fbpx

「働いている女性と相思相愛になる4つの方法」 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「働いている女性と相思相愛になる4つの方法」

投稿日 2018.02.23

飲食店などで働いている女性に恋をする男性はいつの時代も多いものです。
交際クラブ・デートクラブの女性も飲食店勤務の方は多いですよね。
居酒屋、レストランをはじめとして、クラブ、スナック…などなど、上げるときりがありませんが、これらの業界で働いている女性に、恋をしてしまう男性が多いのです。
男性は好意を持って接するのですが、相手の女性はそれぞれの場所でプロフェッショナルとして頑張っているのも事実。
なかなか恋愛関係に発展しないのも事実です。
そんな難しい関係の中で、いかにして「客と店員」の関係から、女性を相思相愛になるか。
それにはさまざまなテクニックが必要です。
交際クラブ・デートクラブを利用する男性にも気に入った女性が飲食店で仕事を頑張っていらっしゃる人もいるかと思います。
今回はそれらの代表的なテクニックをご紹介します。
キャバクラ

◆1.財産についてさりげなく語る

会社員であれば年収を、実業家であれば月収を、要するに「財産をこれだけ持っている」ということをさりげなくアピールしましょう。
露骨に「金があるからついてこい」と言う言い方にならないように、「財産があるから君の夢を実現させてあげられるかもしれないよ」と、女性にとって良き理解者であるようにアピールするのがお勧めです。
と言うのも、女性は金銭的に高収入を得たくて頑張っているケースも多いからです。
具体的には、資格をとるために学費が必要であったり、借金を返すためだったり、さまざまな金銭的な事情を抱えている場合があります。
ですから「お金をあげるよ」ではなく、「君の力になりたい」とうまく財産の存在をアピールすることで、あなたと言う人間にも好感を持ってもらえるようになります。

◆2.相手の嗜好に合わせる

あなたの嗜好と女性の嗜好がうまく合えば、当然親密度は増すでしょう。
逆を言えば、親密になりたいならば、相手の趣味を聞き出して、自分がその趣味に合わせるぐらいの気概が必要です。
ここで問題になるのは、相手の趣味をどのように聞き出すかです。
例えば、女性が着ている衣服や使っている化粧品のブランド名を確認しておき、自分自身もそのブランドの持ち物を使うようにしていれば、女性がそれに気付いた時、共通の会話の材料が出来ます。
共通の会話が弾んでいけば、どんどんいろいろな話が聞けますから、共通の趣味を見つけて、お店以外の場所でも一緒にその趣味を楽しめるようにする展開に持ち込めば、こちらのものです。
そのためにも、自分の好き嫌いはさておいて、相手の嗜好に合わせてふるまうことが必要なのです。

◆3.共通の趣味を持つ

先ほどの章でも述べましたが、共通の趣味を持つことで、相手との距離は一気に縮まります。
でも、最初のうちはお店以外の場所で一緒に趣味を楽しもうと考えるのはあきらめましょう。
お店に所属している以上、顧客との個人的なお付き合いはタブーとされている店が多いので、露骨にお店以外での再会を懇願するようになると、店の出入りが禁止になる場合もあり得ます。
ですから、最初のうちはお客として店を訪れた時に、スマホの写真や持ち物を見せることで、共通の趣味を探っていくことから始めましょう。
「この前スキーに行ってきたんだよ」「あの町の夜景がきれいだったから写真をとってみたんだ」などと、相手の興味を引くような題材を日ごろから探しておき、それに関連する写真を見せることで、相手の反応をうかがいます。
こちらの作戦としては「いかに女性のプライベートに関わることが出来るか」を探ってチャレンジしていくことが基本となります。

◆4.女性のすべてを受け止める

男性としては、女性からの好感を得たいと思えば、「女性のすべてを受け止める」ことが出来ないと、恋愛関係まで発展することはありません。
この時の「受け止める」とは、リアルにハグをするという意味ではなく、女性の感情や性格、嫌なところも嫌いなところも、「相手の個性」と理解して、容認することです。
人間誰しも苦手なことや、相手の振る舞いでいやだなぁと思うことだってあります。
でも、それを嫌だからと言って、その人間そのものを嫌な人間と決めつけているようでは、恋愛関係なんて作れっこありません。
この受け止める気概を無理に見せると、女性にわざとらしく感じられてしまうので、作戦としては逆効果です。
では気概をどう見せるかと言えば、女性の所作や振る舞いに対して、褒めるわけでもなく、けなすわけでもなく、女性そのものを認めるように接することです。
「今日も綺麗だね」ではお世辞みたいですが、「今日も似合っているね」とか「今日のファッションはどんなコンセプト?」などと、今のあなたに興味を持っていますよ、つまりあなたのことを認めていますよ、と言うような接し方が女性の心を和やかにしていくでしょう。
このように、「客と店員」の間柄だった女性と親密になる方法は、いくつかあります。
間違えないようにしたいのは、あなたの思いが「遊び」と勘違いされないことです。
特に女性は、あなた自身も飲酒した時に出会うことも多いですから、いくらきれいごとを言っても「お酒の席でのたわごと」と思われてしまうこともあるのです。
そう思われないように、節度のある飲酒をして、見境がないほど飲んでしまって、女性に迷惑をかけない状態で接するようにすることも、ぜひ忘れないでください。
交際クラブ・デートクラブで、もし飲食店勤務の女性がいたらこちらを参考にしてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ