて安心できる関係を目指してください。
お互いを理解し、言葉はなくても気持ちが通じ合えるぐらいの関係になれれば、会話のノリの悪さなど気にならなくなるのではないでしょうか?
ガードの固い女性の警戒心がとけたと思った頃には、かなり親しい関係になれているでしょう。
「出会ってから付き合うまでが楽しい」とよく聞きます。それに似たドキドキやときめきなど、心の距離を縮めていく楽しみを味わえるのはガードの固い女性なのかもしれません。
気になる女性がいるのであれば思い切ってオファーを出して女性と会ってみてはいかがでしょうか。
女性を口説き落とせた時の達成感は、交際クラブ・デートクラブの醍醐味かもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.05

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

あなたは男性心理を理解したいと思いますか? 今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます...

▲TOPへ