重いパパ活女性と思われて避けられないために!その原因と対策をご紹介

投稿日 2018.10.18

交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活は、パパのためを思って尽くしてあげると、逆に重い女性だなという風に思われてしまうことがあるのです。

それはものすごく悲しいことだとは思いますが、男性から重い女性と認識されてしまう人というのは、共通点が存在します。

今回は、その共通点の部分と、どうすれば重い女性という風に認識されないのか、ということを説明していきます。

カップル

なぜパパに尽くしてあげるのに避けられるのか

パパのことを考えて、ついつい尽くしてしまう女性というのはいると思うのですが、そういう人ほど思いという風に思われやすいのです。

しかし、なぜ男性のことを考えて行動しているのにも関わらず、逆に避けられてしまうのでしょうか?
その理由を是非考えてもらいたいと思います。

そもそも、尽くしてあげるということ自体が間違っている可能性があるのです。

つくしてあげるということは、全てを出し切るとか、何かを犠牲にして行動するということですので、自分を後回したりとか、男性のために何かをするということだけを尽くすというのです。

男性のためになんでもしてあげたい、というような気持ちは本当に素晴らしいことだとは思うのですが、この尽くすという気持ちで行ってしまうと、男性にとっては魅力的な女性だとは思われなくなってしまうのです。

男性の性質として、古代はもともと狩りをしてきた生き物ですので、本能として女性を追いかけていたいという気持ちがあるのです。

ですから、自分の方に意識が向いている女性というのは、なんとなく魅力的にもいなくなってしまうのです。
それに男性としても、この先自分がどんなふうになるのかがわからない。
というような不安定な時代に突入しています。

そのような時に、自分ばっかり尽くされるというのは、結構男性としてもプレッシャーになりますし、たくさん尽くされたとしてもそのお返しができないと考えてしまって、女性の思いというものを受け止めることができなくなってしまうのです。

男性としては、自分に尽くしてくれる女性に対して何もお返しができない、というふうに思ってしまうと結構辛くなってしまいます。

そうすると、自分にはこの女性を満足させることはできない、というふうに考えてしまうので、結果的にあなたと距離をとってしまうのです。

尽くす女性

これからはどのような女性を男性が求めていくのか

それでは、男性から追いかけられるような女性になれるのかと言うと、これからの時代は自分をしっかり持っている女性というものを、男性は求めるようになってきます。

もちろん、だからといって全くパパに興味を示さなかったり、自己中だったりというのはダメなのですが、そういうのはバランスが大事になってきます。

女性側もある程度、ちゃんと自分はどうして行きたいのかということや、どんな風に生きていきたいのか、というふうに考えている女性を男性は魅力的だと感じているのです。

その上で、男性とフラットな関係を保てるような女性というものを、男性は魅力的だと思うような時代になってきているのです。

ですから、是非やっていただきたいことがあるのですけれども、一度、自分の理想の生活というものも思い描いてもらいたいのです。

例えば、1日単位でもいいですし、一か月単位でもいいのですが、あなた自身がどのような生活を送っていきたいのか、ということをリアルにイメージしてもらいたいのです。

その中で、パパとの関係をどういう風に持っていけたら、あなたのパパ活は充実していくのか、ということやあなた自身の趣味の部分とかを、どのようなペースで行なっていけば楽しいのか。

学びたいことをどれぐらいのペースで入れ込んで行くのか、やってみたいことを1日の中でどれぐらい入れ込んで行けるのか、というふうにあなたの人生を一回きちんと考えてもらいたいのです。

そういうふうにあなたの軸を作って、パパと接することによって、相手に尽くすというよりは、あなた自身がしっかりとしている上で、パパに対してこうしてあげたいな、というような気持ちになってくるのです。

そういう態度を女性からされると、パパは女性から尽くされて重い・・・という風には思わなくなっていくのです。

理想の女性

パパ活は相手との距離感が重要

パパ活は二人でそれぞれひとつずつの人生というものがありますから、二人で二つの人生を適切な距離感で近づけて行くという作業が大事なのです。

尽くすとは逆に割り切りすぎてしまうのも考えものです。
パパとあまりにも精神的な距離感が離れてしまっていると、デートしていてもパパがあんまり楽しくないですから、それだけあなたへのサポートが減ってしまいます。

相手のことを一人の別の人間だ。
ということをちゃんと考えるのが大事なのです。

ですから、あなたも自分の人生をしっかり一応ということをしてください。
そうすることになって、結果的に男性にとっても魅力的な女性という風に見えますし、重い女性だとは思われないようになりますので、是非参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ