デートの待ち合わせで確実に男性が喜ぶ言葉6つをご紹介します

投稿日 2018.02.22

デートとなると、男性も女性もとても楽しみにしています。
交際クラブ・デートクラブで知り合ってから定期的にデートをするというのはよくありますが、その際、あなたは待ち合わせを意識したことはありますか?

デートは待ち合わせの瞬間がとても大事ですし、そこがスタート地点ということで、どうアピールをするかが大事になってきます。
今回はデートの待ち合わせで男性が喜ぶ一言を紹介していきます。

男性が喜ぶ6つの言葉

感謝を伝える

男性から誘ってもらった場合でも、あなたから誘った場合でも御礼を言うことはとても大事です。
待ち合わせで会った瞬間に

「今日は時間を作ってくれてありがとう」
「今日は誘ってくれてありがとう」

と必ず御礼を言うようにしましょう。
あなたも男性も都合を合わせてデートをしています。

相手に誘ってもらったからと感謝の気持ちをなおざりにしてはいけません。
デートをするのが当たり前という考えではなく、デートをしてくれてありがとうという考えでいると、自然と御礼の言葉が出てくることでしょう。

待ち合わせの最初に御礼を言うことで、気持ちよくデートをすることができますし、男性も「デートに誘ってよかった」と思うのです。

交際倶楽部でデートの時に「ありがとう!」は重要

「楽しみすぎて寝付けなかった」

何度かデートを重ねると、女性も相手を知り、次のデートがお互いに楽しみになってきます。
その楽しみだったという言葉を伝えるのも効果的でしょう。

「昨日は楽しみすぎて寝付けなかった」

なんて言ってしまえば、男性は喜んでくれること間違いなし。
好きな女性の期待には応えたいと思うのが男性の心理、この言葉を言われただけで

「それだけ楽しみにしてくれてたんだ!絶対に楽しませよう」

と気合を入れてくれるはずです。
ただし、男性に期待しすぎるのは止めましょう。

何でもかんでも男性に期待しすぎてしまうと、男性はプレッシャーを感じ楽しめなくなってしまいますし、疲れる原因にもなります。
一緒にデートを楽しもうという心意気さえあれば、きっと楽しいデートになるでしょう。

デートでは笑顔で待ち合わせ場所にいましょう

「ちゃんと会えたねー」

デートができたどころか、無事に待ち合わせで会えたことに対して喜ぶ言葉です。
デートができるだけでも幸せなのに、会えただけでもこんなに喜んでくれたらと男性も嬉しくなること間違いなしでしょう。

その初々しさが男性の心を鷲掴みにするかもしれません。
デートという特別なシチュエーションを噛み締めることができる言葉であり、今日のデートで更に2人の関係性を深められることでしょう。

「ごめん、待たせちゃった」

本来なら遅刻は厳禁ですが、電車の遅延などでどうしてもというときはあるでしょう。
これはそんなときに使える言葉です。

可愛らしく伝えることで男性も許してくれるでしょう。
この言葉のポイントは、「軽めに伝える」ということです。

真剣に謝るのもいいのですが、あまりにも真剣に謝られると男性も気を遣ってしまいますが、あえて軽めに伝えることで、男性も「可愛いな」と思ってくれます。
ただし、遅刻はいけないことなので、まずは遅刻しないよう心がけましょう。

遅刻をして、男性が許してくれたからといっても「遅刻をしても許してくれるんだ」というわけではありません。
何度も続けば愛想をつかされることもあるでしょう。

今日の為に用意した服装のことを聞く

交際クラブ・デートクラブの男性は金銭的にも余裕があり、必然的に身なりも良い物になります。
そうなりますと、女性も服装に気合が入るのは当然のこと。

気合が入りすぎて、デートの為に服を購入という話もよく聞きます。
せっかくデートの為に購入した服があるのなら、思い切って服装のことを聞いてみるのもいいかもしれません。

「今日の為にこの服買ったんだけど、どう?」

と聞いてみましょう。
可愛らしい服装であれば男性も喜ぶでしょうし、何よりデートの為に購入したという本気さが伝わるので、嬉しい気持ちになるでしょう。
男性に少しでもいいところを見せたいという気持ちだけでも十分相手に伝わります。

今日のデートのために選んだ服の感想を聞いてみよう

「今日は楽しもうね」

交際クラブ・デートクラブでの初めてのデートとなりますと、お互いのことを深く知らないですし、緊張する部分があります。
あなたも緊張していれば、男性も同じように緊張しているんです。

その緊張をほぐす言葉があるので、是非使ってみてはいかがでしょうか?
その言葉が

「今日は楽しもうね」

という言葉です。
とても単純な言葉ですが、この一言だけでも男性もあなたも緊張がほぐれ、楽しいデートになること間違いないでしょう。

楽しませてくれるよね?という気持ちではなく、一緒に楽しもうねということを伝えることで、男性も落ち着きますし、「一緒に楽しもう」という気持ちになります。
デートはお互いに楽しみあうことが大事なので、この一言はとても大きいんです。

まとめ

たかが待ち合わせ、されど待ち合わせなんです。

交際クラブ・デートクラブを利用した1回目の待ち合わせ、それからも続いたデートの待ち合わせ、どちらも同じようにデートのスタートである待ち合わせは最初の一言がとても大事ですし、最初の一言でその日のデートが楽しくなるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

男性も、あなた自身も落ち着かせる為に、デート時の待ち合わせの言葉を考えてみてはいかがでしょうか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ