不倫ばかりする女性が結婚している男性に惹かれてしまう原因 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫ばかりする女性が結婚している男性に惹かれてしまう原因

投稿日 2018.03.05

不倫を繰り返す女性は何故か、そうとは気づかず結婚してる男性にばかり惹かれてしまう傾向があるんです。
あなたもそうじゃありませんか?
その理由を紹介していきます。
不倫

■奥さんがおり、がつがつしてないから

交際クラブ・デートクラブで知り合う男性なら、初めからこのへんは織り込み済みなので問題ない、むしろ付き合い安くて大歓迎な女性が多いかもしれません。
結婚してる男性はパートナーがいる為、あまりがつがつしてないんですよね。
「俺には奥さんがいるから他の女性は眼中に無い」というくらいの余裕があるんです。
不倫を繰り返す女性は結婚してる男性のその余裕のある雰囲気に惹かれてしまうんですよね。
あなたも、フリーな男性がいい歳してがつがつしてたら嫌じゃありませんか?
なんだか余裕がないように見えてしまいますよね。
不倫を繰り返す女性が、そんな男性に惹かれるわけがないんです。
結婚して余裕がある男性なので、確かにかっこいいとは思いますが、遊び相手にならないように気をつけましょうね。

■結婚してるということは魅力があるから

結婚している男性をブランドとしてみてるというのも、不倫を繰り返す女性が惹かれてしまう原因になりますね。
結婚を経験してる男性としてない男性を比較したら、結婚してる男性の方が魅力を感じませんか?
一度でも結婚をしてるということは誰かに選ばれたということでもありますし、やはりそこに魅力を感じる女性は多いものです。
不倫を繰り返す女性は特に、その部分に惹かれていくんですよね。
交際クラブ・デートクラブに登録されている男性は、高学歴高収入で、年齢的に結婚されている方はそれなりにいます。不倫を繰り返す女性が惹かれてしまう要素に溢れいています。
確かに結婚を経験してる男性は魅力があるかもしれませんが、子供ができてしまったから結婚をしたという男性も中にはいるので、気をつけた方がいいでしょう。

■家庭でも責任を負い、仕事でも責任ある役職に就いてるから

結婚をして家庭を持つということは、それなりに安定した収入が必要になってきますよね。
いまや共働きは当たり前といわれてる世の中であっても、一般的に妻と夫の収入差が大きいことが多いです。そうなると、子供ができた場合は主に夫の収入の方が頼りにされます。
そのような場合があるので、既婚で役職に就いてる男性は、公私ともに頼りにされ、そこが魅力になっていることが多いんですよね。また、
責任ある役職に就いてる=給料が高い、仕事ができる。
このようなイメージがあることから、不倫を繰り返す女性は結婚してる男性に惹かれていくということがあるんです。
ただ、実際責任ある役職だからといって、仕事ができる人とは限りませんし、むしろ責任ある役職だからこそ、仕事の拘束時間が長いということもあります。
見極めるようにしましょうね。

■叶わぬ恋で盛り上がるから

人間という生き物は簡単に手に入る物よりも、そう簡単に手に入らない物の方が欲しくなりますよね。
あなたも「叶わぬ恋」なんて言葉を聞いたら、気持ちが盛り上がってきませんか?
結婚してる男性に恋をするということはまさに「叶わぬ恋」なので、気持ちが盛り上がってしまい、不倫を繰り返す女性もいるものです。
この場合、本当に相手が魅力ある人だから好きになったのか、それとも結婚してる男性というブランドを好きになったのかを冷静に判断する必要があるでしょう。
結婚してる男性だから好きになったというのであれば、本当はその男性のことを好きではないのかもしれませんよ。
後々になって後悔しないようにしましょうね。

■恋愛に発展することはないと油断してた

結婚してる男性と食事となると、「結婚してる男性だから恋愛に発展することはないだろう。食事だけで終わりだな」と思っちゃいませんか?
それが気づかぬうちに「お互いに好きになっていた」なんてことになるんですよ。
不倫を繰り返す女性は「結婚してる男性」ということで、恋愛には発展しないだろうという油断があるんですよね。
この油断から不倫に発展してしまうということがあります。
相手が結婚してる男性であろうとなかろうと「生理的に無理!」という男性でない限り、恋愛に発展する可能性があるということは頭に入れておくべきでしょう。
恋愛に絶対はありませんからね。

■程よい距離感で魅力しか分からないから

不倫の関係と彼氏彼女の関係というのは、全く違いますよね。
不倫は限られた時間しか共有できません。。
相手には家庭がありますし、相手の都合に合わせる必要もあります。また、お泊りデートをすることもそんなに多くは無いでしょう。
長い時間を共にしないことで、相手の魅力しか見えてこないんです。
なので、相手のことを美化してしまいがちになるんですよね。
そのことから、不倫を繰り返す女性は結婚してる男性に惹かれていくという傾向がありますね。
あなたも真剣交際をしてみたら分かると思いますが、付き合いが長くなればなるほど、相手の嫌な部分が見えてきませんか?
それは相手との距離が近いからこそ、見えてくるものなんです。
不倫という都合のいい関係である以上、相手の嫌な部分は見えてこないでしょう。

■まとめ

いかがでしたか?不倫を繰り返す女性は、結婚してる男性にとても魅力を感じてしまうようです。
そういった自覚があり、むしろ積極的に既婚男性にアプローチしたいのであれば、交際クラブ・デートクラブが向いているかもしれませんよ。
ただ、不倫は男性がいくら本気だと言っても本当の愛ではないことが多いので、気をつけましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ