“強く、永く愛される女性”になる方法

投稿日 2016.02.20

こんにちは 矢代です。
日本列島は寒暖差が大きくなっています。

東京では今週、5月並みの温かさだった翌日に真冬の寒さになるなど、たった一日で、何か月分もの変化がありました。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

愛される女性になるためには

さて、交際クラブで出会った男性に限らず、付き合っている相手に振り回されることなく、男性から強く、そして永く愛される女性になりたいと思うことは、普通のことだと思います。

人は誰もが自分に好意を持ってくれる人に魅かれるといわれています。
「親和欲求」というものを誰もが持っていて、自分の話をちゃんと聞いてくれる、共感してくれる、自分を認めてくれる、そのような相手には自然と親密さを感じ、それが異性だった場合は更に恋愛対象として意識するようになるといわれているのです。

デートクラブに入会をしている男性も同じです。こちらは女性の気遣い一つで、男性に喜んでいただけるものばかりですね。

出会った男性と、なかなか良いお付合いに発展しない女性は、男性の前でどこか素直になれず、自分の本音や本心を隠してしまう癖が共通点としてあるように感じます。
プライドの高さから慇懃無礼な態度をとってしまったり、笑顔をまったく見せず、暗い表情でやる気のないような返事をしてしまっていては、男性と仲良くなりたい、好かれたいと思っていても、

「この女性はどうしてクラブに登録したのかな?」
「自分の話に興味を何も持ってもらえないな・・・」

と、男性から悪い印象を持たれてしまいます。

男性が強く、そして永く惹かれる女性とは、大きく分けて次の3つです。

1.自分を肯定してくれる人(味方になってくれる人)
2.存在価値を証明してくれる人
3.ステイタス(優越感)を感じさせてくれる人

この3つの役を上手にこなせる女性は、男性にとってたまらなく魅力的です。これは本能的な欲求で、恋愛においてはこのような欲求を満たしたいという思いがより強くなります。しかも、得られれば得られるほど、心地よい状態が続くのです。

1つ目の“彼を肯定する、彼の味方になる”についてご説明したいと思います。そのまま言葉の通りですが、彼の行動や言動を受け止め、認めてあげるということです。

自分とは考えが違うと思っても「あなたは、そういう考え方なのね。あなたは、物事をそういう風に捉える人なのね」という肯定的な思いで、そのままの彼を受け止めます。
誤解されがちですが、“受け止めること”と“同調すること”は違います。「わかる~」「私も~」など、思ってもいないことを彼に合わせて言うのはNGです。そういった同調は、後に自分が苦しくなる場面を作るだけですからやめましょう。

また男性を疲れさせる女性は、自分の考えを被せるように彼に伝えてしまいます。「私は、こう思うんだよね」と自分の考えや気持を伝え、それに対して彼に共感を求めてしまいます。
さらに最悪なのは「私の考えが正しい」と、自分の意見を受け入れるように会話を運んでしまうことです。その時多くの女性は「けどね」「わかるけど」「そうかもしれないけど」「でも私は」などのセリフを口にしています。

いいんです。彼が矛盾していようが、考え方が自分とずれていようが、「彼が、その時、感じたこと」を、そのまま受け止めてあげます。それに対しての貴方の意見は要りません。
彼のことを知り理解するということは、彼に対して疑問を持つことではなく、自分が彼のありのままの価値観を受け止め、自分との違いを認識するということです。そしてお互いの違いのすり合わせは女性から促してあげること。価値観が同じことがベストと思いがちですが、このすり合わせを積み重ねることで、価値観はいつのまにか揃ってくるのです。
彼の価値観に貴方が寄り添う時、実はその時こそ、彼が貴方の価値観に寄り添う時です。

より具体的な3つのステップに分けて確認していきましょう。

1.受け止める

まずは、「そうなんだね」と彼の全てを受け止めてあげること。
そして、「良かったね」「凄いね」「それは嬉しかったね」など、“貴方が今、そう思うことこそが重要で全て”という思いをもって、彼の感情を認めてあげます。

どうしても追及したい内容なら、「どうして、そうしたの?」「どうして、そう思ったの?」と、彼が何の感情が欲しくてそうしているのかを聞いてみます。
彼がどうしてそのような考えになったのかを聞くことで、“彼が求めるものは何か”がわかります。

2.彼の影響を言葉にする

その上で、自分の気持ちも伝えます。
男性は自分の影響力を女性の中に感じたいという欲求が強く、それにトキメキを感じます。

ですから

「あなたのおかげで」
「あなたがこう言ったから、思ったことなんだけど」
「あなたと出会って初めて気付いた」

など、“彼の影響で自分に良い変化があった”ということも伝えるようにします。
“自分が影響を与えて、育つ、自分色に染まる”というのは、特に征服欲の強い人にはたまらない快感ですので、そういう男性は特に強い反応を示します。

3.感謝の気持ちを込めて具体的に褒める

そして必ず、彼がしてくれた行動には、感謝の気持ちを込めて具体的に褒めましょう。
「あなたがあの時、私にしてくれた、あれ、すごく嬉しかったのね。それで、その時に気付いたことがあるんだけど。今まで、こんな風に考えたことなかったから。あなたってさすがね」などです。

必ず、“彼がしてくれたことで、どんな感情、状況が生まれたか”を付け加えて気持ちを伝えます。
こういう会話をする女性に対して、男性はもっと一緒にいたいと感じます。

いかがでしたか?日常的にこのような会話をする癖をつけることで、“彼がこう言う時は、これを求めている”ということまでわかるようになります。
自分のパートナーが何を考えているかわからないという不安のある方は、ぜひ実践してみてください。

特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ