fbpx

愛されるパパ活女子重い女性と思われて避けられないために | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

愛されるパパ活女子重い女性と思われて避けられないために

投稿日 2018.10.18

交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活は、パパのためを思って尽くしてあげると、逆に重い女性だなという風に思われてしまうことがあるのです。

それはものすごく悲しいことだとは思いますが、男性から重い女性と認識されてしまう人というのは、共通点が存在します。

今回は、その共通点の部分と、どうすれば重い女性という風に認識されないのか、ということを説明していきます。
デート

■なぜパパに尽くしてあげるのに避けられるのか

パパのことを考えて、ついつい尽くしてしまう女性というのはいると思うのですが、そういう人ほど思いという風に思われやすいのです。

しかし、なぜ男性のことを考えて行動しているのにも関わらず、逆に避けられてしまうのでしょうか?
その理由を是非考えてもらいたいと思います。

そもそも、尽くしてあげるということ自体が間違っている可能性があるのです。

つくしてあげるということは、全てを出し切るとか、何かを犠牲にして行動するということですので、自分を後回したりとか、男性のために何かをするということだけを尽くすというのです。

男性のためになんでもしてあげたい、というような気持ちは本当に素晴らしいことだとは思うのですが、この尽くすという気持ちで行ってしまうと、男性にとっては魅力的な女性だとは思われなくなってしまうのです。

男性の性質として、古代はもともと狩りをしてきた生き物ですので、本能として女性を追いかけていたいという気持ちがあるのです。

ですから、自分の方に意識が向いている女性というのは、なんとなく魅力的にもいなくなってしまうのです。
それに男性としても、この先自分がどんなふうになるのかがわからない。
というような不安定な時代に突入しています。

そのような時に、自分ばっかり尽くされるというのは、結構男性としてもプレッシャーになりますし、たくさん尽くされたとしてもそのお返しができないと考えてしまって、女性の思いというものを受け止めることができなくなってしまうのです。

男性としては、自分に尽くしてくれる女性に対して何もお返しができない、というふうに思ってしまうと結構辛くなってしまいます。

そうすると、自分にはこの女性を満足させることはできない、というふうに考えてしまうので、結果的にあなたと距離をとってしまうのです。

■これからはどのような女性を男性が求めていくのか

それでは、男性から追いかけられるような女性になれるのかと言うと、これからの時代は自分をしっかり持っている女性というものを、男性は求めるようになってきます。

もちろん、だからといって全くパパに興味を示さなかったり、自己中だったりというのはダメなのですが、そういうのはバランスが大事になってきます。

女性側もある程度、ちゃんと自分はどうして行きたいのかということや、どんな風に生きていきたいのか、というふうに考えている女性を男性は魅力的だと感じているのです。

その上で、男性とフラットな関係を保てるような女性というものを、男性は魅力的だと思うような時代になってきているのです。

ですから、是非やっていただきたいことがあるのですけれども、一度、自分の理想の生活というものも思い描いてもらいたいのです。

例えば、1日単位でもいいですし、一か月単位でもいいのですが、あなた自身がどのような生活を送っていきたいのか、ということをリアルにイメージしてもらいたいのです。

その中で、パパとの関係をどういう風に持っていけたら、あなたのパパ活は充実していくのか、ということやあなた自身の趣味の部分とかを、どのようなペースで行なっていけば楽しいのか。

学びたいことをどれぐらいのペースで入れ込んで行くのか、やってみたいことを1日の中でどれぐらい入れ込んで行けるのか、というふうにあなたの人生を一回きちんと考えてもらいたいのです。

そういうふうにあなたの軸を作って、パパと接することによって、相手に尽くすというよりは、あなた自身がしっかりとしている上で、パパに対してこうしてあげたいな、というような気持ちになってくるのです。

そういう態度を女性からされると、パパは女性から尽くされて重い・・・という風には思わなくなっていくのです。

■パパ活は相手との距離感が重要

パパ活は二人でそれぞれひとつずつの人生というものがありますから、二人で二つの人生を適切な距離感で近づけて行くという作業が大事なのです。

尽くすとは逆に割り切りすぎてしまうのも考えものです。
パパとあまりにも精神的な距離感が離れてしまっていると、デートしていてもパパがあんまり楽しくないですから、それだけあなたへのサポートが減ってしまいます。

相手のことを一人の別の人間だ。
ということをちゃんと考えるのが大事なのです。
ですから、あなたも自分の人生をしっかり一応ということをしてください。

そうすることになって、結果的に男性にとっても魅力的な女性という風に見えますし、重い女性だとは思われないようになりますので、是非参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ