お持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法

投稿日 2018.08.07

交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンなどの男女が集まる場において好みの男性と話をしているうちに、「お持ち帰りをして欲しいな」と思ったことがある女性は意外と多いのではないでしょうか?
ただ、いくら女性の方がお持ち帰りをして欲しいと思っていたとしても、多くの男性からすればまだ交際へと発展していない女性を誘うことは簡単ではありませんので、女性の方からアピールをしていき、自分の想いに気付いてもらう必要が出てきます。
これからお持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法について紹介していきますので、交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンなどで是非参考にしてみて下さい。
会話

■「帰りたくない」とアピールする

相手の男性にお持ち帰りをされたいと思っていることを伝える為にも、「帰りたくない」とアピールをすることが重要になってきます。
例えば、「もう少し飲まない?」とか、「帰りの電車が無くなっちゃった」というようなアピールをすれば、自分が相手の男性と一緒にいたいと思っていることを遠回しに伝えることが出来るようになります。
このようなアピールをすることで、相手が勘の良い男性であれば自分に気があるのではないかと思うようになりますので、お持ち帰りをされる可能性が高まることは間違いありません。
鈍感な男性であれば、女性の想いに気付かずにスルーしてしまうかもしれませんが、恥ずかしがり屋な女性でも試せる方法となっていますので、是非アピールしてみて下さい。

■自宅に誘う

女性の方がお持ち帰りをするような感じにはなってしまいますが、「私の家に来ない?」と自宅に誘ってみることも、ワンナイトラブをする上で効果的な方法として挙げることが出来ます。
どんなに鈍感な男性であったとしても、相手の女性の自宅に招かれた時点でその意図に気付くでしょうし、密室である以上、男性としても気持ちを抑えることは難しくなります。
相手の男性との関係を進展させる為にも、まずは密室で2人きりになりたいと思っていることをアピールしていくことが大切ですよ。

■酔ったフリをする

交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンなどのお酒を飲む機会で酔ったフリをすることも、お持ち帰りをされる上で試してみたいアピール方法の一つとなっています。
男性からすれば相手の女性が酔っている時ほど、その勢いに乗じてホテルへと連れていきやすい部分がありますし、優しい男性であれば泥酔している女性のことを一人で帰すわけにはいかないと思ってくれるかもしれません。
お酒が強い女性であれば酔えない場合もあるかと思いますので、その時は「眠くなってきちゃった……。」という方法でアピールしてみてはいかがでしょうか?

■目を合わせたり、ボディタッチをしてみる

自分が好意を抱いていることを伝える為にも、目を合わせることや相手の男性の体に触れてみることをオススメします。
このような対応をされた男性としても、自分に対して好意を抱いていることに気付くことになるでしょうし、相手の女性の体にも触れてみたいと思うようになります。
相手の男性のことを更にヒートアップさせたいのであれば、甘えながら体に触れてみた方がより効果的であることは間違いありませんよ。

■下ネタに食いつく

好意を抱いている男性が下ネタを話している時に、その話に食いつくだけでも十分アピールすることが出来ます。
相手の男性としても下ネタに食いついてきた女性とは、話をしているだけでも楽しく感じますし、話の内容が濃くなるにつれて相手の女性の体にも興味を示すようになります。
下ネタを苦手としている女性も多いかと思いますが、お持ち帰りをされたいのであれば下ネタにも慣れておいた方が良いと言えるでしょう。

■まとめ

ここまでお持ち帰りされたいと思った時に試してみたい5つの方法について紹介してきましたが、「まだ帰りたくない」というようなセリフを言うことで、遠回しに相手の男性ともっと一緒にいたいという気持ちを伝えることが出来るということを覚えておきましょう。
また、女性の方から自宅に誘ってみることで、駆け引きをすることなく自分の想いが相手の男性に伝わるようになりますので、ワンナイトラブが出来る可能性が高まることは間違いありません。
夜の誘いをしてみても良いのか分かっていない男性は非常に多いですので、視線を合わせたり、時にはボディタッチをしてみたりして、相手の男性にとって誘いやすい雰囲気を作ってあげることが大切になってきますし、酔ったフリをして相手の男性の肩に寄り添うことも十分効果的な方法です。
下ネタが苦手な女性も多いかと思いますが、男性からすれば下ネタ好きな女性の方が話をしていて楽しいですし、夜の誘いもしやすい部分があります。
何もアピールされることが無ければ、男性としても行動に移しづらい部分がありますので、相手の男性に積極的になってもらう為にも、交際クラブ・デートクラブでのデートや合コンの機会などで女性の方からアピールをしていくようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

新規入会女性会員
女性2021.12.20

1月13日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました 磨けば光る素朴な美しさ!!ふんわりとした柔らかそうな豊満Body...

▲TOPへ

新規入会女性会員
女性2021.12.20

1月17日(月) 新規女性会員様7名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました とても可愛らしい声と話し方に超キュンとします♪天然おっとりさんな彼女を...

▲TOPへ

新規女性会員
女性2021.12.20

1月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました 胸元からのぞくGカップバストからは視線をそらすことができません!...

▲TOPへ

新規女性会員
女性2021.12.20

1月15日(土) 新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました つぶらな瞳がチャームポイントの和風美人!そしてすらりとした美脚も魅力的...

▲TOPへ

新規女性会員
女性2021.12.16

1月14日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました まだあどけなさが残る幼いお顔立ちがキュート!お人柄は結構クールな女性...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

東京、大阪と並んで第三の都会と言われている愛知(名古屋)だからこそ、カップルで行きたいデートスポット...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプラン

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

夏にぴったり!名古屋周辺で見つける涼しいデートスポットをご紹介

目次1 3つの涼しいスポットをご紹介1.1 水辺で涼しいデートスポット1.2 日帰りで楽しめる涼しい...

▲TOPへ