fbpx

ドSな男性に胸キュン!妄想が膨らむドSキャラの特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ドSな男性に胸キュン!妄想が膨らむドSキャラの特徴

投稿日 2018.02.13

交際クラブ・デートクラブで出会ったイジワルなのに何故かキュンとしちゃうドSな男性に出会うかもしれません。
ドSキャラのイケメンは、漫画やドラマでも度々出てくる人気キャラクターとして、女性を虜にしています。
代表的な例を挙げてみますと、ドラマや映画では嵐の松本潤さんが演じたことでもより人気を博した「花より男子」の道明寺司や、映画化もされて女子高生を中心に話題となった少女漫画の「オオカミ少女と黒王子」の佐田恭也や、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の黒崎晴人などがあります。
そんな、世の女性を虜にしてしまうドSな男性の、よくある特徴的な言動をご紹介します。
きっと「あるある!」とニヤけてしまうことでしょう。
これを読んで、妄想を膨らませて胸キュンしちゃってください。

◆女の子の困っている姿を観るのが好き

ちょっとした意地悪をしたり、やたらといじってくるのも、彼女の困っている姿を観るのが好きだからなのです。
ドSキャラのよくあるセリフでも、このようなものがあります。
「お前を見てるといじめたくなんだよ。」や「そんなに抵抗されたら、もっといじめたくなるんだけど。」など、ドSキャラのイケメンがヒロインに向かって言うセリフが思い浮かんできますね。

◆女の子の恥ずかしがっている姿や照れる姿を観るのが好き

恥ずかしがっている姿を観ると更にドSスイッチが入るようで、恥ずかしがるともっと恥ずかしいことをさせようとしてきます。
女の子が恥ずかしがって、もごもごと口ごもってしまうと、何度も言わせようとするのです。
例えば、彼女が「好き」と照れながらに言う姿が可愛くて、何度も言わせるために、「なんて?聞こえないからもう1回言って!」などと、わざと聞こえないフリをするのです。

◆上からの俺様発言をする

「ごめんなさいは?」などと、上から目線での発言が多いのがドSな男性の特徴です。
他にも「お前」と呼ぶのは、ドSキャラの決まり文句のようになっていますよね。
何か女の子に対してお願いをする場合でも、「お前はどうせ俺のお願いが断れないだろ?」などと、上から目線での発言と同様に、命令のような発言までされてしまうこともあります。
逆に、女の子からドSな男性にお願いごとをしようとすると、「○○してくださいだろ?」や「どうして欲しいのかちゃんと言わないとしてあげないよ?」などと、
女の子の口からお願いしますと言わせたがるのも特徴です。

◆俺様ペースに巻き込む

ドSな男性は、自分が正しいと思っていて、自分に自信を持っているタイプが多いのが特徴です。
その為、リードしてくれるのが嬉しいですよね。
基本的に自分が主導権を握りたがる傾向にあるので、女の子を自分のペースに巻き込んでしまうのです。
仮に、女の子が自分よりもうわてになった場合でも、女の子が畳みかけられてしまうのがオチです。

◆独占欲という名の所有欲がある

強気に見えて、実はやきもち焼きだというのも、ドSな男性の特徴です。
好きな女の子がいると、自分だけのもにしたいという願望を持つ傾向がみられます。
その為、自分の彼女が他の男性と親しげな様子を見てしまうと、あからさまに機嫌が悪くなったりしてしまうのです。
「俺だけを見てろ。」なんて言われてしまうと、思わず胸キュンしちゃいませんか。
また、「お前は俺のものだ。」なんて、俺のもの宣言までされてしまうこともあります。

◆キスをするときに焦らす

キスをしそうな時に、イジワルにフェイントをかけてきたり、焦らしてきます。
例えば、キスをしそうになって彼女が目を瞑ると、キスをせずに、「キスされるとでも思った?」というドS発言をするということ。
他にも、キスをしている最中に、盛り上がって彼女からも顔を近づけてキスをしようとすると、絶妙なタイミングで彼が顔を後ろにかわして、したり顔をするなんてことも。
また、焦らすのとは逆で、いきなり不意打ちのキスをされちゃうなんてこともあります。

◆愛情やご褒美がある

どんなにイジワルなことをしても、そこには愛情があるというのが、ドSな男性の言動にある特徴で、その愛情があるからこそ、女の子がついトキメキを感じてしまうのです。
イジワルなことを言って女の子をいじめるけど、なんだかんだで最後に頭ポンポンされるなんてご褒美が待ち受けているような状況が多々あります。
言葉の表面上だけを読み取るときつい物言いでも、その言葉に愛情がこもっているからこそ、ドSなセリフにときめいてしまうのです。
少し強引だけど嬉しいアメとムチ攻撃が、女の子には魅力的にみえてしまうのです。
女性
いかがでしたでしょうか。
ドSな男性とイチャイチャする時にこんなことをよくされてしまって、ついキュンとしちゃった経験がいくつかありませんでしたか。
また、ドSキャラのイケメンでこんな妄想をして胸キュンしたなというシチュエーションもいくつあるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブに登録されている方達がドSイケメンに出会えることを祈っております。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ