ドSな男性に胸キュン!妄想が膨らむドSキャラの特徴をご紹介

投稿日 2018.02.13

ドSキャラは女性を虜にする場合がある

交際クラブ・デートクラブで出会ったイジワルなのに何故かキュンとしちゃうドSな男性に出会うかもしれません。
ドSキャラのイケメンは、漫画やドラマでも度々出てくる人気キャラクターとして、女性を虜にしています。

代表的な例を挙げてみますと、ドラマや映画では嵐の松本潤さんが演じたことでもより人気を博した「花より男子」の道明寺司や、映画化もされて女子高生を中心に話題となった少女漫画の「オオカミ少女と黒王子」の佐田恭也や、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の黒崎晴人などがあります。

そんな、世の女性を虜にしてしまうドSな男性の、よくある特徴的な言動をご紹介します。
きっと「あるある!」とニヤけてしまうことでしょう。

これを読んで、妄想を膨らませて胸キュンしちゃってください。

女の子の困っている姿を観るのが好き

困っている女性
ちょっとした意地悪をしたり、やたらといじってくるのも、彼女の困っている姿を観るのが好きだからなのです。
ドSキャラのよくあるセリフでも、このようなものがあります。

「お前を見てるといじめたくなんだよ。」
「そんなに抵抗されたら、もっといじめたくなるんだけど。」

など、ドSキャラのイケメンがヒロインに向かって言うセリフが思い浮かんできます。

女の子の恥ずかしがっている姿や照れる姿を観るのが好き

恥ずかしがっている姿を観ると更にドSスイッチが入るようで、恥ずかしがるともっと恥ずかしいことをさせようとしてきます。
女の子が恥ずかしがって、もごもごと口ごもってしまうと、何度も言わせようとするのです。

例えば、彼女が「好き」と照れながらに言う姿が可愛くて、何度も言わせるために、「なんて?聞こえないからもう1回言って!」などと、わざと聞こえないフリをするのです。

上からの俺様発言をする

俺様発言
「ごめんなさいは?」などと、上から目線での発言が多いのがドSな男性の特徴です。
他にも「お前」と呼ぶのは、ドSキャラの決まり文句のようになっています。

何か女の子に対してお願いをする場合でも

「お前はどうせ俺のお願いが断れないだろ?」

などと、上から目線での発言と同様に、命令のような発言までされてしまうこともあります。
逆に、女の子からドSな男性にお願いごとをしようとすると、「○○してくださいだろ?」や「どうして欲しいのかちゃんと言わないとしてあげないよ?」などと、
女の子の口からお願いしますと言わせたがるのも特徴です。

俺様ペースに巻き込む

ドSな男性は、自分が正しいと思っていて、自分に自信を持っているタイプが多いのが特徴です。
その為、リードしてくれるのが嬉しいです。

基本的に自分が主導権を握りたがる傾向にあるので、女の子を自分のペースに巻き込んでしまうのです。
仮に、女の子が自分よりもうわてになった場合でも、女の子が畳みかけられてしまうのがオチです。

独占欲という名の所有欲がある

強気に見えて、実はやきもち焼きだというのも、ドSな男性の特徴です。
好きな女の子がいると、自分だけのもにしたいという願望を持つ傾向がみられます。

その為、自分の彼女が他の男性と親しげな様子を見てしまうと、あからさまに機嫌が悪くなったりしてしまうのです。
「俺だけを見てろ。」なんて言われてしまうと、思わず胸キュンしちゃいませんか。
また、「お前は俺のものだ。」なんて、俺のもの宣言までされてしまうこともあります。

キスをするときに焦らす

キスをするとき
キスをしそうな時に、イジワルにフェイントをかけてきたり、焦らしてきます。
例えば、キスをしそうになって彼女が目を瞑ると、キスをせずに、「キスされるとでも思った?」というドS発言をするということ。

他にも、キスをしている最中に、盛り上がって彼女からも顔を近づけてキスをしようとすると、絶妙なタイミングで彼が顔を後ろにかわして、したり顔をするなんてことも。
また、焦らすのとは逆で、いきなり不意打ちのキスをされちゃうなんてこともあります。

愛情やご褒美がある

どんなにイジワルなことをしても、そこには愛情があるというのが、ドSな男性の言動にある特徴で、その愛情があるからこそ、女の子がついトキメキを感じてしまうのです。
イジワルなことを言って女の子をいじめるけど、なんだかんだで最後に頭ポンポンされるなんてご褒美が待ち受けているような状況が多々あります。

言葉の表面上だけを読み取るときつい物言いでも、その言葉に愛情がこもっているからこそ、ドSなセリフにときめいてしまうのです。
少し強引だけど嬉しいアメとムチ攻撃が、女の子には魅力的にみえてしまうのです。

まとめ

ドSな男性とイチャイチャする時にこんなことをよくされてしまって、ついキュンとしちゃった経験がいくつかありませんでしたか。

また、ドSキャラのイケメンでこんな妄想をして胸キュンしたなというシチュエーションもいくつあるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブに登録されている方達がドSイケメンに出会えることを祈っております。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ