fbpx

デートの待ち合わせで男性を喜ばせる一言とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートの待ち合わせで男性を喜ばせる一言とは?

投稿日 2018.02.22

デートとなると、男性も女性もとても楽しみにしています。
交際クラブ・デートクラブで知り合ってから定期的にデートをするというのはよくありますが、その際、あなたは待ち合わせを意識したことはありますか?
デートは待ち合わせの瞬間がとても大事ですし、そこがスタート地点ということで、どうアピールをするかが大事になってきます。
今回はデートの待ち合わせで男性が喜ぶ一言を紹介していきます。
デート

◆①感謝を伝える

男性から誘ってもらった場合でも、あなたから誘った場合でも御礼を言うことはとても大事です。
待ち合わせで会った瞬間に「今日は時間を作ってくれてありがとう」「今日は誘ってくれてありがとう」と必ず御礼を言うようにしましょう。
あなたも男性も都合を合わせてデートをしています。
相手に誘ってもらったからと感謝の気持ちをなおざりにしてはいけません。
デートをするのが当たり前という考えではなく、デートをしてくれてありがとうという考えでいると、自然と御礼の言葉が出てくることでしょう。
待ち合わせの最初に御礼を言うことで、気持ちよくデートをすることができますし、男性も「デートに誘ってよかった」と思うのです。

◆②「楽しみすぎて寝付けなかった」

何度かデートを重ねると、女性も相手を知り、次のデートがお互いに楽しみになってきます。
その楽しみだったという言葉を伝えるのも効果的でしょう。
「昨日は楽しみすぎて寝付けなかった」なんて言ってしまえば、男性は喜んでくれること間違いなし。
好きな女性の期待には応えたいと思うのが男性の心理、この言葉を言われただけで「それだけ楽しみにしてくれてたんだ!絶対に楽しませよう」と気合を入れてくれるはずです。
ただし、男性に期待しすぎるのは止めましょう。
何でもかんでも男性に期待しすぎてしまうと、男性はプレッシャーを感じ楽しめなくなってしまいますし、疲れる原因にもなります。
一緒にデートを楽しもうという心意気さえあれば、きっと楽しいデートになるでしょう。

◆③「ちゃんと会えたねー」

デートができたどころか、無事に待ち合わせで会えたことに対して喜ぶ言葉です。
デートができるだけでも幸せなのに、会えただけでもこんなに喜んでくれたらと男性も嬉しくなること間違いなしでしょう。
その初々しさが男性の心を鷲掴みにするかもしれません。
デートという特別なシチュエーションを噛み締めることができる言葉であり、今日のデートで更に2人の関係性を深められることでしょう。

◆④「ごめん、待たせちゃった」

本来なら遅刻は厳禁ですが、電車の遅延などでどうしてもというときはあるでしょう。
これはそんなときに使える言葉です。
可愛らしく伝えることで男性も許してくれるでしょう。
この言葉のポイントは、「軽めに伝える」ということです。
真剣に謝るのもいいのですが、あまりにも真剣に謝られると男性も気を遣ってしまいますが、あえて軽めに伝えることで、男性も「可愛いな」と思ってくれます。
ただし、遅刻はいけないことなので、まずは遅刻しないよう心がけましょう。
遅刻をして、男性が許してくれたからといっても「遅刻をしても許してくれるんだ」というわけではありません。
何度も続けば愛想をつかされることもあるでしょう。

◆⑤今日の為に用意した服装のことを聞く

交際クラブ・デートクラブの男性は金銭的にも余裕があり、必然的に身なりも良い物になります。
そうなりますと、女性も服装に気合が入るのは当然のこと。
気合が入りすぎて、デートの為に服を購入という話もよく聞きます。
せっかくデートの為に購入した服があるのなら、思い切って服装のことを聞いてみるのもいいかもしれません。
「今日の為にこの服買ったんだけど、どう?」と聞いてみましょう。
可愛らしい服装であれば男性も喜ぶでしょうし、何よりデートの為に購入したという本気さが伝わるので、嬉しい気持ちになるでしょう。
男性に少しでもいいところを見せたいという気持ちだけでも十分相手に伝わります。

◆⑦「今日は楽しもうね」

交際クラブ・デートクラブでの初めてのデートとなりますと、お互いのことを深く知らないですし、緊張する部分があります。
あなたも緊張していれば、男性も同じように緊張しているんです。
その緊張をほぐす言葉があるので、是非使ってみてはいかがでしょうか?
その言葉が、「今日は楽しもうね」という言葉です。
とても単純な言葉ですが、この一言だけでも男性もあなたも緊張がほぐれ、楽しいデートになること間違いないでしょう。
楽しませてくれるよね?という気持ちではなく、一緒に楽しもうねということを伝えることで、男性も落ち着きますし、「一緒に楽しもう」という気持ちになります。
デートはお互いに楽しみあうことが大事なので、この一言はとても大きいんですよ。

◆まとめ

いかがでしたか?
たかが待ち合わせ、されど待ち合わせなんです。
交際クラブ・デートクラブを利用した1回目の待ち合わせ、それからも続いたデートの待ち合わせ、どちらも同じようにデートのスタートである待ち合わせは最初の一言がとても大事ですし、最初の一言でその日のデートが楽しくなるかどうかが決まるといっても過言ではありません。
男性も、あなた自身も落ち着かせる為に、デート時の待ち合わせの言葉を考えてみてはいかがでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ