お持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法

投稿日 2018.08.07

交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンなどの男女が集まる場において好みの男性と話をしているうちに、「お持ち帰りをして欲しいな」と思ったことがある女性は意外と多いのではないでしょうか?
ただ、いくら女性の方がお持ち帰りをして欲しいと思っていたとしても、多くの男性からすればまだ交際へと発展していない女性を誘うことは簡単ではありませんので、女性の方からアピールをしていき、自分の想いに気付いてもらう必要が出てきます。
これからお持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法について紹介していきますので、交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンなどで是非参考にしてみて下さい。
会話

■「帰りたくない」とアピールする

相手の男性にお持ち帰りをされたいと思っていることを伝える為にも、「帰りたくない」とアピールをすることが重要になってきます。
例えば、「もう少し飲まない?」とか、「帰りの電車が無くなっちゃった」というようなアピールをすれば、自分が相手の男性と一緒にいたいと思っていることを遠回しに伝えることが出来るようになります。
このようなアピールをすることで、相手が勘の良い男性であれば自分に気があるのではないかと思うようになりますので、お持ち帰りをされる可能性が高まることは間違いありません。
鈍感な男性であれば、女性の想いに気付かずにスルーしてしまうかもしれませんが、恥ずかしがり屋な女性でも試せる方法となっていますので、是非アピールしてみて下さい。

■自宅に誘う

女性の方がお持ち帰りをするような感じにはなってしまいますが、「私の家に来ない?」と自宅に誘ってみることも、ワンナイトラブをする上で効果的な方法として挙げることが出来ます。
どんなに鈍感な男性であったとしても、相手の女性の自宅に招かれた時点でその意図に気付くでしょうし、密室である以上、男性としても気持ちを抑えることは難しくなります。
相手の男性との関係を進展させる為にも、まずは密室で2人きりになりたいと思っていることをアピールしていくことが大切ですよ。

■酔ったフリをする

交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンなどのお酒を飲む機会で酔ったフリをすることも、お持ち帰りをされる上で試してみたいアピール方法の一つとなっています。
男性からすれば相手の女性が酔っている時ほど、その勢いに乗じてホテルへと連れていきやすい部分がありますし、優しい男性であれば泥酔している女性のことを一人で帰すわけにはいかないと思ってくれるかもしれません。
お酒が強い女性であれば酔えない場合もあるかと思いますので、その時は「眠くなってきちゃった……。」という方法でアピールしてみてはいかがでしょうか?

■目を合わせたり、ボディタッチをしてみる

自分が好意を抱いていることを伝える為にも、目を合わせることや相手の男性の体に触れてみることをオススメします。
このような対応をされた男性としても、自分に対して好意を抱いていることに気付くことになるでしょうし、相手の女性の体にも触れてみたいと思うようになります。
相手の男性のことを更にヒートアップさせたいのであれば、甘えながら体に触れてみた方がより効果的であることは間違いありませんよ。

■下ネタに食いつく

好意を抱いている男性が下ネタを話している時に、その話に食いつくだけでも十分アピールすることが出来ます。
相手の男性としても下ネタに食いついてきた女性とは、話をしているだけでも楽しく感じますし、話の内容が濃くなるにつれて相手の女性の体にも興味を示すようになります。
下ネタを苦手としている女性も多いかと思いますが、お持ち帰りをされたいのであれば下ネタにも慣れておいた方が良いと言えるでしょう。

■まとめ

ここまでお持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法について紹介してきましたが、「まだ帰りたくない」というようなセリフを言うことで、遠回しに相手の男性ともっと一緒にいたいという気持ちを伝えることが出来るということを覚えておきましょう。
また、女性の方から自宅に誘ってみることで、駆け引きをすることなく自分の想いが相手の男性に伝わるようになりますので、ワンナイトラブが出来る可能性が高まることは間違いありません。
夜の誘いをしてみても良いのか分かっていない男性は非常に多いですので、視線を合わせたり、時にはボディタッチをしてみたりして、相手の男性にとって誘いやすい雰囲気を作ってあげることが大切になってきますし、酔ったフリをして相手の男性の肩に寄り添うことも十分効果的な方法です。
下ネタが苦手な女性も多いかと思いますが、男性からすれば下ネタ好きな女性の方が話をしていて楽しいですし、夜の誘いもしやすい部分があります。
何もアピールされることが無ければ、男性としても行動に移しづらい部分がありますので、相手の男性に積極的になってもらう為にも、交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンの機会などで女性の方からアピールをしていくようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

素敵な美女を連れて「フォルクキッチン」でデート

素敵な美女を交際クラブ・デートクラブで見つけて、無事にデートすることが決まりました。 私が利用してい...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。 デートさせていただいたのは...

▲TOPへ

交際クラブ2019.01.09

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.01.09

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。 ハイクラスなビジネスマンと...

▲TOPへ